mugen ミキサー大帝 & アンチョビ 4p vs ミスターサタン & ジュラル星人



ミキサー大帝は懐かしいなー。

1R目。意外とアンチョビは固め優秀なんだな・・・・。通常攻撃がずっとガード状態のまま嬲り殺しにしているし。そこで大帝が放り込んできてくれたジュラル星人もまとめて空中強。まとめて攻撃のあとミキサー大帝がそのまま引き継いで頑張ってくれました。
2R目。え、なにそのハメは・・・・・・(ドン引き)。ミキサー大帝のチョップはまさか味方が邪魔できるとは思わず、ただ、相手が死ぬまで壁になっていました。下手な距離で活動されてもj困るし、偶然とはいえ、これはラッキーでした。
3R目。振り切り専門のアンチョビでちょくちょく相手の攻撃をカットしてミキサー大帝を援護。火力の面ではミキサーに頼りっぱなしだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キン肉マン 王位争奪戦はtvで見たことないなぁ
最初のキン肉マンは見たけど
ミキサー大帝も いいけど バイクマンかペンチマンもいい
どうでもいいかわからんけど ミキサー大帝と強力チームのレオパルドンの声優さん 同じ人

No title

>上記コメの方

自分はキン肉マンはCD以外全然知らない人なのが申し訳ない・・・・・。

No title

ミキサー大帝の声優さんの川津泰彦さんはだいたい脇役とかしてる人だから
有名なのはきかんしゃトーマスのトビーぐらいかな
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク