プレ大会

今プレ大会をやっているんだけどなかなか調整がつらい・・・・・
160×3+ボス(3戦×8キャラ)+3勝ボーナスと500戦~550戦くらいかかる。

まだ3桁も行ってないのに疲れたのでとりあえず急いでやらずゆっくりGWを使う気分でプレ大会をやろうと思っています。
本来なら1日でやるつもりだったんだけどね。

あと、5頭身以下vs6頭身以上でチーム戦やるつもりでしたが、思うところがあったのでただのシングルランセレに変更です。

【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 OP



koyu@twint氏の新大会です。
りーさんAIがBチームに所属。上位グループ16位でした。

アーカードの旦那が下位グループだったとはびっくりしたなぁ・・・・。

まんがタイムきらら、ワンダAI、太郎丸AI更新

まんがタイムきらら
・技二つ追加
・病弱スイッチ追加(弱化スイッチです)

ワンダ
・ガーキャンで相手が固まるバグ、エクナハルバードで動かなくなるバグを直しました。
 cnsのほうをいじったのでこれから改変パッチとします。
 今までも音声を上げたりそもそもあのAIを理解してない時期に作ったので人操作でできないことをやっているので実は最初から改変パッチでもあったりします。

・太郎丸AI
 AI1が狂下位をオーバーしたので弱化。

【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート8



侵略が出陣!相手はミルド。

1R目。なにやらふわぁっと華麗にミルドの背後に回り込んだあれはなんだったんだ・・・・。それはともかく、新たな神になる技が全体攻撃中ダメージで結構きついダメージ源だな。にぼっしーと残ったけど押し切れず敗北。
2R目。最初に胡桃がKOされたけど、なんか胡桃除く3人で攻めたほうが効率よくねーか?思いっきりガード崩しているから胡桃が水鉄砲撃っていたのが邪魔だったんか。

2勝2敗で脱落。そして次、厨二チームが出陣!相手は悪夢戦人。

1R目。相変わらず投げ範囲がぶっ飛んでいるな。開始位置から3人鷲掴みかよ・・・・さらにそこからコンボつなぐし、コンビネーションはあまりしないチームだからきついか。
2R目。後ろでストライカーを出していたら統果や七夜の素早い攻撃で主導権を握っていて知らない間に勝っていた・・・・無敵の隙間を縫えばいけるもんだな・・・・。
3R目。あー、そういえばこのキャラは3R限定便利な全画面即死があったっけか・・・・。4人全員まとめられたら勝てねーよ・・・・

1勝2敗で脱落。あとはめぐねえのチームだけか。

ゆゆ式唯制作日記11

ドット全然進んでいません。というか大会の審査で忙しかったうえ、
土曜日は炬燵しまって掃除までしていたので全然時間がなかった・・・・。

というわけでGWに一気に進め・・・れる前提で通常攻撃をどのキャラを参考にするか平日に決めてGWで進める予定です。
大会のほうもやると考えるとどのくらい進めれるのか謎ですが・・・・頑張っていきたいです。まだ基礎ドットが終わってないのにここでモチベが終わるわけにはいかない。

審査終了

無事に審査終了しました!
硬すぎてバグ報告したキャラが1名いますがその製作者のもう片方のキャラを見るに同ランクだろうと思うのでこれで全員。

というわけでバグを直ったらプレ大会を開きます。
そこで調整をしたらようやくOP。珍しくキャラ集めと審査で時間喰ったな・・・・

その間きららの技を作ったり唯のドットを進めます。

追記:製作者様が反応して修正法法を書いてくださって審査終了したので明日からプレ大会を開始する予定。結果は狂ったアンデルセンvsアーカードのように最終回で載せると思います。

【MUGEN】第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part9



胡桃が選ばれたと思ったら狂側見たらワンダが相手でした・・・・・やめてぇぇぇぇ!!
自分とこのPCでやれ。

1R目。胡桃がさっそくワンダの炎竜斬を喰らうが画面端だったためワンダが落とす。画面端はワンダが唯一ヒットバックのせいで永久できない場所なんだよね・・・・。そこから薙ぎ払いで胡桃の逆転勝利。
2R目。やっぱりゲージが足りなかったか・・・。3ゲージ移動技が使えたらまだ分からなかったけど使えなかったので胡桃の水鉄砲の餌食に。ワンダは本気で最初の行動が重要だからこういう大会では中距離が優秀なキャラに弱いなぁ・・・・。

胡桃が1勝0敗、ワンダが1勝1敗で脱落。まさかの対決だったなぁ・・・・。

ちょっと質問。

ボスルールの話だけどボーナスの類にしようと思います。
ただし、よくある敗北猶予式のボーナスではなくて脱落者復活式のルール。
更にここから重要。というかここが相談部分。

視聴者にどのキャラを復活させたいか多数決を取って次回に反映させるルールにしようと思っています。

普通に考えて馬鹿だろ、なに考えているんだと思ってもおかしくない考えですが、これにはこんな考えがあってです。

動画を作っているうちに視聴者はここ操作しているんじゃねーか?って思う部分がところどころ存在すると思っています。というか実際に作っているとフリーズしたりバグったりすると容赦なく撮り直すこともあるのでよりそう思うのかもしれません。つまり変に疑心暗鬼になっているんです。

ということもあって敗者復活戦にするならうp主の好きなキャラを選べる状態にするんじゃなくて視聴者が選べる立場になったら精神的に安心するのです。(実際にしませんがやらないとは限らないし変に自キャラが出たら疑ってもおかしくないし。)

ちなみに視聴者が決めるというのはコメントで多数決を取ろうと思っています。同一人物の応援キャラ推しを防ぐ対策を立ててこのルールを試そうと思っています。
過去大会で似たような大会を開いたのでそちらも参考に。どんなものも体験してみるもんだね。



この方式をとることにより、応援キャラを推す人、チーム優勝に導くために強いキャラを真面目に考える人、対戦チームの妨害のために弱キャラを選択する人など、動画以外にも戦略的に楽しめるようにする予定です。

ムゲンモンスターGS Part17【第二部】



遂に最終回!!シード枠が本当にすごい優待遇過ぎる。
だってたった2戦するだけで優勝できるし。
ゲンガーの3縦がすごい貢献してるな・・・・・。春閣下は確かカサイも3縦したしな。
と過去のことはおいといて勝利しないと話にならないので試合に。

神奈戦にて。
ゲンガーが選ばれました。相手は邪頭。

1R目。舌で舐めるが効かない・・・・と思っていたところ、そうか、メインウェポンはもう一つシャドーボールがあった!これは近距離で相手に当たると動きが止まって10割するというえぐい攻撃。というか改変の時点で何故かできた上特に速度のところを弄ってないため改変元からのバグだと思う。
2R目。シャドーボールも中々当たらない。遠距離にいる場合はぺちぺち当たってはいるが十割するシャドーボールは出した時の位置に無いと10割じゃないから遠距離にいられても・・・・加速もされ、こっちも順調にダメージを喰らい、30秒ほどでKO。
3R目。ふとゲージを見たら開幕の時点で3ゲージ近くまで溜まっている。これはチャンス!3ゲージさえあれば悪の波動が無限に出せるようになるため、ちょっと溜めたら悪の波動の暴発の開始!見事に勝利。

ネオギガスが対空技を出しまくれば勝てたんだがなぁ・・・・雷光の衣玖に助けられた。

上条戦にて。シード対決になったか。やっぱり手持ちが強いから上位になるんだろうね。

ゲンガーは出ませんでした。

カサイは安定のメテオが炸裂。ネオギガスは本当に何しに来た。烈火戦は見もの。あれは面白い試合だった。

というわけで見事春香チームの優勝!!
ゲンガーも優勝おめでとう!!これも優勝数に入れていいなら3度目の優勝獲得です。トーナメントでは1回しか活躍できなかったですが、充分な働きを見せてくれました。これを数十秒で手に入れた春閣下はなんだったんだろう・・・・あのシーンはすごかったな・・・・。

りーさん 修正

うっかり、更新前のDEFファイルを使っていたため、12Pカラーの色になっていなかったので
そこだけ修正しました。

【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part4 



りーさんがタッグ戦で出陣。相方はオロチソウル、
相手は東方不敗と闘士です。

1R目。師匠と闘士の拘束っぷりが鬼畜で初っ端から二人まとめて固められる。タッグ戦での水鉄砲って鬼畜性能だな・・・・相手両方とも狙い撃ちできるなんて・・・・。とはいえ、ヘリ流星群は師匠にそこまで効果的でなくヘリを落としている最中に運送をされて敗北。
2R目。ヘリ→水鉄砲→ヘリというダイナミックにゲージ技を使用。闘士を撃破し、序盤早々師匠一人にすることに成功。その師匠もきっちりダメージを負っているので勝てる試合。途中で変な位置で一撃をつかったけど、あの位置に師匠もうワープしてたのね。だからか。
3R目。まさかの一撃が闘士に命中。だが、闘士が出ているんだけど・・・・え?しかも闘士にちゃんと即死させた?なぜ?と全く分からないことが起こったけど、まぁ、それはそれとしてきっちりそのあと勝利を収める。強いな。無に帰ろう。

1勝0敗。ところで、他の大会でもなんで12Pカラーじゃないんだろう?って思ってDEFファイルを見たら・・・・
旧版のactの方をアップしてました。ちょっと更新するのでこれで12Pカラーになるはずです。

【MUGEN】新説 -狂門番杯- PART4



初登場!遂に来たか。相手はイオリミックス。

1R目。不用意にダッシュで近づくAIだけど、だからこそ今まで迎撃されてこの永久知らなかったんだけど
通常攻撃弱中強→連撃A→連撃B→ダッシュ→通常攻撃弱・・・・を続けてやれば簡易永久できるじゃん!というか簡単すぎぃ!!定番中の定番の基礎永久が胡桃でできたのか・・・・・画面端までもっていってバリケードで永久解除。まぁ、エルクゥとかも永久はあまりしないし、(ガード時には遠慮なく削り10割やってくるけど)ピンポンやって一撃出したところをイオリミックスに反撃を貰う。そして瞬獄殺で敗北。
2R目。轢き逃げを当て身するんじゃねぇwww。そしてピンポンを出して挑発。そういやAI1は挑発する設定だったわ。やばいと思ったその瞬間、直当て一撃を成功。ぶっちゃけ外すと思ったわ。でもさすがのイオリミックス。あれを耐えやがった。中を覗いたらちゃんと大ダメじゃなくて即死無げだったから耐性が無い限り耐えれるものではないからそこはさすがの黒い鳩氏。そのあとペースをもっていけず敗北。

0勝1敗。まぁ、中間を目指す大会だし、最初負けでもくじけることは無いと思っています。

【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part30】



鍵チームが出場。相手は大剣チーム。・・・・字だけで見るとものすごくリーチ差がある対決ですね。

1R目。ソルの攻撃が結構効いて体力が500しかないワンダはたった1回のコンボでKO。残ったA.B.Aで二人倒せるかというと無理なので・・・・
2R目。よっしゃ入った!と思った矢先のおい、A.B.A!邪魔するな!?2回も永久を邪魔されて先にダウン。ただ、前もってふぃおなを倒しておいたうえ、ソルも残り1割も無いのでA.B.Aでもなんとか撃破。(というのもA.B.Aも残り4割だったため結構危なかった。)
3R目。フィオナの大剣の超必殺技のタイミングがぴったりでまるで打ち合わせをしたかのよう。あそこまできっかりコンビネーションをするのを見れるのがタッグの醍醐味だよね。

0勝2敗。もうあとがない、やばい。

【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート7



厨二が出ました。相手はジャスティス。

1R目。あやめの炎援護が便利便利。発生までに時間がかかるのがネックだけど4人タッグで相手を制圧しているなら大ダメージを通しやすい。ルルも飛び道具としては使いやすいし、中々の戦況。
2R目。近接ジャンプで釣るのをやめろよ。とはいえ、相手がまどろんでいる間にチームメイトが攻撃にはいる。あとはチームメイトがボコボコにして勝利。

1勝1敗。お次は神の手被害者同盟。相手は黒龍人エニ。

1R目。先陣切って相手の懐にもぐりこむめぐねえ。そこから近距離めぐねえ、中距離アイリ、遠距離マミと固定。相手が龍の固定砲台と化するがチャンスメイクを使いまくるニトブラ勢。こっちは存在感で無敵ましましを狙った行動し、当たりにくくし、勝利。
2R目。3ゲージ移動技(めぐねえ版)。もはやあの技ロマン技の粋に達しているな。全然当たらないし当たったところを見たことないし。とはいえ、回りこめたことにより攻撃が優勢に。先ほどのラウンドでチャンスメイクに徹したモーラが近距離の鬼と化し、勝利。

2勝0敗。ここのチーム、チームメンバーが全員優秀すぎる。リクしたのは自分だけどここまでは予想外。

【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ FINAL



お疲れ様でしたー。結果としては論外な結果に。あそこまで暴れればそりゃそうだ。

というわけでエキシビジョンとして1敗もしてないチーム同士で対戦。vs師弟。

1R目。FCSが宙に浮いているからペンライトがあたらねぇ。いつの間にか背後に回っているジャッキーの衝撃弾がライフをごっそり持っていく!なにげにロッカーガードを無視できる飛び道具持ちって辛いなぁ。あと背後に回れる技もあるからあの手この手でりーさんの背後に行くからなおのこと。
2R目。今度はいつもの戦法に持っていくことが成功し、胡桃が前線で戦い、後方で支援&ヘリでダメージを加速させていくことに成功。こうなるとヘリ落とし放題になってさすが、火力最大級の技だなって思うよ。
3R目。ものみごとにカウンターでしょうげきだんを放つな。水鉄砲がゲージの無駄、かろうじて水風船を投げれたくらいか。それでも相手を近づかせないジャッキー先生はえぐい・・・・・。

敗北でこの大会終了です。

制作会社ごとの頭身

うーん・・・結構細かく見ると思ったよりも頭身がでかいな

京(KOF) 頭16ドット 体103ドット 6.4頭身

モーラ(ニトブラ) 頭22ドット 体103ドット 4.6頭身

秋子(EFZ) 頭28ドット 体101ドット 3.6頭身

スタン(テイルズ) 頭 57ドット 体182ドット 3.1頭身

バルバトス(テイルズ) 頭50ドット 体189ドット 3.8頭身

豪鬼(SF) 頭18ドット(頭の逆立ちをまとめている部分を除いた数値) 体106ドット 5.9頭身

レン 頭22ドット 体82ドット 3.7頭身

シオン 頭14ドット(帽子なし) 体98ドット 7頭身

うーん・・・・6頭身以上5頭身以下にするか?

全キャラダウンロード終了

ようやく全キャラダウンロード終了しました。
というわけでこれから頭身があっているかどうかの確認をして
それからドットを久々に弄ろうかと思います。

べジータ行方不明。

リクエストにあったべジータですが、ニコニコやyoutubeにあるURLをつかってもエラーが起きるという不具合に。
同製作者の他キャラのURLを使ってみても全然反応しないようです。(まぁ、べジータが最新だから古いのを使ってもそりゃ無理なんだけど。)

べジータまでは全員DLできたんだがべジータでだけは審査すら届かないのか・・・・。

追記;トネイルも製作者自身が失踪したのでDLできませんでした。旧版ならもっているんだけど大体2年ほど前のだし・・・・

【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート6



侵食が出陣!相手はムラクモ。

1R目。普通に怯むなら前衛3人と後衛でごり押しで行ける行ける。胡桃が後方でピンポン挑発をしてその後に水鉄砲乱舞。そもそも胡桃が水鉄砲しなくても前衛3人で相手が身動きできなくしているから余裕で勝利。水鉄砲はあくまでもダメージブースト的な扱いだな。
2R目。ワープでなかなか攻撃が当たらないから焦ったがここは捕まえたもの勝ち。4人もいればそのうち当たる上、晴香がストライカーもちなのでこっちの方が分がある試合でした。

2勝1敗。このペアが強いな。やっぱり前衛張れるキャラが何人もいるのが心強い。本来なら胡桃も前衛枠だけどゲージ溜める都合上遠距離にいることが多いんだよな・・・・・。

ちまちまと進んでいます。

リクエストを切ってもう4日くらいですか・・・・
ちまちまと集めていますよ。なかなか時間が取れなかったですが・・・・

主に太郎丸のAI作っていたり胡桃のAI更新したりきらら更新したり、今期アニメが豊作でアニメ見まくってたり見ている大会動画が最近よく出たり。まぁ、大体MUGENで時間が取れてないんですがね。

ドットもしばらく手をつけてないなぁ・・・・失踪するつもりは無いからモチベがあるときにパパっと片付けたいが大会の方はもしかしたら5月になるかもしれない。これからまだ審査するし。というか3頭身すら全員集まってないし。

ちなみに現状、元から入れたいと思っていたキャラ+リクエストで3頭身は74名くらいに増えるんじゃないかな?そこから審査で落とすけど、5頭身はこれ前後になると考えたら結構な規模の大会になるなぁ・・・。
どうせネタがないからべつに大規模でもいいけど。元の50VS50も100名だから大規模にあたりそうではあるが。

【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート5



祭り帰りが出陣!相手は龍神。

1R目。大魔法で成すすべなくりーさん。むしろあの大魔法の中的確にガードし続けて残っていたブリジットすげえな。結局KOされたけど。
2R目。ガードは間に合った。すぐに解かなきゃな・・・・・ガード解いたから結局大魔法の餌食に。ブリとダックキングに期待していたけどそりゃあの密度では攻撃できないわな。

1勝2敗で脱落。むしろあの密度は誰が突破できるんだ・・・1ダメも通せる気がしないんだよなぁ・・・・。

【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part7



vsまどまぎ またなのか・・・・連戦です。上手い具合にストレート勝利は避けたいところ。

1R目。相手が接近してきたところをしゃがみ攻撃で対処。近距離なら料理の心得でも対処できるけどしゃがみは一撃に繋げれる技だから優先するようにしています。だがなかなかそんなチャンスは起きないからねぇ・・・・。そんなしゃがみがこんなところで役に立ちました。
2R目。ヘリって画面端同士だと意外にも届かないんだな。結構ヘリを外してゲージを無駄にすることが多いなぁ。シングルでもたまに気まぐれで打つから無駄にすることが多いけどこれがないと相手がガードしっぱなしでこちらの攻撃が全部防がれるのでたまには無駄打ちもしなきゃ相手も隙を見せないという理由だし。胡桃が前線で頑張ってりーさんは後ろで水風船を投げてばかりいた試合でした。

3PT獲得の16PT。そしてトップになったため脱落。ついでにモンスターファームも最下位で脱落か・・・・。

まんがタイムきらら 更新

久々に技を追加しましたー。
本当に気づけば3ヶ月前なんだね。更新したのって。(雑誌の入れ替えなしで。)

やっぱりきららアニメがあると更新頻度がガラリと変わるな。

【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part6



vsまどまぎ。誰だ、見た目はほのぼの中身はどろどろってコメ書いた人www

1R目。さやかが思いっきり突っ込んで拘束したあと、ほむらが援護。胡桃とりーさんが動けなくなったあと、そこからもコンボを繋げてくる。2ゲージが溜まったとたんチャンスメイクで抜け出したがお互い残り1~2割か・・・・そこから逆転できる可能性はあったがやっぱりさやかの突進技が強かったなぁ。
2R目。水鉄砲で固めているところを胡桃が突然空中おやすみなさいを仕掛けていくのにびびったわ。その崩しは新しすぎる・・・・ほむらの爆撃に対してポーズかけているはずなのに既にチャンスメイクを使おうとしている姿が・・・・結果2回もチャンスメイクを使って低ダメですんだけどそこまでしなくても良かったんじゃ・・・・今回は胡桃が前線で思い切り頑張ってりーさんはお荷物でした。
3R目。いきなりヘリを落としに行くなぁと思ったら突然ダッシュして露骨に一撃を放つ。相手はガードしてたから食らわなかったが、その後、胡桃が空中から攻撃を仕掛け、画面端に。援護していたら胡桃が一撃発動。ヤーサーシーイー・・・・。(koyu氏の胡桃はナニモイラナーイカラーの代わりにハーモナイズ・クローバーのサビが流れます)。

2PT獲得で12PT。そして、師弟脱落。(戦績表見ながら)あっ・・・・・。MB風がかろうじて1PT差だからどうなるのか・・・・
モンスターファームチームも次回落ちそうですねぇ。ゴーレム強いのにサンドバックになるのはやはり原作からか・・・・当たれば強い。だが技を降らせてはくれないも原作からだし。

【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part5



今回の相手はうしおととら。

1R目。突進技でうしおゴリ押せるかなーと思っていたがまさかの水鉄砲乱舞。今までヘリ流星群ばかりなのでそっちは新鮮。相手のコンボをちょくちょく邪魔をして胡桃がコンボを叩き込むという戦法で。
2R目。1R目の水鉄砲はなんだったのかというレベルでヘリ流星群。やめてあげて!そんな大ダメを押し付けて胡桃が前衛で叩き込んでいれば勝てるものだ。

3PT獲得で13PT。タッグで有利になりやすいこの二人。師弟とチキンレースを広げている反面、よく考えたら片方が落ちたらほぼ自動で次回落ちないかこれ?。希望的観測でチャンスはあるとはいえ。

太郎丸、胡桃AI更新

太郎丸のAIは作って翌日に「なにこのAI・・・・」って我ながらドン引きしたので作り直しました。
よく動くようになって相当カオスになって楽しいです。

胡桃はAI4の変更。検証勢が凶上位に届かないとの報告があって11PAI4を凶上位で戦えるようにしました。
あれを台パンレベルで名乗っていたのか僕・・・・ランク詐欺だったな。弱いほうで。

というわけで胡桃は11PのAI4を変更したというピンポイントの更新なのでそれ以外の人は更新しなくてもいいです。

【MUGEN】新説 -狂門番杯- OP



あの永久は・・・あるよ・・・のうp主のルナ氏が新大会を引っさげてきた!
自分ところは胡桃12P カオス同盟AI AIレベル1 体力自動回復OFFで出場。

狂の門番杯なのに改変っておかしくね?っていう人もいますが、
更新前にリクしたのでそっちだと普通に突破したんだよ・・・・
更新後でどうしても台パン前後にできなかったところをうp主がわざわざ改変してくださったんです。
本当に申し訳なかったです・・・そしてありがとうございます!

というわけで前回から出場決定しているブックスを応援。今回はどこまで行くかなー。

ゆゆ式製作日記 10

一度動画にしたからといって結構だらだらと作っています。
現状はなんとかジャンプアクションの修正が終わったところです。
3週間で作ったといっておきながら動画にして3週間でここまでしか作ってないってモチベの差が激しいです。

実際いつもモチベを保つ方法は「あそこまでにきっちり終わらせる」という気概があってこそなので。
前回は「ゆゆ式再放送終わりまでに基礎動作を終わらせるぞ!」という目標があったので3週間で作れましたが
今回は「残暑辺りで公開できればいいなー。」というふわふわした目標なので全然モチベが沸きません。
なにかモチベが上がるものがあれば・・・・・

あとどうでもいいですが、現状の暇があったときの時間の使い方は
・太郎丸のAI修正
・唯製作(ドット)
・大会メンバー集め
を平行しています。

たまにMUGEN動画見て、それも見るものが無くなったらソニックヒーローズの実況プレイを見ている状態。

【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part1 



りーさん12PAI2が追加キャラとして登場。
ワンダは出てこなかったなー。

【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part4



今回の相手は・・・・また薄幸ニンニン。

1R目。ヘリ落としすぎ!というか負けろよ!(現時点では最高9点で少なくとも1回は負けないといけない。)
2R目。水風船で近くの敵に当て損ねたと思ったらそこから胡桃が拾ってコンボに繋ぐ。拾った先で挟み撃ちにされて攻勢逆転されるがすぐに挟み撃ち解除。そこから胡桃が攻めてりーさんは水鉄砲を打って後方支援で勝利。

3PT獲得で10PT。脱落かと思ったらこの後師弟が並んで同率になったためぎりぎりで脱落を免れました。もはや上側で一番最初に落ちてもおかしくない・・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク