モーチーベーガーシューンヲカーケーメーグーリー

新大会の人外のやつがはじめようはじめよう思って1ヶ月経ちましたが、その間にモチベーションがなくなりました。

なので、新大会の2次元企業vs現実企業のチーム戦でも始めようかと思います。

大体50vs50かな。ランクは未定。分かりやすくいうときららが出れるランクならいいや。という感じ。なので多分狂下位~狂中位くらいかな。

現実はSNKだとかカプコン、その他もろもろあるが、
2次元だとちと探さないと無理かな
ボーダー会社、ルガール運送、確かベガも会社開いていたはずだし、アドラーも秘密結社を建ててたような。なんだかいけそうな気がする。あと、ギースも会社建ててるんだったな。

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #07 【狂中位・下位】



ワンダが選ばれました。
相手は伊達政宗・・・・結構不利だな。

1R目。やはり1撃の方が早いかー。
2R目。なんかジャンプしたから勝てた。しかし、これで無敵避けができる。
3R目。無敵<一撃の持続。意外にも移動技のエクナハルバードまでつなげれなかった。

1勝1敗か。

凶1 VS 強2 タッグへの挑戦 パート3(final)



最終回できらら推参。

しかし、ADS2が相方って相手が格上って感じが普通にしないな。
むしろこっちが格上って感じがするんだが・・・
相手はシルバーサムライ

1R制なのでいつものを飛ばして
開幕雷鳴剣。遠距離だったら攻撃が通じるのでお互いごっそり減る減る。固有結界を出すも為すすべ無し。しかし、ひだまりバージョンは普通に聞きやすいんだな。別の作者はけいおんverのチップチューンを出していたがこっちは聞きにくかったからけいおんverを修正すりゃいいのか。

【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part2



仕事で忙しいなら朝見て記事を書けばいいじゃない。

きららが出ました。
相手はてゐ

1R目。こころぴょんぴょん・・・そういえばウサギ関連でBGM付けていたな。固有結界と混ざりかなりカオス。固有結界BGM流したらストップかけようかな。
2R目。いつもは効かないソーニャの射撃が結構効く効く。
3R目。ここでチップチューン風の?でわっしょい。実はこの裏でハナヤマタのあるシーンが流れていますが聞きにくいですね。

個人としてもチームとしても1勝出来てよかったよかった

MUGEN動画見たいよー

昨日10時半まで残業
今日9時まで残業
明日休日出勤・・・・

動画作る時間さえ惜しいので動画が見えない。
MUGEN動画が5つも見たいやつがあるのに今日徹夜で動画を作って投稿しなければならないのでとりあえず動画記事は明日の夜以降になりそうです。今日の11時までハナヤマタの最終回が見れるから見納めにあと1話見るけどね

凶1 VS 強2 タッグへの挑戦 OP



yamabiko氏の新大会です。強2の強以上枠で出ました。

まんがタイムきらら AI2・・・・ちょっと待て。それ狂下位設定や!
しかも下手をするとアーマーを持ってないと一番強いAIじゃないか?AI3以上はハイパーアーマーを考慮しているから永久は無いけどAI2は完璧ワンチャン10割を意識しているから・・・・・・

軽く5,6箇所突っ込みたいところがあるがバランスとれるんかな・・・・一部むちゃくちゃなやつらがいるから。自分のキャラ含めて。



ワンダ出陣。
相手はストライダー飛竜。

1R目。そりゃラウンド開始前に近づくからこうなる。ワンダのAIは一定距離内に入るとあの技をやってくるから・・・
2R目。エクナハルバードをやるもはじかれ、鍵の昇竜拳で回避するも一時しのぎにしか過ぎず敗北。
3R目。残り1割のところで逆転勝利。あそこでゲージ技を使われていたら負けていた。

無事に1勝からスタート。2敗すると強化するらしいのですがワンダは特に思いつかなかったのでほっとしてた

【MUGEN】 並~神まで出てこいや!大会OP1(仮)



久々のティム氏である。しかし第惨事運動会も見てみたかったが致し方なし。あのミニゲームは取り直し上等すぎて大変そうだったし・・・・

再びきらら出陣。今回は設定とか書いてなかったです。
しかし、こちらとしては出していただくだけでも嬉しいのですがコメを見る限りそうでない製作者の方が批判しているのが・・・こっちとしては出番もらうだけでも必死なんです。

【MUGEN】れもん式バイル更新記念大会 Part.1



主コメで既に残念なことになることが分かる。さすが鬼畜こけし。

相手は碇シンジ

1R目。積極的に攻撃に回るもAI1だと通常攻撃に隙が出来るため投げて銃撃されて大ダメージ。結果敗北・・・なんだけどここで主コメ。シンジの勝利演出をきん!ぱつ!で台無しに。さすがの鬼畜こけしである。
2R目。固有結界を出すもまったく意味なくギリギリで勝利。そりゃ残り1割くらいで出されても・・・・・
3R目。なぜか半分以上残して勝利。ついさっきまでの互角っぷりはどこへ・・・・

これでシンジとパートナーです。1R目だけとはいえ、普通に強キャラに負けることが判明してほっと一息。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク