わかば*ガールステージ公開

本編が来て今回も作りました。
城下町のダンデライオン?あれはステージに丁度いいシーンがなかったんや。

今回は2つパック。
・わかばガール全員で歩くシーンと
・わかばがお菓子で首を振っているシーンです。

次回パートにもこのステージを使う予定。
そして9日にはがっこうぐらし!のステージも作るかも

ナマハゲシリーズステージ公開

きんいろモザイクのナマハゲで何かに目覚めたような感じで
そのシーンのナマハゲの1枚絵ステージと
桃鉄で悪行三昧のナマハーゲン(12くらいまでは善行三昧だったらしいが)ステージを追加しました。

2つステージ公開

もういい加減ステージ製作ってカテゴリ入れよ・・・・

それはさておき、

①まんがタイムきららズステージに烏丸先生JKステージ追加
②俺物語!!OPステージ追加

烏丸先生ステージはトテームポールを歌っているシーンを。
俺物語はなにをステージにしようかと思って結局OPの猛男達のカラフルなシーンを。

一応言っておきますけど俺物語はきららではありません。別冊マーガレット連載です。
きららとツクール以外を作るなんて初めてだな。

ひさしぶりにきらら以外の漫画を買ったよ。書店に行って・・・・・。
男が少女マンガを買うのってすごい勇気いるわこれ・・・・。精神的に堪えたよ・・・・・。

きんモザEDステージ 公開

名前が思いつかないので適当ですが、
5人が輪になって手を重ねるシーンが光り輝いて最終的に漫画のコマになるシーンをステージにしました。

しかし、公開したのが20個目だったのが意外。

何個作るんだろうなー。

今期のアニメはステージに最適?

意外と素材としては優秀なのがちらほら。
ステージ製作者としても面白そうではあるが、
だからと言ってステージにする程好きかどうかとはまた別ではある。

食戟のソーマのあのEDだとか
だんまちの歯磨きとかね。ステージにしたら割と面白そうではあるし、需要もあるかもとは思う。

ハロー!!きんいろモザイクステージ公開

今日ようやく見ることが出来たのでOPから色々抜き出しました。

今回は奮発して3つ作りました!
1,ハローきんいろモザイクタイトルステージ
2烏丸先生ステージ
3きんいろモザイクメインステージです。



しかし、東海地方が放送時期が毎回遅いってなぜだ・・・・。

新しいステージ公開!

前回きらら更新で大体の幸腹グラフィティのキャラが勢ぞろいしたので
KFMステージで並べてみました!

ただ、KFMステージでもやっぱり狭い模様で結構ぎゅうぎゅう詰めになっております。

ワンダステージ公開

あのワンダをステージにしました!(ただし狭い)

この前告知あったのはこのステージの宣伝です。だって皆ワンダのステージ作るなんて思わないだろうし。

幸腹グラフィティステージ公開

OP、EDで作ろうかと思いましたが
ステージ栄えする次回予告があったのでそこから切抜きしました。

使ってくれると嬉しいなぁ
これを機にさらにきらら系統が人気出るといいなぁ。ただでさえ今期は艦これアイマスの大御所がいるわけだし

あと、まんがタイムきららズステージに桜TrickOPステージ追加。

追記:リョウが見切れているそうなので更新。確かめたときにはまだ右に行ききっていないだけだと思ってた・・・

ハナヤマタステージ 公開

最終回のあの場面を1枚絵にしてステージにしました。
今回は珍しく横長のステージです。

・・・しかし、画像3枚を張り合わせただけあって色が足りなくて色使いが荒いステージになりました。
なぜこうなった。

おかげで自分の思い出すらぶち壊しかねないステージが。ただあれはもう他のところではうpされてないだろうし自作する他ないんだよね・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク