【MUGEN】go to Balance>>>>> Part1



サムネでめぐねえ出ていたっけ・・・って一瞬考えたけどそこからきららって5Pだっけ・・・・と更に疑問。まぁ、1PでもAIいじったと書いてあるので使えてもおかしくはない。

というわけでプレシャスメモリーズと対戦。

1R目。先手はプレメモに取られ、コンボを決められるが離れたところで道路崩しでちまちまとちょっかいを出す。こちらは単発でコンボを繋げにくいのに対し、あいてはがっつりとコンボ入れるから火力差が・・・・と思っていたらサムネで察しのめぐねえ降臨。3ゲージ貯まると即死が打てるからなぁ・・・。でも由紀は勘弁してあげて。

というわけでまずは1勝。一応強~凶とは言え一撃持ち、永久持ちがいるので注意が必要だね。
(このランクに永久持ちはどうなのとか言ってはいけない。うちのリゾットAIは永久ありで強あるくらいだし。)
スポンサーサイト

【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルPART20【狂下位~狂中位】



守矢妖夢登場!相手はグローリア。

1R目。ワープでコンボを積極的に狙うが剣を召喚されてコンボ中断されるから厳しいなー。でもなんとか勝利。
2R目。剣の設置もあって喰らい抜けでガンガンコンボ中断される・・・・。
3R目。3HITしかしないから本当にダメージソースはジリ貧。せめてゲージ技が使えれば・・・・・

0勝1敗です。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part132



サムネりーさん。出てしまったか・・・・。というか相手は高野レンか。さすがに厳しいか?

1R目。近距離でバットを振られるもリーさんの無敵の多さを改めて認識。一応りーさんは攻撃の半分位は無敵あるんですよ・・・。出始めだけだけどね・・・・。ゲージが貯まり水鉄砲から反撃開始。そこからお玉で攻め・・・・って、近距離が怖いから行くな!いや、遠距離でもボールで死ぬけどさ!なんだかんだでゲージ技でゴリ押し勝利。
2R目。後ろからスライディングでホームランってそのパターン初めて見たわwww。え、何そのコンボ。
3R目。開幕ペンライト&水鉄砲。さらにヘリを落として即死の準備万端。そして高野レンのホームランに合わせてこちらも手錠で勝負を仕掛ける。この時の心境「勝った・・・・・。」が、現状はむなしくサヨナラホームラン。おまえ、それ無敵ないんかい!てっきり12P補正で無敵があるものだと・・・・・。

残り5PT。次負けたら脱落という境地に立たされました。

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【OP2】



MF2死亡音楽は勘弁してwwwラウーが死んだトラウマが・・・・

というわけで改訂版が出た模様。まさかゲンガーTYPEGは変更されないだろうと思っていたら

ライフ1000→500に変更。

・・・まぁ、ワンチャンでひっくり返せるしね。でもダメキャン持ちだと詰むんだよなぁ。どっちにしろ攻撃が当たった瞬間に勝負がつくキャラだし妥当か。

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part8 【狂~神中位】



フ蛟登場。相手はバルバトス。一瞬フラペナ持ちかと思ったけどよく考えたらすでにフラペナと同様の力を持っているからフライングしても問題ないか。

1R目。あー、無理。ペナがどうとかいう問題ではない。ワーですが避けれんのか・・・・。
2R目。ワーデスどころかヘルヒートすらむーりー。

0勝1敗。今回は勝てるのだろうか・・・・。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part10



胡桃登場!

Sゆうかりん&アンナEx
     vs
 胡桃&隠者

1R目。バリケード出しても飛び道具と投げには効果が無ーい。隠者ともども玉砕。
2R目。今回は隠者が開幕特攻してくれたおかげで隠者にのみ攻撃が行くように。そうしている間にピンポン、バリケードと準備を整え、連撃コンボ&水鉄砲をお見舞い。画面端でごり押しで最後は勝利。
3R目。Sゆうかりんのアピールで動けなくされ、アンナのナイフでぼこぼこに。最後は落下ダメージでKO。ぬるっと死んだから一瞬なにかと思ってしまった・・・・。

0勝1敗、1PTです。出番の少なさもあって胡桃の進出は厳しいか?

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part39



りーさん登場。相手は脚神幸村。

1R目。お玉とかロッカータックルとかやっている場合ではなくゲージ技を使わないとまともにダメージを与えれなさそう・・・・。
2R目。攻撃の合間に水風船を当てることに成功。だが設置は機能せず。しかし、相手の攻撃は軽々5割持ってかれるという。

3勝2敗。次回脱落しそう・・・。

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part7 【狂~神中位】



きらら出陣!相手はクラマテング。

1R目。あかん。相手は致死性毒持ちだ。ハイパーアーマーがあるとはいえ、率先して本体HITDEFでも殴るからそりゃタゲとられるわな。
2R目。どうすりゃいいのこれ。適当に飛び道具だけやっていれば勝てるんかいな?夕焼けの糸しかやらないとか。

0勝2敗。勝てればいいなーという感じになってきました。そういう大会ですが。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart29



胡桃登場!相手は仮面ライダークウガ。

1R目。コンボの要である連撃がまともに当たらないし、ピンポンに引っかかりにくいし、バリケードもあっさり対処されるしで長所が悉く潰されて攻めにくい・・・・。押し込まれて敗北。
2R目。バリケード+ピンポンでようやく攻撃が入るイメージ。連撃セットは最後の薙ぎ払いだけが当たるんだがジャスガで全然ダメージが入ってないように見える・・・・。画面端に行った途端ひき逃げ系の技かと思って身構えたけど無敵が無くて直前に放った水鉄砲で無事に勝利。
3R目。そうか、胡桃にはこれがあった!とりあえず薙ぎ払いだけでも当てれば一撃が飛んでくるから容易く勝つことはできるのか。

2勝1敗。そしてりーさんが出陣。まさかのボスチャレンジになるとは・・・・。相手はアカメ。

1R目。そうだった・・・・このカラーのりーさんを見るのが久しかったから忘れていたけど基本的に相性ゲーだった・・・。とにかくペンライトでガードさせたり設置にひっかけたりして隙を見てヘリを落とす。そのおかげでなんか圧勝。
2R目。なんでそこでガーキャンしたし。相手も相手で絶妙にペンライトに当たらない位置にいるから反撃をもらう。そこから水風船やペンライトを駆使し、何とか有利な状態に保つも相手が特攻。前もって立てておいたロッカーガードで防いで攻撃に合わせてヘリ墜落。これで無事にKO。

まさかのボーナス獲得。りーさんは固めれば強いが固め戦法がこのランクでも通用するとは。

【MUGEN】go to Balance>>>>> OP



久しぶりのkoyu@twint氏の大会です。珍しく小規模・・・・かと思ったら総当たりだったので結構かかりそう。

自分ところの制作物は
・まんがタイムきらら koyu@twint氏AI 雑誌攻撃力低下改変
です。

近距離は雑誌とお狐様の力だけだったのでQBを倒すのに手間取りましたがこれがタッグなら相当強いキャラだと思います。
問題は遠距離技は何かということ・・・・。本編の楽しみにしますか。 
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク