ムゲンモンスターGS Part16【第二部】



春閣下チームで先鋒にゲンガーが選ばれた!ゲンガー出陣!

相手はデュエリストの遊戯。

vsたぬき
一瞬ステート奪わなきゃ勝てない体力回復が早い12Pかと思った。別にそういうカラーじゃないから舌でなめるで勝てるね。

vsころころムシ
数の暴力キャラか・・・・むしろゲンガー有利じゃね?接近すればシャドボか舌で舐めるだし。当然舌で虫をなめて勝利。減りの遅さからやばいと思ったけど何とかなったな。

vsもぐもぐカビゴン
実際のゲームだとゲンガーが負けそうだな・・・・なんかこのラウンドに来て違う技を使いまくっているな。あれは悪の波動?(改変元はhadow rush)で、使用条件は3ゲージであること。・・・なんだけど3ゲージ技なのにゲージが減ってないという。ゲージ消費設定してなかったな・・・・・というわけで案外適度にゲージを使わせないとこういうことになるという試合。たぬきの時は溜まってなかったから固い、もしくは数が多くて多段HITした分ゲージが溜まったんだね。

春閣下3PT獲得。そして1位通過でシード権獲得です。次回最終回?

ゆゆ式唯製作日記6

前回唯の報告動画でご意見ありがとうございました!

おかげで課題点が見つかりました。というわけでちょっと軽くまとめて見ます。

〔全体〕
 背中を数ドット増やし
 胸を数ドット減らし
 上着の影のドットを増やし
 輪郭を濃い目の色ではっきり書く。(大体グレー中間くらい)
 スカートの影を元の咲夜状態に戻す
 影を2段階に分けて塗る。

〔ダッシュ〕
 前傾姿勢に変更

〔しゃがみガード〕
 しゃがみのニュートラルとスカートがずれているので修正。

動画コメと見てくれた人の意見ではこんな感じではないでしょうか?
他にも
・立ちポーズが不自然
・もっと原作に寄せてほしい
・咲夜に面影が結構残っている

という意見がありましたがこの辺りはまだどう弄ればいいか分からないのでとりあえず保留。上にある課題点をやれば自然と消化されるかもしれませんし。

で、こんなコメントも。
射名丸ベースの方が良かったんじゃない?

・・・・・あっ!?確かに言われてみれば射名丸の方がそれっぽい!?上から目線ということ以外は咲夜よりも使い勝手はいいですし・・・・

今から射名丸やっても完成はまた3週間かかるし、パレットはact変えようと思ったら変更できないし。(もし変えようと思わなかったらやれますが。)改変ドット元を少し間違えたかな・・・・。

【MUGEN】第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part1



遂に来たか!凶vsオワタ式が!凶側にココア参戦おめでとう!

そしてパート1からワンダが張り切って出陣。相手はリーゼロッテ。

1R目。いつも通りに近づいて炎竜斬を・・・・あっ(察し)。相手側の特殊ガードで体力が減らないしワンダはワンダであれを途切れさせる手段はない。最近ジャグル制限で落とすんだなー。って気づいたんだけどジャグルが消費する原因ってやられ状態にならないと消費しないからTUまでこのまま。でもミリ単位で減っていたらしく勝利。ワンダせこいwww
2R目。1R目と同様、近づいていつものをやってTU。まさかの展開である。

1勝0敗。1敗脱落だからいつ落ちるか怖いなー。10戦ごとの敗者復活があるけど、そこにいけるとは限らんし。

【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part26】



銃よりスコップ登場!相手は八紋一功。

1R目。どうしてだよ!で相手の攻撃をかわすかわす。というかどうしてだよ!ぶっぱはAI4のはずだけどAI3はあそこまでぶっぱしたのか・・・・。本当にタッグだとどうしてだよ!が化けるな。
2R目。リップの爆弾によりビックボディを撃退。あれって防げるんだ・・・・。リップの勝利演出かっこいいなぁ。

2勝1敗。そういえば今回ピンポン使わなかったな。珍しい。

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part7



チノ出陣!相手はエミヤ。

1R目。相変わらずイントロ長ぇぇぇ!!まぁ1回だけだしいいな。ところで僕は一つ大きな勘違いをしていた。1Pカラーだから勝手にうさぎは1個だと思っていたけど、今回は改変パッチなしでAIのみだけなのでうさぎが4つ。カラー差はダメキャン量だけだったわ。エミヤにウサギが集中砲火で勝利。
2R目。エミヤが近づかれるとウサギが出せなくなるなぁ。擬似やられもあるからそこでウサギが出せなくなるのが辛い。
3R目。ウサギでドドドと猛攻。あと数ドットのところで近寄られ、相手の攻撃。あと1羽だけでもウサギを出せれば・・・と思ったけど出せず終了。

0勝1敗。幸先悪いがめぐねえもいるし、まだこれからです。

胡桃AI 更新

霧雨翔氏がパーカーパッチを更新されたのでこちらも対応するために更新。
あと12Pでめぐねえカーアタックを使うと接近しただけで途中下車で一撃を使うバグも修正しました。参照するステート間違っているよ・・・。

ゆゆ式唯製作日記5



現状こんな感じです

ゆゆ式唯製作日記4

基礎動作終了です。疲れた・・・・・。
判定とアニメ設定まで終えてこれからは攻撃とか勝利演出とかその辺りをもろもろ。ようやく3割終えた感じです。

胡桃AI 修正

そういえば感染で体力自動減少減ったからチャンスメイクが役に立つようになったなと思い出してチャンスメイクの記述を変えるのを忘れていたことに気づきました。

12Pで感染使う場合以外は更新しなくてもいいです。

【MUGEN】地獄連携タッグリーグ20割を目指して…Part28



ついにワンダがボスとしてまとめて相手に。

萌 え る が い いという主コメに上手いと思ったわ。

というわけで13チームもあるから続きから戦局をば。

続きを読む

りーさんAI更新

徹夜でAI作っていました。眠い・・・と思ったけど眠くは無いな。
このまま昼まで起きれそうだけど生活リズムを壊しそう。

詳しくはここで。


狂カラーでこれから狂大会に多種類出れるように調整はしました。早めに自分ところのAI見たいなー。

追記:即死12P無いのかなーと思ってたら即死自体はカラー差が無いそうです。修正版を公開されたらしいので12Pでも使えるようになりました。

胡桃AI 更新

本体が更新されたので更新しました。12Pがあそこまで変わっているとは思いませんでした。

とりあえずなんとか更新前の強さに戻すのに苦労しましたが更新できました。ただ12PAI1だけは無理でした。
台パンレベルにとどめることができないほど強くなっている・・・・。

村雨翔氏のパーカーパッチはまだ更新は行ってませんがあちらが更新したらこちらも対応します。

りーさんについてはまだ待ってください。本更新したことによってこれから胡桃同様1PでGG撃破、11Pエルクゥ撃破、12Pでルガール2nd12Pを撃破してから更新します。

【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス大会 パート3



祭り帰りに悪夢の戦人に出会ってしまった!

1R目。りーさん「はぁ・・・はぁ・・・・」カオス同盟「!?」なぜか一撃常時スイッチがはいっていた模様。なんでだよ!?次ラウンド以降は入ってないから多分バグだろう・・・・。それはそうとして試合は一撃すかして後方支援するまでも無く死亡・・・というかいつの間にか死んでいた。
2R目。お前、積極的に前に出るな!?そのまま後方支援に行ってろって!?まぁシングル想定でタッグ対応してないし、そりゃ前に出るわ。そしてダックよ。おまえの軸便利だな。結果負けているけどずっと引きこもれるのか。
3R目。まとめられてもうおしまいだ・・・・と思っていたらダックナイス!そのまま引きこもって勝利。まさかの勝利である。勝てると思ってなかった。

1勝1敗。脱落すると思ってたから吃驚しました。あの戦人に勝つとは・・・・

厨二が出ました。相手は真獅子王。

1R目。アクジお前何かしろ!?初期AI勢はと思ったけどそれにしてもこんなにぴょんぴょん飛んだりストライカーを呼ばなかったりしたっけ?多分4人タッグのせいと思いたい・・・・。更新したいけどいま右手も左手もふさがっているような状態だし無理です。
2R目。珍しいストライカーが出たな。バリアを出すキャラか。とまぁようやく行動し始めたが、やっぱりまともな行動しないな。というわけで相手に接近して肉盾になる準備だ!なんとか勝利。
3R目。後ろ後ろ!ストライカー打つ方向間違っている!基本的にジャンプ攻撃で攻めるアクジ。それで周りも攻めあぐねて敗北。

0勝1敗。まさかあそこまでアクジひどいとは思わなかった・・・・また今度修正だな。

そして侵食タッグ。胡桃の出番です。相手は真獅子王。またお前か。

1R目。晴香がゲージ溜めして後方で胡桃が水鉄砲撃って夏凛が前衛で頑張るいいトリオです。なんか後方で光の輪を放っているキャラいるけど・・・・・。基本的に夏凛と胡桃が押さえ込みができる上、晴香のストライカーによって隙も作れるので相性は良好。
2R目。水鉄砲がすかす代わりにどうしてだよ!で攻める胡桃。相手がガードするのでおやすみなさい連発でさらに削る。挑発の後に止まったのは気になったけど無事勝利。

1勝0敗。アクジの後だから胡桃の頼もしさ半端ないな。むしろ初期AI組も新たに練り直すかな・・・・

ゆゆ式唯製作日記3

現状はダッシュを終えてあとはやられで基本動作は終わりです。

書き換え唯3

この休日はジャンプ→しゃがみ→ガード→ダッシュ→やられで進めていたのでアニメ番号順ではなくややこしい・・・・ダッシュは上の画像を見て分かるとおり、明らかに黄昏ドットで見ないやつですので手間がかかりました。ので、とりあえずやられまでは上書きをしつつやられの途中でダッシュを手がけてました。数個はやられは終わっているのですが、いかんせん、種類が多くてな・・・・

【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス大会 パート2



祭り帰りにサキエルに出会った!(りーさんのチーム)

1R目。おぉい!さっちんのムテキックで一網打尽にされてしまった。当身をかまそうとするもそこは流石の無敵時間。当たることなく巻き添えにされました・・・。
2R目。りーさんの遠方射撃が火を吹くも無敵時間なげぇ・・・・まともに当たらん。一撃の時にBGMが小さくなったから「まさか!?」と思ったらやっぱり当たらない・・・・そりゃそうだ。

0勝1敗。2敗脱落だから次回勝てるか・・・・?

桜めぐみ 更新

MUGEN1.1でエラーが起こったとのことで修正しました。

原因はiwakick氏のテンプレのTAGOUTです。
まさかこれがエラー元だと思わなかった・・・・
iwakick氏のテンプレを乗せている人は多いのでMUGEN1.1を使う時は注意が必要になります。

しかし、MUGEN1.1は分かりやすくエラーを検出してくれるんだな・・・・
エラー報告もとい、実際にエラーを起こしてもすごい文章だったし。

WINMUGEN使用している人は更新しなくても大丈夫です。

第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ OP



ついに第3回凶vs狂が来ましたか!今度はどんな面子かなって見たら
OPがどんな編集したんだよ!?というくらいすごいレベルの技術でした。どうしたらあんな奥行きのある編集ができるの・・・・
今投稿しているうp主の中で技術力が一番高いんじゃない?

というわけで自分の製作物は

凶チーム
 ・胡桃 11P カオス同盟AI AI3

狂チーム
 ・ワンダ 1P カオス同盟AI
 ・めぐねえ 5P 存在感初期値150 存在感上限200 一撃スイッチ 10
 ・偽死神五世 11P カオス同盟AI 数の暴力 ON

4キャラも出るってなかなか無いから期待です。というか4キャラも出してくれた人って自分以外に誰がいたっけという感じ。
最初胡桃がいない時はん?と思っていましたが、成績優秀者の集いの中にいました。そういう枠が存在したのが狂の紹介が終わった後なのでびびりましたよ。素で偽五のことを忘れていましたが。彼女もそういや初代大会に決勝まで残った上にベスト5だったな

めぐねえは一撃スイッチ10は一撃に必要な存在感ゲージなので実質即死打ち放題。その上無敵が最初から150Fもあるという鬼畜性能です。その反面受けるダメージが最初から2.5倍になりますがオワタ式なのでそのデメリットは全く無し。

1敗脱落で自分ところはどこまで戦果を挙げれるのか・・・・。4キャラもいるし、成績上位者もいるし、1勝以上はできるとは思います。

ムゲンモンスターGS Part14【第二部】



えー、春香の2番目にゲンガーが選ばれましたが、カサイが3縦したので出番がありませんでした。

と思ったらゴリ条チームの相手の手持ち1番手にまんがタイムきららが選ばれました。

vsヴィルコラク。
 プライバシー保護笑ったwww。ココアの目線にHIT数が表示されるからプライバシーっぽく見える。割と色々と好き勝手やれる相手でいける!と思ったら大魔法炸裂。耐えれるかと思ったらまぁ、耐えれませんよねー。オムライス旋風脚が久々に活躍するかと思ったのに。

何?今日はイカ娘とよく戦うなぁ・・・・。3回も戦ったぞ。

ゆゆ式唯製作日記3

休日使って立ち、しゃがみ、前進しかできなかったです。やはりドット製作はなかなか進まない・・・・
それでいまジャンプアクションに入っていますが、

書き換え唯
※これでも飛び立つアニメーションです。

なにかがおかしい。でもなにがおかしいかよく分からない。再放送最終回終わったら動画にするので批判のマトになりますがドットのこれがおかしい。こういう意見がたくさん出てくればいいな・・・・。ちなみにジャンプアクションはいまのところ1枚30分。コピペしようとしたらかえって遠回りになりました。(それが1枚目をコピペした上の画像。)やはり1枚1枚時間がかかってでも元から上に書いたほうがいいのかな・・・・

現状では朝仕事行く前に動画製作、夜はキャラ製作と言う日々です。とりあえずやられまでけりをつけて基本動作を早く終わらせたいです。

【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part FINAL



遂に最終回ですか・・・てっきり3人ずつ残したからそこから決勝に入るかと。

というわけで優勝まであとわずか。シャナ&胡桃行ってきます!

vsイカ娘vs神崎陽

1R目。相変わらずイカのガードが固い・・・あれを崩すのが毎回きついんだよな・・・・そして後方でフライパン投げたりシャナの相手をしている陽もまた厄介。とりあえずシャナが投げてさえくれればダメージが入るからそこからイカに削るかだな!そしてシャナの一撃をおい馬鹿やめろ!この台詞何回この大会で言ったんだか・・・・シャナの一撃をめぐねえカーで邪魔をして即死失敗というここに来てチームワークが崩れる行動をした・・・・前回のコメントタイトルはこれだったんかい。
2R目。バリケードで見えなかったけど当てたのはイカ娘か!いいぞ!ガードの固いイカを即死させ、あとは陽をシャナと一緒にKOにもっていきました。おやすみなさい。

9勝-2敗で脱落。ルールは8勝差ではなく-2敗になったら脱落か・・・・・
というわけで優勝を逃しましたがエキシビジョンとして参加。というか上限に行きそうだったのは意外にも更新前もだったけどシングルでの弱い印象&感染で水鉄砲を使えなくなるといったところから目立たなかったんじゃないか?という説。実際たぶんシングルでは未だにCだろうし。

vsイカ娘&アオバ   ・・・・シャナ&胡桃ではただ防御が固かっただけのキャラだった気がする。でもなんだかんだで一番苦戦したのがイカ娘だからなぁ。

1R目。嘘だろ。イカ娘こんなに強いのかよ・・・・アオバだったらまだいつもの通り、ちょっと苦戦するけど倒せるレベルなんだけどイカ娘は攻撃に回すと挑発中にイカ墨を吐いて無駄にする、コンボ持続時間が長くて巻き込み能力も強いといった性能なのでこのとき始めて対戦でイカ娘が強いところを見た・・・・
2R目。おい、今何を見切ってガーキャンしたしwww。さておいてイカ娘達を早期にガード崩していつもの水鉄砲をお見舞い&シャナ前衛といった理想的な陣形に。このラウンドは余裕でとる事ができた。
3R目。やべぇ、イカ娘とのシングル戦かよ。シャナ起きてくれ!イカ娘との1vs1なんて耐えれる気がしねえぞ。でもなんだかんだで残り1割以下の対決に。そして1ゲージで選んだ選択は・・・まさかのめぐねえカー。そこは水鉄砲かバリケードじゃねえと負けるだろ!案の定ガードされて敗北。

ああ、惜しい・・・・とはいえ、Aグループタッグでここまで戦えるなんて上出来だな。イカ娘お疲れ様です。

真の優勝者となっているけど試合に勝って勝負に負けるとはこのこと。kira氏&ココアで負ければこっちの視点から面倒ごとが少なくて済んだのにな。

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルOP



あの東方狂大祭のうp主の新大会がやってきました!

自分のところのキャラは
まんがタイムきらら 1P AI4 凶悪スイッチOFF

の出場。

注目選手は店員オロチと巨大生物、ジャイアントD!、ガトチュマンを応援したいですね。意外と自分の好きなキャラが多いな。

【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part21】



銃よりスコップが出撃。あいてはおとうさん。FF10が好きなのでおとうさんチーム応援してたんだがな・・・・

1R目。相方がうごかねぇ。お互いに近距離がメインだから地味に突進技やサンダーブレイクの処理が辛いんだよな・・・・しかもよりによってバリケード外すし。
2R目。あ、ありのまま今起きたことを話すぜ。相方が手榴弾を投げたと思ったら8~9割ライフが無くなっていた・・・・攻撃力アップとかしてはいるけど元の性能がやばいってことなのか・・・?つまりこちら側がゲージを使わずに壁になっていれば逆に勝てるということなのか?
3R目。惜しくも手榴弾は一人はカス当たり。とはいえ、タッグ戦で一人戦力を落としたのはでかいので切り込みにかかり勝利。

1勝1敗。まさかの相方があそこまで強いとは思ってなかった・・・・。あと自分のAIがこのカラーは水鉄砲中々使わないからな・・・・あっちのほうは出すぎではあるが。

【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part36



タッグ最終章。シャナ&胡桃のもう一踏ん張り。

vsイカ娘&神崎陽。

1R目。珍しい・・・・攻めあぐねているだと・・・?ガードの固いイカを前方に。後方で陽がストライカーやらフライパンでちょっかいを出すスタイル。いつもの水鉄砲が通りにくいというまさかの相性。が、逆に一撃が溜まりやすいのでとりあえず混戦状態になった時にぶっぱしといた。ナニモイラナーイカラー。
2R目。シャナの一撃をアシストするどころかむしろめぐねえカーで轢いて終了させていくスタイル。あそこでめぐねえカーを出さなかったらシャナの一撃をおみまいすることができたのに。

なんだかんだでまだまだタッグが続きそうというか敗北余裕数みんなあるから地味にきつい。

【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part35



タッグ戦オンリー回開始。シャナ&胡桃出陣。相手はkoyu氏&ニコ。

1R目。ん?なんか普通だ・・・と思ったことが末期。つい最近のが濃い試合が多かっただけだよ!
2R目。おい、シャナが一撃決めている時に露骨に一撃を更に追加するんじゃねぇ!勝てるからいいけど。というか珍しくりーさん出したり空中おやすみなさいが出たりとやはり濃いじゃねーか!最近即死の扱いがこのタッグ雑じゃねーか?原因は僕のAIの胡桃だけど。

7勝ー1敗。 AI3の感染モード変化はなくなったからこれって誰が止めれるの?
「もうどうにも止められない♪」ドミノピザのCM風

ゆゆ式唯製作日記2

唯の靴の色を修正したついでにうっかりこの画像をうpした時に縮小した上で更に上書き保存をしたものだから最初から書き直す羽目になりました。

ビフォー
書き換え唯

アフター
書き換え唯2

大体こんなものじゃないですかね。
髪の毛の方はよく見ると全体像と比べてそこまで似てないのは言ってはならない。
唯って髪の毛はねまくって書きにくいからなぁ。とりあえずこれを基点として書き換えを開始します。

【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part34



シャナ&胡桃が出撃。相手はココアvskria氏 今回は負けてくれ。実力が上でも負けてくれ。(戦績を見ながら)

1R目。色!それAir氏の色や!バリケードをココアを使って避ける胡桃。丁度いいところにいたので回避に。というかこのコンビの同時に投げを使うタイミングが結構多いな。おかげでバリケードをほいほい避けれてゲージを無駄に消費させることができるわけだが。そしてシャナ!?そこで一撃撃つなぁ!?(既にKO宣告後)
2R目。シャナがこっちに渡してきたから前ラウンドで溜めに溜めて解禁させた即死で。このパターン多いけど今回はいつもよりも高い位置からよこしたからちょっと危なかった。というかこの即死コンビネーションはなんなんだよwwwバクステで距離をとろうとしたところを水鉄砲で勝利。画面端なのにバクステ使うからこうなるんだよ!(AI1以外はそのあたりを制御している人)

6勝ー1敗。今回は面倒なタッグを落としたかった・・・・。

続きを読む

新しいキャラ

さて、めぐねえも終わったし、がっこうぐらし!のAIのほうも一区切りしたので、いよいよめぐねえのドット製作で磨いた技術を使い少しづつドット製作をしていきたいと思っています。ブログタイトルもまんがタイムきららMUGEN化計画なのにドット打てないので今まできららの技を増やすだけでしたが。

というわけで最初に選んだのはこの方。ゆゆ式の唯。

唯全体像

見ての通り、服もシンプル。黄昏ドットにしやすい見た目などが高得点となり、試作品1号に。いや、めぐねえ含めたら2号か?
ともあれ咲夜をベースにして書いてみました。

書き換え唯

革靴の色は途中で適正の色が分かったので次回変えますが、どこかがおかしい。服の影なのか髪の毛なのかバランスなのか・・・基本的につりめ&腕組みがデフォなので咲夜ドットがド真ん中で的中なのですが・・・・やっぱり本家のしわとか見るとよく書き込まれているのが分かるんですよね・・・・。でもドットでしわは限りがあるので選別しないといけないところです。

【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part32



シャナ&胡桃がタッグ戦前半で登場。相手はカイザ&フーディン。

1R目。え、おい、ちょっ!!?
普通の挟み撃ち→お互い基礎コンボをやりつつゲージ技の押し付け合い。
今パートの挟み撃ち→シャナがカイザにコンボをし、胡桃はカイザの後ろでうんまい棒を食う。
これを見た時爆笑したよ。どんなAIだよ!いや、そんなAIを作ったのは自分だけどさ。うんまい棒はバリケードを使いたいから誘うためにつけたけど、距離が60~150ドットくらいだったからな。つまり近すぎて解除できないし、その上ふっ飛ばして距離がマイナス方面に行ったから攻撃食らうまで解除されない。幸い2vs1だった上ライフはお互いほぼMAXに近かったからシャナだけでも倒せるから状況的にはベストなんだよね。その上シャナが空気呼んでゲージも使わないし長期戦にもってきてくれたから3ゲージも溜まる快挙。
2R目。よくバリケードを外すなぁ・・・・ここで一つ補足。バリケードはそもそも突進技または対空技としてAIが使用しているので速度計算をしてAIに使わせています。そのため、タッグで使用することを考えていないため胡桃の反対側に突進されると間違った計算をして外すことになります。シャナが空中コンボを決めている時に当たらないだろうってタイミングでバリケード出したのはそれ。最大で150ドットであたるところを速度もプラスして160~170のところまで当たるだろうと計算していたんだと思います。実際には逆方向で遠ざかっているんだけどね。あと地味に詳しい距離は覚えてないから若干適当な距離感を言っていたり。

5勝1敗(-1)。1R目も他に見所はあったんだけどうんまい棒で全てを持ってかれた感じです。

【MUGEN】海の家れもん杯リターンズ Part31



シャナ&胡桃が登場。相手はタクアン和尚&キノ。・・・シャナ以外銃を所持しているな。

1R目。シャナ当身ナイス!そこからシャナ&胡桃のゲージ技乱舞。最初はなんでこんなにバンバン打つのだろうと思ったけどもしかしてパート32の付け忘れか。
2R目。珍しい。いつもは胡桃→シャナの順番で即死を使うのに今回はシャナが最初につかったぞ!?厳密に言うと1R目にKOされたタクアン和尚に即死を使って外したけどそれを差し引いても・・・まぁ、遠距離戦に徹していたし仕方が無いね。

4勝1敗(-1)。いつもよりも水鉄砲使っていた気がしました。というか戦績見たら本当、強いな。下位グループの中とはいえ。
やっぱりタッグでぶっぱは正義やな!

【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル ED



お疲れ様です。こういう新しく斬新なルールの大会はなかなか出ないので楽しめました。

まんがタイムきららは5勝6敗の26位。ラテアートをヘブンズゲートを的確に避けたシーンでした。
最初は48位かとおもった・・・だっていきなりきららのカットインが出るんだもの。
というかこれランキングの活躍よりランキングの載ったキャラの対戦相手のいいシーンだよねこれwww

しかし、戦績表が独特すぎて最後まで誰だっけこれというキャラがいたり、最後のフリースペースに毎パートBGMのリクエストが来てたりと癖の強い動画でしたが個性の残った大会でもありましたねぇ。

個人的には置きロバ戦で負けた試合もですがベガvsパチュリー(本気)の試合が印象深いですねぇ。何で1vs2で勝てたんだか。
というわけでむう一度お疲れ様でした!
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク