ユタカ 変数いじりの処理

確かvarsetって一括で変数指定できたよね?
でも、参考しようにも適当なキャラが一括指定しているような記述してないもんだから
全ての変数を0にしたり、最大値にする記述をステート400も使ってなんとか完成。

内容は
ヘルパー本体の変数をGametime%2で全てのvar,fvarを0にする方法にステート100。
本体の変数をGametime%2で(以下略をステート100
ヘルパー本体の変数をGametime%2+1でvarは2147483647、fvarは9999999にする方法をステート100
本体の変数を(以下略をステート100

他にも一応即死投げ扱いでlifesetとついでにpowersetを入れたけどメインは変数いじりになりそう。
でこれだけで1日使った。というか途中で集中力が抜けて動画とか見てたら1日かかった

【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part08【シングルランセレ】



きららの初陣。
相手はマガキさん

1R目。小ささが生きて弾幕の中を好き勝手移動するのだが結構な頻度でジャンプをするなぁ。大抵あたるときはジャンプしているときだし。
2R目。1R目同様。とんで近づくナメプ。たしかにジャンプの記述は全くかいてなくてMUGEN本体が勝手に行う程度だけど今回は飛びすぎじゃ・・・・

1勝0敗になりました。しかし、なんつってっつっちゃった。のタイミングでBGMをoffにする編集は初めて。大変だったでしょうに・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク