【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart4



胡桃出陣!相手はマシロ。

1R目。先制攻撃でコンボを入れられるが連撃が思ったより発生が速いため反撃できるのがいいな。ところで、めぐねえカーってあれ、ガード成功しているの?無敵で避けられているのか・・・?当たったっていう動きをしてないからおそらくは・・・。ということをよそにバリケードでガンガン設置。壁が出来たら任せろとばかり攻撃に回る胡桃。攻撃良し、防御良しの安心と信頼のバリケードだよね。そして
どうしてだよ!でとどめ・・・・だと思ったらまさか残るとは。ここから巻き返せなくて敗北。
2R目。バリケードで守りつつ連撃で攻める・・・。このプレイングで戦っていたら突如めぐねえカーぶっぱ!やっぱりましろのガードに反応していなかったというか・・・・。その後連撃バリケードでいつも通りに攻め、最後に0距離水鉄砲で勝利。まさか0距離水で報をするとは・・・・・。
3R目。バリケード挑発もあと少しで成功しそうだったのに・・・・というか挑発しないなと思っていたけどおそらくゲージが今まで十分だったんだろうなぁ。即死を打って勝った!と思ったらバクステ回避。それでもライフ差がある・・・・。と思ったけどコンボの締めにゲージ技を使われ逆転。惜しい試合でした。


0勝1敗。悔いはないいい試合だった・・・・。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 04 【凶狂神前後】



サムネ青葉。ぶっちゃけこのサムネがきららかプレメモか投コメ見るまで分からなかった・・・・。

フ蛟登場!相手はラストフェンサー。
カラーはフ蛟1P、ラストフェンサー12P。

1R目。ラストフェンサーがやばいというから開幕即死をやるのかと思ったらそんなことはなかった。が、即死技がえぐいです・・・・。というか攻撃が当たらん。
2R目。背面から襲い掛かったら背面から即死が飛び出たでござる。

1勝1敗。まぁ、そりゃ無理ですよねー。12Pでも勝てる気がしない。

そしてきららが出陣。相手はルイージ閣下。
カラーはきらら6P、ルイージ閣下8P

1R目。開幕固有結界安定・・・。ん?何で出せるんだ・・・・?まぁいいか。5P~8Pは今回からめぐねえと唯が出せるので
ぐーま乱舞がホイホイ出せるので戦略的に楽になったー。牡丹対空がミスってやばいと思ったけど固有結界のおかげで
なんとかなった。牡丹キャンセル牡丹キャンセル牡丹キャンセルってなったけどおそらく唯の空中下段キックが作用していると思われる。
2R目。お前・・・・勝てるかもしれない試合で何をやってんの!?いや、フライングするキャラだけど。雑誌出さずに固有結界だけを出せば痛い目に合わずに済んだものを・・・・・。

0勝1敗。てっきり青葉がサムネに出たから例の技を出したのだとばかり・・・・・。

【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part5



平面勢ときらら勢が出ました。まずは平面勢から。

平面勢はあまりと対決。
1R目。これ、プレメモがいつも通りやられているのを攻めあぐねていると思ったらいつの間にか黒姫の攻撃に巻き込まれているのね。画面中央から画面端に持っていかれて挟み撃ちにされてKO。
2R目。フライングバリスタの力をキャンセルされてステラのまほう。1R目の負けを取り返すように執拗にバリスタの力をぶっぱ。そしてプレメモが画面端で相手を攻撃し、きららは千夜の銃でマミ蔵をガードさせる。プレメモがごり押しで勝利。
3R目。黒姫が攻める攻める。最初は劣勢であったがステラのまほうを何とか発動。そしてステラのまほうで動けないことをいいことに、プレメモがぶで追撃。ステラのまほうと小パンのように出の早い攻撃って相性がいいんだな・・・。そしてKOし、残った黒姫のところに特攻。無事勝利。

3勝0敗。脱落です。早い脱落でしたなー。
それではきらら勢の対戦です。相手はジョージ。

1R目。まず体格差によるリーチの差で唯が不利です。どうもありがとうございました。それに加えてネロの獣、アーカードの銃撃でとにかく中距離~遠距離を狙ってくる。そもそも中距離技すら若干厳しい唯なのでコウが頼りなのですが、大きいが故アーカードの銃撃の餌食に・・・・。
2R目。ガードしていれば銃撃がぎりぎり当たらないんだな・・・・。意外だ。だがらと言って攻撃できなきゃ意味ないしその間にコウがボコボコにやられているし。銃で動けば当たる、動かなければ味方がやられるという惨事でした。

0勝2敗。こちらも脱落寸前です。せっかく応援BGMが流れていたけど仕方がないですね・・・・。

才蔵おじさん 更新

高野レンのあの試合を見てなんでバグるんだろうと思ってもう一度見ました。
青炎裂傷斬(強)に存在しないステートに吹き飛ぶ記述がされていました

バッカじゃねーの!?

ちなみに才蔵おじさんは強化カラーに応じてそれ相応のステートに吹き飛ぶ処理をしています。
が、まぁ今回はそのステート内で処理をすることにして更新。

今回のあのバグが無かったら高野レンに勝っていたのかなぁ・・・・。悔しい負け方したな。まぁ自業自得ですね。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 03 【凶狂神前後】



才蔵おじさんだー!!相手は高野レン。カラー次第なら勝てる。
カラーは才蔵おじさん10P、高野レン3Pでした。3Pが1Pと同じらしいのでランクが同等か有利ですね。

1R目。とりあえず怒り爆発で投球回避。からのバクステで距離を取り、次の投球で前転で近づく。バッティングしようが前転は4P以上から完全無敵だから問題なし!青炎裂傷斬は出始め無敵なので、ものみごとに無敵ごり押しで勝利。
2R目。影武者の無敵が切れたところで分身を飛ばしたー!?そしてここにきてまさかの裂傷斬がバグったー!?あれは完全な的です。ありがとうございました。ちなみに高野レンのホームランを耐える即死耐性はおそらく12Pにあると思いますが、100F以上の技でないと耐えれないのであのモーションだったら即死になるかも・・・・。
3R目。影武者!カキーン!影武者!カキーン!バグ!カキーン!ダイアモンドーカーラーユーメーヲハナツペールーセーウースー。

0勝2敗。やばい、まさかの初脱落になるか。せめて同ランクと・・・と思ったけどこの試合同ランクくらいの対決だったわ。

あと匠がたくさん出るカラーは12Pしかありません。

【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part4



コロッケ!登場。相手は南国!。両方とも!がついているチームなのは記事を見て初めて気づいた。

1R目。まとめれば強いのはこの二人だけど、うっかり挟み撃ちして背後から襲われることも多々あるのが辛い。画面端に追い込んで突如リゾットが謎の魂キャノン。前大会の始まる前に謎のタイミングで魂キャノンを放つと言われていたけど、これのことか!コンボ愛称はこちらの方がよかったが相性や性能は向こうの方がいいため、攻めから守りに回ったとたんボロボロに。
2R目。画面端に追い込んで108ハンバーグー!が、絶対にみてガード余裕でしたということになるだろうなぁ。AIがガード認識するための時間は十分あるし。そして通常攻撃の合わせ技。一度はまってしまえばゲージ技を使わない限りはある程度安定するパターンが来たがリゾットが108魂キャノンを画面端で使う。あまり効果ないな。そして後ろからかめはめ波を使われ敗北。

0勝2敗。次負ければ敗北です。まぁ、致し方なしか。普通に弱い方だし。

唯 更新

遂にストライカー搭載ですよー!

強さは若干上がったかもしれないがランクは多分上がらないと思います。だってストライカーに使うゲージ技が大抵対空アッパーキャンセル空中下段キックに使われるし・・・・・。
(タッグなら強くなるかも。)

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 02 【凶狂神前後】



才蔵おじさん初出陣!相手はクレイジートキ。
才蔵おじさんもクレイジートキも6Pです。

1R目。おい馬鹿止めろ。匠のロッグスィングがトキの当身の的に。そして巻き込まれる才蔵。こりゃ無理だ・・・・
2R目。ちょっと待て。せめて常時無敵が無かったら匠で妨害できたのだが、常時無敵で才蔵が永久されまくり。あと、10技制限がぎりぎり引っかかるか引っかからないかの瀬戸際だったな・・・・・。

0勝1敗。残酷な敗北でした。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP 【凶悪】



新しいきぼぜつのようですね。

自分ところの制作物は
・めぐねえ 8P デフォ
・フ蛟 カオス同盟AI 3P ステ抜けOFF
・胡桃 カオス同盟AI 一撃ON チャンスメイク99 感染ONです。

【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part3



コロッケ!出陣!相手は凄腕のガンマン。

1R目。発生が早いのが二人のとりえなので先制攻撃は得意。というか通常攻撃3の攻撃判定は思っていたより長いな。そしてリゾットの空中弱よ。あまり効果はないな・・・・。ハンバーグーで出始め無敵で避けようとするがトレインに攻撃が当たる前に追撃される。あれだけまともに無敵ないしね・・・・。そしてウードン。からの108魂キャノンを見せる。108魂キャノンはライフが減ってないと使うことができないから見るのはレアなんだよね・・・。
2R目。開幕108ハンバーグー。だがトレインにガードされてしまう。ガードされると火力が落ちまくってゲージ消費量が痛いな・・・・。コロッケがやられている傍らでじっとガードして隙を見つけるリゾット。コロッケの追撃に108魂キャノンを放つが、ダウンに打ったから当たらない上、ガード余裕でこっちも火力が・・・・。リゾットが空中強で身動きが取れない背後から撃たれKO。そのまま押されて敗北。
3R目。魂キャノンで切り込みに行き、そこからコンボにつなげるがコロッケの空中弱でコンボが途切れる・・・・。トレインのゲージ技を魂キャノンでカットしに行くあたり、魂キャノンの性能って本当に高いなぁ。そして魂キャノン3連発。まぁ、試合も終わりかけだし、ゲージ吐いてもまずいことはないしね。とはいえ、ごり押しが効かず敗北。

0勝1敗。ウードンが撃てなきゃまず負けますね・・・・。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 01 【凶狂神前後】



フ蛟が早速出ました。相手はフラウロス。
フ蛟4Pvsフラウロス3Pの戦いです。

1R目。大魔法たったの3割ダメージか・・・・大したことないなと思う自分はなんか感覚がくるっている気がする・・・。無に還ろうとストライカーで画面端で固め、抜けられても無に還ろうの無敵で大魔法をよける。最後危なかったけど直前に出したストライカーのおかげで助かった。というかあの大魔法、無敵ないんかーい。
2R目。あっ・・・・珍しい。サイコクラッシャーが当たるなんて。あれ根元から当たると10割どころか20割持っていけそうな持続と攻撃力があるからな・・・・。

無事に1勝0敗スタート。そしてまたガネクロよ・・・・まさか生放送と同じことをするのだろうか・・・・。

まんがタイムきらら 更新

結構修正加えまくりました・・・・・戦犯5P~8Pの数の暴力です。もう2度とあんなことしない。

修正点
・5P~8Pのカラー内容変更。
・偶数カラーで凶悪スイッチがたまに入る予定だったけど設定項目で強制的に元に戻される不具合修正。
・うらら迷路帖のCM動画が来ていたのでイントロと勝利演出追加

こんな感じですねー。うらら?4話で一応専用演出は思いついたけどあとは動画が来るか来週の木曜日にならないと作れん。

【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part2



平面勢登場!相手はこころぴょんぴょん。

1R目。ステラのまほうぶっぱで相手が長時間怯むため、そこにプレメモの必殺、ゲージ技が容赦なく刺さる。ある意味タッグ戦だけで考えてみればステラのまほうって強い技ではあるんだよね。
2R目。開幕ステラのまほうはひっどいwww。しかもよく見るとゆみねでてゐを巻き込んでいるし。何気にゆみねの横移動が便利だね。ムラがある?sndファイルで落ちるのがきっかけでムラがなくなりました。ステラのまほうが強い・・・!!

2勝0敗。次勝ったら負けてしまう・・・・。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 OP 【凶狂神前後】



humi氏の新大会です!カラーランダムとは懐かしい。(テスト生放送で見てましたが。)

自分ところの制作物は
まんがタイムきらら
フ蛟 カオス同盟AI

あと、動画に書かれていませんでしたが才蔵おじさんも出ます。
一番活躍してほしいのはこの才蔵おじさん。新キャラに豪血寺ではメイン操作キャラなので
思い入れは強いので。

あと他キャラだったらプレメモ応援ですが、どこまで行けるのかなー。

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart2



りーさんが出陣。タッグで登場で、相方はアレンジ琥珀。
相手はブックスと師匠。

1R目。あかんあかん。すべてを壊された!ゲジマユなので全画面大ダメ技撃ち放題なのでね・・・・
2R目。1R目の再現。タッグゆえ致し方はない。

0勝1敗。とんだ戦陣だよ!

【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part1



平面勢ときらら勢が出陣!まずは平面勢から。
相手は画面制圧です。やらかしていたのは画面制圧でしたか・・・・納得。

1R目。瑞鳳のあのカットインすげぇな。ああいうのをのせているなんてすごい・・・と思ったらその技終ったとたんステラのまほうのカットインが。いつの間に・・・・。そのあと強引に押し切り勝利。
2R目。プレメモー!プレメモが先にやられて絶体絶命かと思ったらここでこの試合のために改変されたAIが火を噴いた。ステラのまほうを連発。ゲージの許す限りステラのまほう。あれ、発生中は無敵マシマシなのでそりゃ強いがせがれのように小さいキャラだと当たらないこともあるのか・・・・。大体普通のキャラに合わせて攻撃を振らせていたのでこういうこともあるんやなって。でもステラのまほう中は瑞鳳もガードしてくれるからなんだかんだで楽に勝利できました。

1勝0敗、続いてきらら勢。相手は男性タッグ(4人)。

1R目。積極的に挟み撃ちにしにかかるも後ろから執拗に邪魔が。そうこう強引に攻撃している間に挟み撃ちから抜けられて今度はこっちが画面端に。コウが攻撃している間にすごい体重の乗ったパンチを放つがあと少しのところで地獄兄妹に蹴られる。タッグでこれだからもしかしてシングルでは死に技なんじゃないかな・・・・・
2R目。今回はコウのサポートもあってすごい体重の乗ったパンチが当たる当たる。当たれば大ダメージのロマン技が体現すると気持ちがいい。たまに姿が見えない時があったけどコウの画像の優先度が高いだけなんだな・・・・。ひっそりとコウの後ろでガードしていた時もあって笑ったわ。
3R目。アッパーが意外と優秀。敵の真ん中に着地して二人ともダメージを与えていくんだもの。コウが阿波根で支援するが残念ながらこういう時にジャンプして回り込むのが唯。とりあえず空中下段キックが大好きだからそれを積極的に狙いに行くんだよね。そして結局まとめられて唯はKO。その後コウは四次元に入れられました・・・・・

0勝1敗。こっちは残念ですが、チームワークは悪めかな・・・・・。

才蔵おじさん 10P~12P更新

11Pが狂上位って書いてあるけど検証してみたら狂中位200名と戦わせて勝率40%強って言われたので強化しました。

11Pが狂中位にぴったりだったので10Pに変更。11Pから無敵マシマシに、火力マシマシに。その結果、SMH、レアアクマと互角程度に。が、荒ぶる大地社12Pに開幕ワンパンされるという珍事をやらかしたので無敵の隙間に差し込めば勝てるキャラに。

12Pは11P強化のついでに強化されました。

さすがに昨日今日での更新なので低カラーでの使用の人は更新しなくても問題ありません。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart2



サムネでりーさんが出ることは確定してました。相手はゾフィー。

1R目。え、なにこの戦法。スペシウム光線でロッカーガード無効化するわ投げでペンライト潰すわ、そもそもペンライト踏むかと思っていたらあっさりとジャンプで避けるわでこっちの思い通りにならない。向こうのペースに常時乱され敗北。
2R目。1R目と同様にペースを握られているはずだったけど妙に相手のHPが減っているんだよなぁ・・・・。ちまちまと攻撃を加えてヘリを落としたのが効いたっぽい。いつも通りペンライトをよけられるのに・・・・。
3R目。サムネで把握。ヘリを落としてチャージ完了で、手錠ポイ。やっぱり飛び道具で即死できるのが大きいな。頼りになる!

1勝0敗。いい駆け出しです。

【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル OP



周変わらないんかーい。というかOPのタイトル表示で気づいたけど今回はサバイバルなのね。
とりあえず(koyu氏の大会で)よくある強すぎず弱すぎずを目指せばいいのか。どうあがいても3戦以上はできるルールだしね。

とりあえず前回のキャラ達のタッグはこうなりました。

平面勢
 きらら
 プレシャスメモリーズ

コロッケ!
 コロッケ
 リゾット

きらら勢
 櫟井唯
 八神コウ

平面勢→だろうな コロッケ!→知ってた きらら勢→そう来たか・・・・。
遂にきららとプレメモは組んだか。チームバランスとしてはきらら勢がちょうどいい気がするが、
逆にすぐに消えそうなのはコロッケ!。どうあがいても火力とゲージが足りません。自分のAIは火力主義者なのでリゾットもコロッケもゲージを使うからウードンになるまで溜まりそうもないなぁ。きららとプレメモは未知数。どうなるのか。

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart1



まさかの追加キャラ太郎丸。
予想出来てたまるか。

というわけで太郎丸 カオス同盟AI AIレベル1が参戦!
1ゲージ溜まれば筋肉丸になるので暴れそう。マジで。
だってあのランクでスーパーアーマーだもの。

【MUGEN】 永久vs part1



追加キャラでワンダが選ばれました。
最初「なんで撃破挑戦者の追加でワンダが選ばれているんだろう?そっちは第1回第2回の永久vs即死に出ていれば自動で入るはずなのに・・・・」と素で思ってました。

そうか・・・・永久挑戦者のリクもしていたのか。
しかし追加キャラでの参戦が今日は多いな。ありがたいことです。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトル PART 1



りーさんはやっぱりAIレベル4/5でした。よかったよかった。

新キャラ追加で才蔵おじさん1P追加!やったね!
意外と才蔵の人気はあるのかな?というか豪血寺の人気があるのかな?
需要が少ないだけとか言っちゃダメ。

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part43



めぐねえ出陣!相手は恋恋こいし。

1R目。どこで即死撃ってんねーん。たぶんプレイヤー型ヘルパーが近くにいたんだろ。鳥に攻撃されつつこちらは桜吹雪でちょこちょここうげきしつつ体力回復しているので若干有利。が、一気に攻撃力が高くなり、乱れ桜連発でも体力回復が追いつかない。
2R目。小石を捕らえて即死撃ったけど聞かないってことは真ん中に本体がいそうだね。桜吹雪を連発して削りまくって勝利。
3R目。そうだった。1回勝ったらもう自動勝利なのか。全体攻撃特化のめぐねえが本当に有利だったんだね。

3勝2敗です。まさかの3勝ボーナス。

才蔵おじさん 更新

審査生放送でみんなの意見を取り入れて演出を以下のように変えました。

・分身はカットインなし。
・12Pがゲージ技なしに。(爆弾がヘルパーを使いすぎるので・・・・)

【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ Part11(FINAL)



最終決戦。残っていたキャラで組んだキャラは
きらら&トレイン
コロッケ&ゲニ文で固定です。

長いので続きから

続きを読む

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルOP



大規模大会が台パンレベルで来ましたね。

自分の制作物は

・胡桃 カオス同盟AI AIレベル1 感染OFF
・りーさん カオス同盟AI AIレベル1

思ったよりもAIレベル1の出番が多いな・・・・。

【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ Part10



まさかのコロッケ&まんがタイムきららのタッグ!落ち着いて考えてみるときららの10ゲージ+一度放ったら勝手にゲージが増えるゲージ溜めの相性がコロッケに良さそうです。
相手はペプシマンとアストラガロス。

1R目。ペプシマンがリーチが長いのでコロッケがやばいかと思ったら意外にも通常攻撃を当てやすい。アストロガロスの方はというときららが攻めあぐねているが、ステラのまほうを発動からのトラックで轢き殺されかける。が、この間は無敵なのでトラック後も着々と演出が続いているうえ、コロッケのウードン炸裂!(当たるとは言ってない)。最終的にステラのまほうのフィニッシュで勝利。
2R目。アストロガロスがどんどんゲージを使ってペプシマンが挟み撃ちにしに行ってがっつり体力を削る。ペプシマンが埋まったと思ったらトラック突撃!1回目は「あれ、回避できていたの!?」と思ったけど記事を書く2回目に確認したら確かに回避していました。
3R目。千夜+ステラのまほうで攻めるが部長だけ避けられたか。とはいえ、安定して千夜の銃を撃てるコンボなんだよね・・・・。そしてステラのまほうをまたぶっぱ。良く発動するな今回は。そしてコロッケを倒されたとはいえ、体力の差は思い切り広がっている・・・・。と思ったらペプシマンの自爆技発動!6割減らされたが2割ずつしかのこっていない相手はKO。なんか無事に勝てた・・・。

コロッケときららが準決勝進出!改めて見るとコロッケの記事量が少ないな。きららがやりたい放題しすぎたせいだろうな・・・・。
まぁ、やられているだけだったような気がするし。

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -FINAL



この大会も無事終了ですね。

自分ところの制作物は

りーさん 73位 1勝3敗

一時期ダルシムズとどちらが先に落ちるかと言われた試合もあったのにここなんだ・・・・意外。
それだけ引きこもっていたということですね。

【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ Part8



残りの勝ち組出陣です。
まずはコロッケから。相方はクレス。
相手はロックマンエグゼ&グリフォンマスク。ロックマンが上限突破していたとのことで強制勝利で勝ち進むことに。
勝率4%で6ラウンドしか取れてないって本当によく勝てたな・・・・・。

1R目。ジャンプで近寄ってハンマーをお見舞いするスタイル。相手の出方をうかがって待っているけどそこまで近いならダッシュしてもいいんじゃよ?改めて見ると範囲の広いソードと投げが強い。
2R目。クレス、頼むから動いてくれ。コロッケが画面端でボコられている間ずっと立っているだけ・・・そして気づけば6ゲージたまっていたため、ウードン発動。あの位置、ロックマンがぎりぎり当たるか当たらないかだけどなんか巻き添えでグリフォンが倒れていた・・・・。そしてウードンを当てるとなんと6ゲージがまた貯まるのでもう1回撃てるよ!が、撃ったところまさか耐えるとは思わなかった。そのあとクレスが止めさしたけど・・・・・あれ、9999ダメージを1Fずつ攻撃判定出しているから普通のキャラは耐えれないはず。
3R目。開幕108ハンバーグー。が、最後が当たらなかったためカスあたりとなってしまった。6ゲージがもったいない。そして画面端に追いやり、クレスとコロッケのごり押しが始まる。欲しいところでコロッケが追撃をくれるな。いいタイミングだった。そして最後はウードン。グリフォンはコロッケ、ロックマンはクレスが仕留めてくれました。

なんとかコロッケは勝ち組。6ゲージという厳しい環境とはいえ、即死技があると違うね!(それでも勝率4%。というか勝った試合は絶対ウードンのおかげだと思う。)

そして唯の登場。相方はあやね。
相手はペプシマンとりーさんです。

1R目。すごい体重の乗ったパンチはあたれば強いんですよ。当たれば。無敵がないから消火器で止められたリ出した瞬間小パンで止められるんだよね・・・。ペプシマンの近接とりーさんの後方支援により敗北。
2R目。水鉄砲をペプシマンが阻止。GJ!と言いたいところだけどあれ自体が火力高いのが辛い・・・・。実際、唯はリーチがないからペプシマンにはどう頑張っても勝てないし、りーさんだと近寄ればなんとかなるけど近寄るまでの過程が大変。そう考えると罵倒乱舞、すごい体重の乗ったパンチは意外と優秀な攻撃手段に見える不思議。

唯は敗退です。

勝ちグループに残ったのはきららとコロッケ。どうだろう。決勝に進むビジョンが見えない。最悪、コロッケときららが対戦すれば行けるっちゃいけるが。

年刊MUGENランキング 2016年



去年のMUGEN動画多かったなー。他のジャンルと比べて異常な程じゃない?

まさかめぐねえの完成動画が79位に入っているとは思いませんでした。
再生数8600・・・・やっぱりがっこうぐらし!って人気なんだな・・・・。マジで。
(しかもよく見直してみると最初と最後だけ異常な再生数という。途中経過は人気はない方。)

胡桃も胡桃だけどね・・・・。にゃんちゃ氏はすごいなと。
9位・・・・9位か。原因はきらら系大会投稿者のひっそりとした活躍もあるんじゃないかなぁ・・・・・。
じぶんところでも3回は出したし。

というかコメント総数まで数えるって本当にこのお方、(いい意味で)頭がおかしい。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク