WONDA着せ替えセット公開終了

うっかり消し忘れていました・・・。というわけでここで公開終了です。

【MUGEN】ゲジゲジMAX!! シングルタッグマッチ OP



ダンシング猿渡氏の大会です。今回どこかで見たような・・・と思ったら過去作のシングルタッグにゲジマユがついた新しい大会ですか。道理でタイトルがシングルタッグなわけですね。

OP・・・どこかで聞いた様な・・・と思ったらヤングブラックジャックのEDじゃないか!!しかも紹介の方法まで模倣されている!!
テンションが上がった選手紹介で胡桃の続投決定!!11Pです。

なお、11Pは前大会見た方はお察しの通りダンシング猿渡氏の前大会は夜間徘徊ですが今回は凶vsオワタ式狂のほうで話すとゲージ技を中心に戦うAIなのでゲジマユはどうなることやら。どこまで頑張るか楽しみです。

正月休み

もう終わりますね・・・・早いものです。
この休日は実家に帰ってうっかりPC用コントローラーを忘れたからMUGENキャラをいじることも出来ず動画製作も無かったため久々に無駄な時間をすごしました。イタストにはまってやばい。面白い。

というわけでお察しの通り、MUGEN製作はあまり進んでいません。せいぜいめぐねえのactを作っていたりカラー差を作って未実験程度。MUGENも正月休みを迎えていました。まぁ、8月から気が狂ったようにMUGEN製作していたし、こういう休みがあってもいいよね。

というわけでこの後はきららの新技を作ってきららの動画にした後、めぐねえを完成させ、めぐねえ製作動画をアップした後、動画製作とAI、キャラ作成を1日交代でやりたいと思います。というわけでこれからごちうさ最後の技製作にうつります。

【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart106



幕末妖夢の登場!相手はDC霊夢。

1R目。いつものようにワープで背後に・・・と思ったら封魔陣をやっていて反撃を食らう。そうか。ワープした場所に攻撃判定があれば敗北できるのか。
2R目。また背後に回ったところを反撃くらい敗北。

3勝1敗。幕末勢の弱点がわかってほっとしました。どこまで進めるのか・・・・

【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart105



月ミョンが出ました。相変わらず5勝0敗という勝敗がすごいな。
相手はバレッタ。

1R目。後ろにワープ→コパンからのコンボ→デーンデーンデーン・・・これを見ると如何に技の性能が強いかわかるな・・・・
2R目。後ろにワープ→小パン→デーンデーンデーン。今度はコンボを無くしたか。

6勝0敗。誰がこの妖夢に勝てるのだろうか・・・というか幕末組を誰が倒せるのだろうか。

あけおめことよろ

気がついたら明けてました。
今年の抱負はまた後で。今年も素晴らしいmugenの年になりますように。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク