まんがタイムきらら 更新

雑誌の入れ替えをしましたー。
もう少し早くしようかと思ったけどはるかなレシーブでネタがあったら即入れようと思って。結局なかったけど。
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でんぢゃらすじーさん 更新

やる気が出たので更新しましたー。例のコマのブラックアウトは作ったけどいつの間にかうっかり消してたので結局実装しなかったけどな!

・技3つ追加。
・味方殺しスイッチON、OFF追加。
・専用演出追加。
・10P以上のAI修正(主に髭の神様が出ない不具合修正)

投げを入れたら結構バランスブレイカー並みの活躍を見せた。まぁ、通常攻撃の代わりに振りまくるとやばいってだけなのでちゃんと調整はしているので大丈夫だと思います。
ちなみに味方殺しスイッチをOFFにしても最強さんと今回の新技、「偽りの名イーサン」は味方殺しします。原作通りだから仕方ない。

「偽りの名のイーサン」の効果について。
タップ能力で攻撃する代わりにこの能力を使ってもいい。
 ・クリーチャーが6体以上いるとき全滅する。(もちろん自分含める。味方も含める)

まんがタイムきらら 更新

きらら更新しましたー。

・技一つ追加。

ようやくきらファンの技入れたよ!でも当初入れようとしてた夢喰いメリーのとっておき、音声が早さに合わない・・・。アップデートで倍速の早さが変わっているから泣く泣く断念したよ。

アルシーヴ 公開

きららファンタジアより負けイベントのボス、アルシーヴを公開しました。
あれを最初に撃破した人は何者なんだ・・・・?

ランクはどのカラーでも狂上位です。1Pだけはぎりぎり狂中位と狂上位の境界線にいそうな感じ?


予想外なのは隙さえ与えれば狂下位でもやられるだろうと思ったけど自分のワンダAIではどうしようもなかったうえ、でんぢゃらすじーさん12Pさえ撃破してしまったこと。と思ったら12Pは12Pで手数不足で全然狂最上位にかなわんし。

まんがタイムきらら 更新

ぎりぎり5月6日に更新です。
きららファンタジアは素材は入れてありますがまだやる気が地味に出ないので技作ってないです。

・技追加。

・・・・今回の技はぶっ壊れ技になりそうな予感。ノーダメージだけど拘束技って普通に強いからねー。でもマウンダー極小期はあまり使われていないか。

エアーマンAI&まんがタイムきらら 公開&更新

kong氏エアーマンのAIが完成しました。
狂下位は無理だったよ・・・・。

ランクは凶中位~凶最上位です。

20時45分ごろ、きららを更新しました。

・技一つ追加

T-ボーン AI更新

T-ボーンの本体が更新されたため更新しました。
新技カルシウムハリケーンは使いにくいため一時保留。どのくらい使いにくいかというとリゾットの108マシンガンとまではいかないけど結構間があるくらい。

アブラミーが作成されたけどAIが元々搭載されているみたいだしコロッケ!シリーズもゼータ氏がAI作っているから作らなくてもいいかな?と思いつつある日々。とりあえずリアル事情次第です。

まんがタイムきらら 更新

気が付いたら一月経とうとしていましたが何とか更新。
9話がどっちもネタが転がってきたのがおいしかったです。

・専用演出3種類追加。

まんがタイムきらら 更新

1週間ほど遅くなってしまったけどようやく更新。

・技一つ追加
・専用演出一つ追加

ゆるキャンの方の単行本は買ってあるけど最低2つは技作るだろうなぁと思っています。

フ蛟更新

資格勉強中はキャラ・AI更新しないとは何だったのか・・・・。

久々に弄ってフ蛟AI3ってどんなAIを作ったんだ・・・・・。
背後にいるのに攻撃する原因はサイコクラッシャーの記述を
bodydist X <= 60 これが原因でした。そりゃ背後にいるときも攻撃するわな・・・・。
なお、これはAI2にも適応していたので修正しました。

あとサイコクラッシャーだけじゃ物足りないのでサイコクラッシャーの条件を低くしましたが多分分裂するだけになると思います。無に還ろうをやる必要ないし即死当身やるのだったら優先度が高いサイコクラッシャーやりそう。
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カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

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