【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart82



りーさんが出ました。相手はトキ。

1R目。なんというかトキは結構理解した動きを取るなー。設置技をわざわざまたいで攻撃するってどういうAIをしているんだ・・・。とはいえ、積極的なコンボをしてこなかったので何とか勝利することに成功。
2R目。とにかくへりぶっぱしてりゃいいねん!!まさか時止め無視の消火器がとどめに一躍買うとはね。便利だなぁ。

6勝3敗です。
スポンサーサイト

mugen katswel kitty & ミスターサタン vs バレッタ[bbh] & ウスター



1R目。タッグだと壁ハメは難しいか。でもバレッタの銃撃が強すぎるのでウスターは実質いらないんでは?盾としてなら強いけど。遠思ったらウスターが落ちたとたんバレッタが栄えなくなって敗北。
2R目。案外ジャンプが相手のAIを狂わせるのかな。これのおかげでバレッタの銃撃が性能高いと思ってしまう。というかゲージ技が強いだけか。

mugen 佐々木小次郎 & 黒傑克 vs アノーイングオレンジ & じーさん4P



1R目。黒傑克に投げられまくってダメかと思ったけどオレンジがまさかの奮闘。半分田君を出してから形勢逆転でじーさんも先頭にようやく加わることができて勝利。半分田君を出すまでサンドバックだったもんな・・・・。
2R目。小次郎の対空攻撃に始まり、すべて対空と虚空殺で終わったわ・・・・・。
3R目。ええ・・・・。相手タッグの息が合いすぎて為すすべなく敗北。というかオレンジがペラいな。

mugen ディアボロ & 霹靂豹 vs dr バサラ & タンタンメン


日を跨いであと3本。

1R目。やっぱり1F攻撃は強いな。さすがスピードのタンタンメンだ。珍しくスタンガンクローが思った通りの機能をしているし、いい調子だと思っていたのに気づいたら一番最初にやられている。まぁ、火力無いし、突っ込むしか攻撃ないし。
2R目。よく見るとリーチの差で負けているんだよなぁ。そりゃタンタンメン辛いわ。相方もろとも巻き込まれているしこりゃダメだ。

mugen 長曾我部元親 & じーさん 4p vs ディアボロ & コロッケ



なんか左タッグが強すぎる気がしないでもない。

1R目。これ、ディアボロは何やってんだ。ただでさえ実力差がきついのに、ディアボロが戦闘に参加しなくなって1vs2の状態に。コロッケは当然KOされてディアボロに攻撃。あっさりと勝てました。
2R目。え、何そのロードローラーは。味方殺しまで付いているからコロッケまでKOしているけど一撃か。
3R目。流石に今度はガン責めか。とことん攻めまくるが故に元親まで巻き込んでいるが勝てればいいのだ。コロッケは負けているがな!!

続きは明日書きます。

mugen サイクロイドΩ & アンチョビ 4p vs ジョルノ・ジョバーナ & 草薙条



1R目。アンチョビは突っ込んで戦うタイプだけどちゃんと相手を見るので今回の草薙条とタイマンになった時みたいに何もせずに棒立ちになることもあります。コロッケシリーズは何も考えずに攻撃すると大抵相手にガードされるからね・・・・・。
2R目。何も考えずにダッシュ攻撃は割とリスキーであるけどこれしかやることがないからね・・・・。割と早くKOされましたがサイクロイドΩが頑張ってくれました。

mugen アンラッキーグローバー & バジル 3P vs papyrus & セル



1R目、バジルがタッグのことを考えないAIのせいで、必殺技の槍づきが全然決まらない上、やることなすこと裏目に出るという。
2R目、槍づきが決まったと思ったらこれが一番の輝きでした・・・・・。その後の槍づきはたいていガードされるしほかのゲージ技はあまり使わないのがあかんかったか・・・・・。

mugen レイレイ & ウォンドヴォー & 萬三九六& ミッキーロジャース



棺桶タッグ・・・・でいいのか?

1R目。クリムゾントルネードが面白いほど当たる当たる。通常攻撃もイケイケで攻めれているし、レイレイとの相性は結構いいな。あくまでフォンドヴォーはつなぎにしかならないだろうけど。
2R目。当たるまでクリムゾントルネード。さすがに1R目が調子良かっただけとは言え、それでもレイレイが強い強い。レイレイから棺桶でガッツリつないでレイレイに任せるのが強いな。

mugen ミキサー大帝 & バレッタ[bbh] vs でんぢゃらすじーさん 4p & 妖怪腐れ



またしてもラッシュ。しかし何なんだこのメンツは・・・?共通点は珍しく皆無。

1R目。妖怪腐れ外道が大きいから結構縦になってくれてありがたいんだけどそういえば味方殺しだったよなぁ・・・。巻き込みやすいがそれでもミキサー大帝に投げを食らわしてちょくちょく回避しているのはさすが。バレッタの弾幕がきつい・・・・。
2R目。あかん。前衛のミキサー、後衛のバレッタで隙がそこまでない。なんとか抜けてバレッタに突撃するがライフ的に時すでに遅し。このあと負けるのが目に見えてました・・・・。

【MUGEN】ぜったい最胸☆OPPAI戦争!!【狂中位】 Part16



胡桃出陣!相手はアストレア。

1R目。とにかく遠距離戦に持ち込まれると胡桃が辛い・・・・。と思ったらピンポン投げている時に相手がわざわざワープして胡桃の背後に行ったので一撃を。ナニモイラナーイカラー。
2R目。もしかしてだけど・・・・このダッシュ時の無敵は投げ無敵入ってない?マジで?対狂上位になるとわざわざ接近で投げは使わないからこういう弱点は知らなかった・・・・。
3R目。なんで走りまくるの!?どんだけ相手のステート時間が長いんだ・・・・おかげで釣られまくる。ヘタにアニメ時間が長いだけでダッシュしまくるからな・・・・。

1勝2敗、脱落です。胡桃のこのAIレベルって普通の格ゲー勢に弱いのだな・・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク