[MUGEN]がっこうぐらしのりーさんを作ってみる その壱



ついに来たか。動画が来たからついに公開かと思ったら、まだだったわ。まぁ、来たらきたで今もう出かけてAI作ることができないから出遅れなくて良かったとも思ったけどね。

胡桃の方も更新されたとのことですが、先ほどの言った通りpc触れないのでAI更新は早くて明日の深夜になります。

めぐねえ&胡桃AI更新

めぐねえは
・ロッカーガードでラウンド終了すると勝利演出に映らないバグ&ゾンビ防止。
・立ちポーズ限定でめぐねえ完成(仮)版に差し替え。

胡桃AIは
・AIレベル3つに増やし、幅広いランクに出せるようになりました。
12Pだけで狂下位、狂中位、狂上位とどのランクにも出せるように。たぶんどのランクも弱め設定だけど。

こうですか?分かりません(何十回目のチャレンジ)

影テスト

うーん・・・・むずい。基本的に腕の光もアホ毛も適当に何回かチャレンジしてぴたりと来たものを採用したので影全体となるとこれだというものがなかなか来ないです。RIZ氏の記事の内容も頭では理解してますが理解したからといって絵がかけるのとは別問題。
なかなか想像力が働かないんだ・・・・

というわけで今日更新分は立ちポーズだけになりそう。滅茶苦茶中途半端になるけどね。もうすこし影は挑戦していけそうだったら作ってみます。無理だと思ったら影はつけるのをやめるかも・・・・とりあえず全モーションを揃えたい。

【MUGEN】製作者さんから1キャラ代表!並神大会【Part9】



きらら出撃!相手は白狼観音12P。・・・・こちらは3Pなのにえげつない。

1R目。凶悪スイッチがONっぽいし飛び道具設置で・・・当たってくれないな。分かっていたけど。こちらも少し前に発覚したバグありのアーマーがあるから少しは耐えれるけど意味は無かったな。
2R目。またもや同じ展開に。ゲージ技とか通常必殺とか見せてくれてもいいじゃない・・・・サービス精神ってここまでないAIだったのか・・・・

1勝3敗で脱落。意外にも脱落画面が凝っているのはきらら脱落の伝統なのだろうか。

一応めぐねえ立ちポーズ終了

一応終わりました。今からでも公開は出来ます。
ただ、日曜日がPC触れない状態になるので土曜日まで進めれるところまで進めておくので公開は明日に。

どこまで進めれるかな・・・。今結構あらぶっているけどね。

【MUGEN】第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part3



胡桃が出ました。結構早いな。相手はサキエル。

1R目。ピンポンやって挑発するも相手に的確に狙ってくるあの弾幕は流石に騙せないか・・・1ゲージ回収失敗したのが痛い。
2R目。相手が攻撃する隙をついて偶然薙ぎ払いがヒット。まさかの起死回生。逆にあそこで当てなかったら永久されてたかな。
3R目。あそこでめぐねえカーをやったのが失策。個人的に水鉄砲かバリケードに持って行きたかったがバリケードは対空用だし水鉄砲とめぐねえカーアタックはゲージの取り合いになりがちだな。というか普通に蹴りで避けられても困るんだが・・・

0勝1敗。狂相手にあの挑発戦法が効きにくいとなると勝ち筋が薄くなるなぁ・・・・最後のギースは驚いた。あれは面白い掛け声だな。

【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part22



キルミーは来てくればいいですね・・・・せっかくごちうさのCMに紹介されたというのにあれは無いな・・・・
あぎりさんはどうなるのか。

めぐねえが出ました。相方は小猫。またお前か。もうこのタッグ固定でよかったんじゃ。
相手はけい氏。

1R目。ロッカーガードで行け行け押せ押せという有利な展開でした。こちら側が一人になってもそもそも制圧力が高めの弾幕キャラだから何とかなったな。ぐーまが当身取られる処理をするのを忘れてたわ・・・・。こちらもなんとかしないと。
2R目。あ・・・あれ?ちょっと!?二人がかりでまとめてぼこぼこにするのやめて!?こちら側に1回もチャンスが無く敗北。
3R目。溝口ーーーー!!お前って頭悪い設定じゃないんか・・・(九条の人的に)ロッカーガードの使用条件に相手が背後にいないことなので背後に回られるとロッカーガードとく。はさまれるとロッカーガード出せないと頭脳プレイをされました。ここまでシステムの裏をかかれた負け方をされると気持ちがいいよ。

ここでめぐねえ脱落。もうちょっとで立ちポーズだけでもめぐねえっぽく出来るそうだったけどそっちはサバイバルでお披露目かな。

めぐねえ サンプル2

貰った意見どおりにちょっと手直し。

めぐねえ2

手が白くなりすぎて逆に不安になったがこんなものか。
スカートの方の影もこんな感じでいいのだろうか?影のつけ方とか分からない。ただ言えることは左から光が差し込んでいるようなドットだから右に影を置いてみただけ。左につけても悪いからこういうのしか出来ない・・・。

ちなみに、元の幽々子ではめぐねえの豊乳ではなかったのでちょっと出来る限り頑張ってみた。
めぐねえ2-1

・・・難しい。今日のサンプルの意見でめぐねえは貧乳か巨乳かきまります。どっちがいいですかね?ちょっと他のキャラ見たけど服の書き方がちょっと分かりにくいからなぁ・・・だれがおすすめだろう。参考はクラリーチェ、ドラゴン、鬼千鶴の3人でやったけど立ちポーズがぜんぜん違うから・・・・

めぐねえサンプル

めぐねえ

こんな感じで作ってみました。これでよければこれで仕上げます。意見があったら多分1日ごとに更新。これでいいなら週末辺りに立ちポーズ限定でこのめぐねえに差し替えるパッチも公開できそうです。まぁ金曜日まで修正はできるから問題ないけど。

意見はとりあえず平日は待ちます。その間、技を作ったり動画作ったり胡桃のAIをつくったりします。

【MUGEN】強以上神未満ごちゃまぜトーナメントOP



たぶんあのうp主だろうなと思ってたら本当にそうだった。

強以上シリーズの2人目のうp主牧瀬空氏の大会。
まさか胡桃が出場するとは・・・・・
出場するのはいいんだけど・・・・誰のAI?

個人的にはkou氏かAir氏のAIをみたいな。kou氏はバランスいいし、Air氏はまだ見たことないから純粋に見たい。
まぁ、実際に出たら名前表示で分かるでしょう。ソニックシリーズがいるし、ソーナンスもいるし、期待してみます。

多分一番好きなポケモンと効かれたらソーナンスって言う。だってあいつ、タイプ関係無しに相手に2倍の固定ダメージ与えることが出来るし。相性も一部の悪、ゴーストには弱いし、ヤミラミ、ミカルゲには詰むけど、相性でつむことが少ないキャラだと思うんだ。

[MUGEN]クリーパー杯[狂中位]Part9



友人が最後の文化祭ということで毎年恒例のお泊り会をやってました。
まぁ、流石にPC貸してと図々しいことはいえない上、携帯でかいたら前の大会の悲劇になったので帰宅後いっせいに記事書くことに。

ゾンビーズ登場!相手は小龍
1R目。あ、よかった。このカラーはアーマー無いんだな。別大会でアーマーごり押しキャラだとはよく言われるけど。とりあえず噛まれたら感染してゾンビになるのが仕様。ちょっと勝利判定に時間がかかるのを直したいな。
2R目。これは改変元からだけど相手の向き弄り判定があるんだよ。あれって何でだろうな。

1勝1敗。こちらは無事に勝利しました。即死耐性があるキャラだと前回の無敵グリフォンみたいに詰むけど。一応500ダメージはあるけど多分焼け石に水だろうな

まんがタイムきららも続いて登場!相手はETKギース
1R目。夕焼けの糸が便利すぎる。これが画面にいる間は相手に当たるまで存続し続けるため、便利な設置技なんだよね。無事に決まれば即死の可能性あるし。というわけでETKギースを翻弄しまくって勝利。
2R目。あの千手観音みたいな投げ面白いな。爆撃されてごっそり体力持ってかれてKO。
3R目。兄貴と私が出たとき、「ああ、即死なんだな・・・」と思ってました。別にそんなことは無くて驚いたけど。そのあと夕焼けの糸で体性を整えたと思ったら突然のラテアート。その隙をつかれてあいてが攻撃に出始めた。そしてそのまま敗北。惜しかった・・・

0勝2敗。これは結構辛い展開になってきたな。

【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part20


現在友人のところでお泊まりなので携帯で。
めぐねえが出ました。相方は子猫。
相手はヴァンプリチーム

1R目。誰ですか?で透明化。からのクラスのみんなで一網打尽。終了後のロッカーガードみて決着着いたらステート戻すのを忘れてたことに気づく。
2R目。そのバグ何?これは想像つかないな。
3R目。ロッカーガード大活躍。本当に便利な技だこと。

なんとか勝ち組に進めた。ソニックが脱落したのは残念ではあったけど。

【MUGEN】第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part1



いやはや、OPは独自性が光りすぎてツッコミが追いつかない楽しいOPでした。

追加キャラとして胡桃11Pで自作AIが追加。これは意外だったなぁ。
自分ところの製作物で丁度いいのがいないから今回は見送りかなと思ってたら胡桃のカラーを中間にすればいいだけの話だった。

ワンダは1回目の大会メンバーは全員外されるので欠席になりましたがこれは期待。
しかし、あの楓Bスタイルは月下勢でおそらくジャンプ攻撃を盛り込んだ永久をした最初のキャラだと思うので結構な違和感。
あと、沙耶ってニトロワに肉の足あったっけ・・・あの沙耶DLしてくるか。

めぐねえ人操作攻略

某氏が人操作で挑んで勝てないとのことでこちらも人操作で戦ってアドバイスを。

なるほど、これは確かにうざい。接近戦に持ち込もうとしたら急に止まってダッシュ攻撃。空中戦に持ち込もうとしたら対空ぐーま、
そして鉄壁のロッカーガード。多分まだ更新されてないからこれは追加されてないけどこれだけあれば近接キャラはつらいところです。まぁ、基本的に遠距離大好き人間の僕には無関係ですが。

とはいえ、勝利するのに3戦か。まぁ、そのぐらいか?エアーマンを使わずにこれなら上出来だな。
というわけでアドバイスを続きから

続きを読む

桜めぐみ 更新

某E氏と某N氏に指摘&提案されたことを搭載。

・桜吹雪はヘルパーにして透過&ライフ回復を確実に行えるように。
・クラスのみんな(仮)は1キャラしか出さないように。
・AIを常時起動から外して任意起動型に。AIを常時起動する方は-2.stのtrigger41の;を外してください。
・扇子オブチェリーブロッサムの攻撃判定修正。(もともとは狂用だったがそもそも常時HITDEF発動みたいな意味不な設定になってた。)

そして、ロッカーガード実装されました!!
いやー。これで今後修正、追加される5つの主戦力の技のひとつが追加されたよ。これで防御は大丈夫。
なお、これでもわりと有情にしてあるのでランクが跳ね上がることはあまり無いと思いたい。所詮ガードの上位互換だし。

あと、オプションで、
・存在感ラウンド継続スイッチ
・存在感所期値を設定できるようにしました。

これで並強でも大丈夫。

ちなみに、ヘルパー式にしたらゲジマユカラーの7Pにしたら永久し始めました。恐ろしい・・・というか使い勝手がよくなったな。
普通の並カラーなら問題ありません。

続きを読む

桜めぐみ 更新

AIを主に更新。
通常技をキャンセルできるようにしてほぼゲージ技以外は通常攻撃キャンセルできるようになったためコンボしているように見えるようになりました。

ほかは
・存在感を設定できるように。個人としては存在感をなくした姿こそめぐねえだと思うので0にはしてほしくはないですが調整で必要ならどうぞ。
・胡桃の演出をON,OFFにできるように。まぁ、これは原作再現すりゃいいってモンじゃないなと思った一つ。リメイクするかも。というかとある方のtwitterで困惑してたので急遽追加しました。

ロッカーガードとか桜の演出などの透過とかは休日に更新する予定。
とりあえずAIの更新を今回はメインで。

【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart29



ちょっと翌日になったけど動画記事です。

幕末妖夢が出ました。相手はシャドウラビリンス。

1R目。そういえば一撃常時onだっけ。背後に回って掴んで一撃デーンデーンデーン。
2R目。あー、掴もうと思ったら反撃されてそのまま永久された。
3R目。今度はきっちり攻撃を成功させて一撃成功。
1勝0敗。シャドウラビリンス乙です。
あと月みょんも自作パッチ導入と分かったので3キャラ出場していた模様。

ゆゆ式一挙終了

結構時間帯的にきついかなと思って4時から昼寝までして準備万端で見たから完走できました。
とりあえず寝るか・・・・

しかし、本当にゆゆ式は懐かしいな・・・・。見ているだけできららの技に使えそうなところがちらほらと。まぁきらら単品だと使いにくいところが多いけどね。こういうのはキャラだけなら普通に豊富な感じ。

しかし、めぐねえの声ばかり最近聴きまくっていたから相川の声が(あ、めぐねえの声っぽい)ってうっかり感じてしまったわ。というか放送してたときも城下町のダンデライオンも後半からそう思いかけてたし、もう末期かも・・・・

休憩時は作者の三上小又先生のTwitterや某製作者のTwitterを見に行って実況を見たりと充実した一挙でした。ゆゆ式2期やらないかなー。

めぐねえ更新&ごちうさEDステージ公開

遂に更新しました!。
土曜日に更新するって言って数分遅れだけど

色々と仕様が変わったなぁ・・・・
AIはそうとう甘いです。面倒になった。

そしてごちうさEDにステージにできそうな部分があったのでこちらもちゃちゃっと作りました。
これを使う人は果たしているのか?少なくとも自分は直視できないレベルで恥ずかしかったり。

めぐねえ 技完成

いやーそこそこ完成したよ。
もう少し作りたいけどこのあたりでモチベがなくなったから

この後めぐねえで遊ぶよ。というわけで技はここまで。あとは専用演出をバンバン入れるよ。
絶望先生との会話とか楽しそう

[MUGEN]クリーパー杯[狂中位]Part8



ゾンビーズが登場!相手は無敵(笑)グリフォン

1R目。あっこれ相性悪いわ。一応ゾンビーズの性能としては即死を使う数の暴力勢なんだけどその即死が効かない。まぁ、念のためつけた500ダメージは効いているけど硬いな。これ大ダメで回復するようなら本当にチャンスが無いぞ。1回しか攻撃当たらなかったけど。
2R目。タイラントが出た瞬間、腹筋で瞬殺された・・・・タイラントがやられた時点で敗北だからなぁ・・・・

0勝1敗。ぐだり要因かとこの試合を見て少し思ったけどタイラント見てそんなことは無いなと思った。せいぜいちょっと時間がかかるアクション要因くらいに立ち位置がつけばいいな。ちなみにひっそりとオプションの上にライフ設定があったり逆にゾンビを増やしすぎるとまとめて倒されたときにごっそりと体力が減るので試合時間の調整が利きやすいキャラではないかな。

【MUGEN】製作者さんから1キャラ代表!並神大会【Part6】



おっ、久々に来た。そして出番もあるよ!

きらら1Pにさなーまん氏の美鈴6P。・・・・勝てる気がしない。たとえ最強カラーでも

1R目。イントロ中は耐えれますよ。ラウンドコール中は流石に無理ですけど。
2R目。あれって霊夢が判定なのかそもそも全画面なのか・・・・

1勝2敗。あと1敗で脱落か・・・・

【MUGEN】混ぜるな危険な奴らのタッグサバイバル OP+Part1



koyu@twint氏の新しい大会。・・・・ブロマガ投稿されてたから知っていたけど早すぎない!?更新する暇があるなと思ってゆっくりした結果がこれだよ!

カオス まんがタイムきらら&イーノック
がっこうぐらし! くるみ(自作AI)&桜めぐみ
先生 桜めぐみ&絶望先生。

以上の3タッグで出場。めずらしく多いな。被っているってのもあるけど。

初戦、いきなり登場。がっこうぐらし!vs力作オリジナル。いきなりサムネか?
1R目。なにあの制圧力。傘振り回すだけであんなに攻撃判定あるとリーチが短い胡桃と攻撃判定が出るのが遅いめぐねえじゃ対処できないぞ。かろうじてカーアタックするも戻るときにKOされて戻ってくるし。
2R目。エルトトのあの剣反則じゃね?全画面並みの大きさあるんだけど。というかあのキャラよくあんな大剣振り回せるなぁと野暮なことを思ってみた。

いきなり0勝1敗。まぁ、大丈夫大丈夫。

2戦目 がっこうぐらし!vs力作オリジナル←!!????更新したいから出て欲しくないと思ってたのにそんなホイホイ出ないで!?
1R目。開幕ゲージ技。なんとか初弾は避けることが出来た。ここから胡桃が動けるからだいぶ試合展開的には楽。めぐねえの通常弾幕やっぱ重いなぁ。次回更新はこれがなくなるからめっきり弱くなるけど、その分技の性能でカバーする予定。
2R目。サムネここか。ゾンビがくるのが遅いんだよー!!おかげで来るまでにボコボコにされた・・・でも原作再現ゆえに致し方なし。
3R目。空中戦に徹することができたから安全に攻めれたな。というか存在感がそこそこ薄くなっていたから無敵もそこそこあったし、攻撃面は安定している方。

1勝1敗。なんとか脱落リーチは免れた。

3戦目 先生vsうしとら ・・・・なんでだよ!?どの大会でもいえることだけど空気になってほしいときだけバンバン出る法則。
1R目。いきなりゲージハンデを渡しちゃったよ!?あの技無敵ない大技だからタッグではやらせたくないんだけどね・・・・まぁ、性能は少し弄る。でもなんだかんだで勝てたな。絶望先生頼りになるな。
2R目。トラが捕まえている間に(絶望先生を囮にしている間)空中戦法でうしおにちょっかいをかけて体力をじりじり減らすもとらの投げに巻き込まれてこちらも瀕死。あれってHITDEFあったんだ。
3R目。今度は絶望先生が捕まえている間に上空に飛ばされて空中モードになっためぐねえがまたもやうしおに攻撃を仕掛ける。投げが終わって後ろから襲ってきたとらを円状の幽霊の技で撃退。あれ便利だな。

先生も1勝0敗。

なんとか調子がいいが、それでもMUGEN重いな。こんな恥さらすわけに行かないから土曜日ゆっくり更新しようかと思ったけど
仮版を急遽更新します。土曜日本更新するだろうけど。

【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart25



サムネがなんか狙っているような感じが笑える。
確かにカオスを指しているワンダはカオス同盟のAIだけど。これ見てなんという偶然。偶然って怖いなと思ったよ。

1R目。ガードさせてしまえばこっちのもの。削りからのKO。
2R目。最近は死に技となっているエクナハルバードのせいで思いっきり当たったーーーー!!?まぁあれでも無敵時間はそれなりにあるので役に立つときはあるんだけどね。実際にこれをつけた当初はドンピシャのタイミングだったし。
3R目。なんとかギリギリで即死避けたかと思ったらおい、行くなよ、行くなよ・・・・自分から即死に向かって行ったーーー!!というわけで自分から即死攻撃に近寄って敗北

1敗スタート。こっちは負けてもそこまで悔しくなかったのはワンダは全力を出して作ったAIだから悔いは無いということなんだろう。ということは胡桃の方もこのくらい負けてもいい勝負だったと思うAI作りをしなくては。

【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part15.963



再試合

1R目。なんだか異常に相手のコンボが繋がるなぁ。てかスライディングってそこまで便利だっけ?大抵僕が使うと反確食らうけど。
2R目。ここぞというときに弱いのがこのAI

結果敗北・・・・もう5連敗か。ならばもう本気を超えて新しい技術を身につけてAIを作ったる。今度の更新でどのAIでも5分5分で戦えるようにしようかと思ったけど9-1くらいになるように徹底してAI作ろうか。

がっこうぐらし!AIの話

今度りーさんが作られる話があるけど、今度は作るかどうか悩み中。多分今度も競争率が激しいだろうし。でも2580shota氏太郎丸や三日月氏めぐねぇのAI も作ってコンプしたいとも思っているんだよね。・・・・どうしようかな。なんか書いていたらグッズ集めようとして財布と相談してるみたいになっていた。

追記:太郎丸の製作者のところ言ってみたら面白いことになっているやん。これはぜひともAI作りたい。ただ、絶対太郎丸じゃないラインまできているので純粋に太郎丸を期待した人は回れ右で退場。でも全ての学園生活部を手書きで書いているので興味ある人はぜひ。にゃんちゃ氏以外の手書きの学園生活部ができるのは意外。

【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part15



あっ、こっちでも出てた。主コメ見てなかったらさらっと自分の動画作成に入っていたよ・・・。

うp主&kira氏vskou氏&カオス同盟。

相性最悪と相性最高がぶつかり合ってしまった。こっちのは攻めになら強いけど防御、万能には弱いからな。

1R目。ピンポンに反応して通常攻撃止めて・・・とはいえ、AI故に致し方なし。薙ぎ払い→kou氏めぐねえカーはいいコンビネーションでした。なんでkira氏起き上がらないんだろうと思ったらいつの間にかやられてた。最後しょぼくぺちっでKO
2R目。めぐねえカーって終了間際無敵が結構あるんだな。テストプレイのとき戻るとき散々空中でつかまれていたから無敵がないんかと。あと、戻ったときにたやすく反撃を食らったりとか。しかしいつの間にか二人に囲まれてぼこられてKOされているけど分かりにくいよ。1R目からkou氏の影になっているし・・・・。存在感薄いのかな・・・・この仕打ち、めぐねえに反映させてやる。

というわけでこちらも敗北。いいとこなしだな・・・・乱戦向きではないのかどうなのか。技性能的には乱戦向きではあるんだがな。

【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part15.5



胡桃オンリーのおまけ。
出場者
kou氏
kira氏
うp主
カオス同盟

vskou氏
1R目。連撃後の隙を点かれた乱舞と最後のめぐねえカーが痛いな。連撃ってひょっとしてない方が強いのか・・・・?
2R目。志村後ろ後ろー!!そんなことにゲージを使うから・・・・そしてめぐねえカーアタックでガードする条件分かった。画面端にいるときはガード認識距離に行かないからガードしないのか。これもAIの参考になりそうだ。

vsうp主
1R目。えっ嘘マジ勘弁。このAIは挑発によるゲージためが主力であるため、ピンポン→挑発といったゲージ回収コンボが中心となっているものでそりゃAIに効いても仕様の知っている人操作だと直接本体に狙いにいくわな。
2R目。めぐねえカーをバリケードでさりげなくふせぐんじゃねぇwww。あれ絶好のタイミングだと思ったんだけどな。というかちょくちょく冷静に対処するのが余計悔しいわ。そりゃ何回も戦ってりゃ技の性質がわかってはくるが期待がどんどんぶち壊されていく。

vskira氏
1R目。このAIが得意とするのは真正面から向かってくるAIだな。わりと出した技のタイミングがクリーンヒットする。とはいえまさか乱舞技の途中でバリケードが邪魔をしてくるとは思わなかったな。勝ったからよかったけど。
2R目。これが本来想定されていたピンポン挑発の仕様。kou氏もうp主も楽々に超えてきたからな。惜しくもダウン中に一撃をやったため無駄になったがこれ、やられ中という条件を除くと通常攻撃でやられになってチャンス到来でも出さないからな。とはいえ、バリケードを出すタイミングがちょくちょく甘いから決定打をぬらりくらりと避けているけど結局一撃を使われ敗北。でもこっちに有利がついてる。
3R目。ピンポンで一撃外すとは・・・というか2R目でも同じ子とやられたし。バリケードの攻撃判定どうなっているんだ。ちょっと油断して攻撃しに行ったら攻撃音が聞こえたけど。

0勝3敗。
主な敗因はダッシュのしすぎかな。挑発ゲージためは外せないから、あとはガード率を上げてガーキャン当身の使用率を上げる。上手くいけばうp主戦みたくゲージ技を潰せる有能な技になるからな。連撃は隙を生むだけなので今後使用は控えれば勝てる。
というか今度はうp主以外には勝ってみせる。ちなみに自分のAIはガーキャン当身型。あまり使わなかったけどね。ピンポンゲージ溜めならもっと使用頻度高くしてゲージ技ぶっぱでもいいんだよな。

続きを読む

【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart23



流れで幕末妖夢が自作の合成パッチに変更。やっぱりうp主が改変したのを使っていたのね。
というわけで僕の製作物からは二つになりました。さてどちらを応援しようかな

この休日

動画を5本気づいたら作ってた・・・・全然めぐねえ弄れてない・・・・
というわけでめぐねえを急いで作って今度の休日には更新したいなと思います。

本当にそろそろ技をつけないと・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク