ワンダ 修正について

ワンダは特に人操作をしない限りバグが起こらないのですが・・・・
AIであえて人操作をしようという人はいないですよね?

一応やっといたほうがいいかもしれないけど、これで行動パターンが若干でも変わるかもしれないし・・・
どうしようか検討中。

リンク追加

山本ブライアン氏との相互リンクを許可いただきました。
もしもシリーズの製作者とのリンクが貼れて最高です。

VIPRPGアレックス 更新

VIPRPGアレックス更新しました。

主な更新内容は

・フライングするようになりました。(通称外道モード)
・外道モード、走り抜けを変更できるようにしました。
・ガードでHPが減るので思い切ってガードをできないようにしました。

あと、Wikiにアレックスが追加されました。
嬉しいことです。
まぁ、書いたのは僕ですけど。
思いっきり編集されたときはwikiっぽくなったと変更されたところを
読んでいます。

お詫び

どうもノエルのAIにファイルが抜けているとの情報が入ってきました。
修正に少々時間がかかりましたが、
今後共このような間違いを指摘していただけたらありがたいです。

ノエル更新

ノエルを更新しました。

更新の内容については
・ジャンプバグを直しました。
・新しく使える技を増やしました。(それでも焼け石に水程度のパターンですが)

アクジの修正が・・・

素直に歩かないなぁ。
どんなにいじっても技しか発動しない。
何がいけないのだろう。

・・・・いっそのことコマンド全消去しようかな・・・・

【MUGEN】狂キャラ同窓会 パート15

狂キャラ同窓会 パート15

vs邪眼意思

勝てるか!!・・・と思ったら意外と勝てそうだった。結局負けたけど。

前のPチャンが大魔法で瞬殺されたから多分偽五もああなるんだろうなとおもったよ。
実際は 偽五のストライカーが邪眼意思を襲う。→その隙に偽五ぷターで突っ込む。→吹っ飛ぶ。→見失う→知らん間に戻ってきてボコボコにされる。

浮いているのだから場合によっては勝てたね。AIの調整でもしよう。

カテゴリ詐欺かもしれないが・・・

呪いのAIでたくさんのコメントやブログで解決策を述べてくれた人達がいてくれてありがたいなぁ。

とはいえ、リアル事情がやや立て込んでいるのでそう簡単には直せなさそう。
今やりたいのは
MUGEN大会メジャーマイナーの作成
MUGENストーリーの作成
VIPアレックスの更新
履歴書5枚会社別に制作

これだけあれば、ちょっと更新が遅れるかな・・・・
まぁ、アレックスの前にやるから実質的にアレックスの更新はこの呪いのAIを片付いてからになりそうだけど。

MUGENストーリーを作りました。

もしもシリーズとMUGENが好きなので組み合わせてみた。
別にこの二つではなくても基本的にPCゲーム好きなので。
特にアマチュアが作ったのは大好物。

バカゲー、ギャグゲーなんてのも作れるのもこうしたアマチュアのやつしかないし。

まぁ、2話は当然あります。ただ1月後になるかな・・・

【MUGEN】呪われたAI

呪われたAI

見事な自作自演。
ただ、way-on氏に文句言われないか心配だけど、
あそこで晒しているのはAIの不具合さだから
way-on氏が悪いわけじゃないから
大丈夫だと思いたい。

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク