[MUGEN]本気エルクゥ前後杯(狂中~上位)



本気エルクゥ前後の大会のようですね。

自分の制作物からは
・才蔵おじさん 10P
が出場。

個人的にはもう一人の服部半蔵が気になりますね。あのワーヒーの忍者と手合わせしたいな・・・・。
というかこの大会だけで服部半蔵の名前借りているキャラが3人もいるんだけど・・・・。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part103



長かった・・・・前のバルバトス戦からどれほど経ったか・・・・。相手はジャム。

1R目。なんか妙にジャムのコンボが入らないな?それほどりーさんて特殊耐性してた覚えはないんだが・・・。でも画面端一撃即死は普通に効くー。
2R目。ロッカーガード何で微妙に届かないんだ・・・・。絶対記述がおおざっぱなせいだ。でもペンライトのおかげで助かった。なんであのコンボ入らないかと思ったらもしかして受け身狩りか?あいにく受け身の処理はしてないんだ。(ダメじゃん。今回はこれで助かったっぽいが。)ヘリを落としまくってまさかの勝利。
3R目。水鉄砲から即攻撃行くのかよぉ!と思ったらまさかの直当て手錠。あそこから強引に当てれるのかよぉ!?

無事に勝ち抜け。通算6勝1敗とびっくりするくらい好成績で勝ち抜け。このあたりだと4敗とかは当たり前になっているからねぇ。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part14 【凶悪】



めぐねえ登場!相手は比那名居天子。

1R目。まさかの勝利。ちなみにあの状態は透明度+1だからライフ1200で喰らうダメージは1.01倍になっているから実質ライフ1188。さらに体力回復もあるから普通のキャラだと死んでるね。良かった。ライフ1200あって。
2R目。透明度+2しちゃったせいで・・・・。2%は結構デカかった。
3R目。みー君が出たおかげで透明度120に5秒間なったおかげで時間稼げた。あの状態なら技の出かかりに2秒間無敵になるから時間稼ぎにぴったり。

1勝2敗。そういう勝ち方なのか・・・・・。

色々更新

唯、才蔵おじさん、才蔵AIを更新。


・不要な記述を削除。ISHELPER(1)でIKEMENがエラーを起こすとの報告がありましたが、これで一部直せましたがそもそも分身を出すのにIshelper(1)を使ってないのでたぶんIKEMENで使えないかも・・・・。一応前バージョンのままでも大丈夫だと思います。

才蔵おじさん
・AI修正。空中極悪昇流弾の使用頻度をガッツリ減らしました。あとついでに前転とバックステップの優先度を上げました。(出すとは言ってない)。

才蔵AI
・才蔵おじさんでいじったところをそのまま弄りました。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 14 【凶狂神前後】



才蔵おじさん出陣!相手は裸エプロン先輩。
カラーは才蔵おじさんが1P、裸エプロン先輩が9Pです。ここに来て運を使い果たしたか・・・・。

1R目。うん?でも思ったより戦えているぞ。特に前転なんてこのカラーは常時無敵ではないはずなのに。4割も削れたからある程度は何とかなりそうだな。
2R目。さすがにそんなに甘くはないかー。1割前後しか減らせなかったな。ダメージソースは大体匠ではあるが。

2勝3敗。脱落です。相当なインパクトを残せたから本当に良かった良かった。
と思ったらこの後すぐにきらら出陣。相手はExゼットン。
カラーはきららが4P、Exゼットンが3Pです。

1R目。あ、透明化するのを忘れてハイパーアーマーヘルパーが出てきているわ。とはいえ、2重に攻撃出来ているため、Exゼットンには効果的だな。ところであんハピのあの技が出ているってことはExゼットンってブリス技持ちなんですね。
2R目。さすがに炎で焼かれたらムーリー。
3R目。雑誌攻撃、通常攻撃とHITDEFを積極的にばらまく。ゴミですか?が成功すればもっと楽に倒せたんだけどね・・・。とりあえず、出し惜しみせずに技を出してぎりぎり勝利。

2勝2敗。残ったのはきららただ一人。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part13 【凶悪】



胡桃が出ました。相手は超ベジット。

1R目。ステ奪われたらさすがに死ぬ。というかあっさりと溶かすな。
2R目。当身よりもビックバンかめはめ波の方が辛いです。

0勝2敗。これで全員0勝2敗か。

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル OP



投稿しました。前回のMTGからすぐに手をかけたので制作時間は審査含めて25時間半でしょうか。夜更かししまくって辛かった・・・・。

というわけでしばらくは狂下位の大会をやって次大会は何かしら考えることにします。
リクエストはこの記事でもOK。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart12



サムネで才蔵おじさんが出ると思っていたけど、まさか相手が胡桃だとは思わなかったわ。自分のPCでやれ。というか粒試合はつらいよ。

1R目。バクステが機能しないだと・・・・。バクステの弱点がまさかのごく普通のダッシュという。でも前回のあかねはよくこの弱点に引っかからなかったな。ごっつい攻撃のあと爆極悪昇流弾(爆弾)は失敗。挑発しておいてそこは。胡桃はそのチャンスをついてバリケード→ピンポン→めぐねえカーで一気にKO。
2R目。バクステが上手い具合に機能する。青炎裂傷斬が全体のカギかなー。それはそうとして空中極悪昇竜弾は死にわざとなっている気がする。そこをうまい具合に利用されているしなー。フィニッシュが3ゲージ技じゃなくて龍撃波かよwwww。
3R目。バリケードをうまい具合によけたのはいいんだけど青炎裂傷斬がバリケードに引っかかるわなそりゃ。一撃来た時、才蔵おじさんが負ける!?と思っていたけど当たらなかったのは不幸中の幸い。ごっついのあとなんか止まって再び走り出したけどあれ、半分仕様だったりします。自分は迷い走りしているなーと毎回思ってます。踏ん切りがつかない。

才蔵おじさん 1勝2敗、 胡桃 1勝1敗です。
才蔵おじさんは空中極悪昇竜弾のミスが多かったなー。ここら辺は改変元AIも一緒に頻度を減らして震空旋風斬の頻度を増やした方がいいかな。近いうちに更新するかも。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part12 【凶悪】



フ蛟がタッグで登場。相方は無敵グリフォン。
相手はトゥールスチャです。

1R目。結構ステ抜けしているけど、それでも無理。ダメージを与えれてないからねー。
2R目。大魔法は師匠にお任せ。と思いきやわずかな隙間で大魔法中にもダメージ喰らってKO。

0勝2敗。無敵グリフォンも普通なら強いけど耐性ガチ勢はね・・・・。

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part49



チノが出陣。相手はアクセラ七夜。

1R目。あー、反射か。これは無理だなと思ったけどそういやダメキャンがあったか。まぁ、そのあとダメージを与えれたからダメキャンが反応しなくなって敗北。
2R目。珍しい。まさかはめれるところを見れるとは。
3R目。覚醒してもそこは安心と信頼のsudara13氏製の耐性。普通じゃ死なないよねー。と思ったけどどこで数ダメージを与えたのやら。ダメキャンの条件が整わず敗北。

2勝3敗。脱落です。

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part2



きらら登場。相手は雷神政宗。意外と雷神とは戦っているなぁ。かれこれ3回目。

1R目。ちょ、待って。雷神政宗ってスタイリッシュするリュウセイ氏AIのやつか。なんだかんだでHITDEF当てればよかった今までの戦いとは違って1発でも当たれば死を覚悟するわ。
2R目。ヘルパーが化けたおかげで意識を逸らせたとはいえ、攻撃が当たらないなぁ・・・・と思ったけど終わってみたら半分近く減っていたから耐久戦になったらいけたのかな。まぁ、物量で押すきららは無敵を意識してないから持久戦は無理だけどね。

0勝1敗。さすがにこれは無理ですわ・・・・

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 12 【凶狂神前後】



フ蛟出ましたー。相手はクロノス。

1R目。結構スライディングと通常攻撃で避けれているねーと思ったら一瞬でKOされていた・・・・。
2R目。時止めしないで!!やばい、時止めされながら殴られているからこれを回避する手段がない。

1勝3敗脱落です。2勝だったっけ?

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part24



きらら出陣!相手はJアセリア。

1R目。物量作戦が効く効く。だけどヘルパーを出しすぎて処理落ちさせてしまっているな・・・・。
2R目。きらら最強の技コラボ合唱が来たから勝ったと思ったら・・・・普通に耐えるとは思わなかったな・・・。まだ巻き返せるところではあったけどどうも物量戦法で行かないと勝つのは難しいみたい。
3R目。珍しくラッキーハッピーが2回も当たったのに!まぁ、あのコラボ合唱ですら即死できなかったんだから即死できるはずもないわな。

1勝2敗。脱落です。

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯OP



誰かと思ったら雑魚氏か。狂下位から狂上位までのバランスが取れていたらいいなという実験大会のようです。

自分ところからは

・まんがタイムきらら 1Pデフォ設定です。

まぁまぁ中間くらいかな?

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 11 【凶狂神前後】



フ蛟が出ました。相手はレアアクマ。勝てるわけないだろ!(想定ランク最大狂上位・・・・あれ?一応勝てる範囲内なのか。)
カラーは8P。

1R目。意外にも耐えるっちゃ耐えるというかステ抜けカラーか。でもデススターまでは無理だったか・・・・。
2R目。お前、瞬獄殺まで耐えるってどういう無敵しているんだ。ただの通常攻撃だよな。だからこそ当身投げに弱いのかもしれないけど。あれ、当身投げなんだろうか。

1勝2敗。遂に全員崖に。

エキシビジョンでフラウロス9Pがサバイバル。

vs才蔵おじさん

これ、才蔵おじさん何Pカラーだっけ。カラーは二つしかない気がするけど、(元々6つあったけど気に入らなかったので2つに絞った。)龍撃波撃っただけで終了。

vsまんがタイムきらら
5P~8Pかな。なんか凶悪スイッチ入っている気がするけどなぜ?デフォだとOFFになっているはずだからフラウロスがいじっているとかなんだろうか。

【MUGEN】 永久vs part24



ワンダが出ました。出番はえーな。

vsゴッドルガール
1R目。ガードさせれば勝てるー。大抵並強はガードは固いから逆に有利というね。
2R目。3ゲージ移動技で勝ったか・・・・・。と思ったらあそこから反撃してくる!?ゴッドプレッシャーで永久されて敗北。
3R目。3ゲージ移動技さえしなければカテルー。

何とか勝利。

vs超サイヤ人4孫悟空
1R目。攻撃に移るころにはすでに後ろに・・・・こんなんワンダでどうしろと。
2R目。リプレイに見せかけて何気にこっちは起き上がりまでさせてくれないという。

今回は敗北です。1勝1敗、6PT。悟空によく守屋が勝ったなぁ。

【MUGEN】 永久vs part23



ワンダが出ました。ようやくか・・・・

vsウッドロウ
1R目。あかん、余裕だろうと思っていたけど、そうか、特殊ガード持ちか。フラッシュガードから突然永久に持ち込まれ敗北。
2R目。フラッシュガード来るかと思ったけど炎竜斬をミスってくれたおかげでタイミングをずらすことに成功。
3R目。よし、3ゲージ移動技!そこからじわりじわりと炎竜斬で近寄り勝利。

vs白レン意志
1R目。そもそも相性が悪いわ。七夜系とか斬刑に処すみたいに素早い動きをしていたら勝てるはずがないのに。そして2回攻撃しただけで敗北。
2R目。氷漬けにしただけで即死。あれだけでKOされるんだ・・・・・

ここで引き分けのため延長戦へ

vs超外道ウィップ
1R目。なんか唐突にAIが動かないんですけどぉ!!ちょっと!ワンダ動いて!というかどういう処理をしているんだろう。
2R目。フライングで攻撃するわ投げられて少し距離を置かれるわで不利かと思ったけど自ら近づいてくれたおかげでいつもの。喰らい抜けしないとは書いてあるけどいつ外道砲を撃つかひやひやしたわ。
3R目。やばい、ゲージが!ああ、外道砲が!と思ったけどラウンドリセットで神回避。あれぶっぱされてたら終っていたわ。3ゲージ移動技で飛ばして起き上がりにガードさせていつもの。

超外道ウィップはプニキと同じでガードさせれば行けると思っていたんだよね。AIを動かなくさせるのは予想外だったけど。

というわけで1勝0敗、4PT獲得です。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart9



才蔵おじさん登場!相手は犬若あかね。

1R目。お前ら攻撃しろ。いや、立ち回りの関係上で的確に避けているだけか。なんか打ち合わせをしたみたいな立ち回りに笑うしかない。匠のロッグスィング!で本格的に試合開始。青炎裂傷斬でごり押し。なかなか当たらず削るくらいしかならない。しかし、影武者が刺さる刺さる。おまけに挑発でゲージもたまる溜まる。最後は最終奥義で勝利。
2R目。まさかのあかねのダッシュ&ダッシュ蹴り→才蔵バクステ→才蔵の青炎裂傷斬以下ループで勝利。相手のライフが半分以下だからといってびびる。バクステの条件は相手が一定の速度で進んだ時にバクステするAIしています。基本コンボで(相手が突進技を使う)→バクステ→青炎裂傷斬でカウンターを入れているのであかねはものすごく相性が良かったんだな。

1勝1敗。今回は立ち回りが面白かったから迷わずマイリス&広告を入れます。自分のキャラで気に入る試合があるとは珍しい。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part21



きららが出ました。相手はデス。っていうことは・・・・・

1R目。ん?専用演出が出ないぞ?nameが違うデスってことなのかな。まぁあのデスに対応しているわけではないしね。新たに対応してくるか。夕焼けの糸、牛の行列、風船爆弾の魔術師を駆使して画面制圧。開幕固有結界も出たし、攻撃判定もばらまいているところにラッキーハッピーミラクらラブアタックが2連続で飛んでくる。まぁ、当たるわけなし。ハイパーアーマーだからね・・・・。そこら辺考えてなかったなぁ・・・・・。
2R目。猫はともかく牛までほぼ死に技にされるのはつらい。浮く能力がここまで強いとは・・・・牡丹対空の使用率を低くしたのが敗因か。

1勝1敗。意外にも天敵でした。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 09 【凶狂神前後】



才蔵おじさんが登場!相手は聖騎士リーズ。
カラーは才蔵おじさんが12P、聖騎士リーズは2P。お前また12Pかい!

1R目。よく見たら初手は分身全員バクステして本体ゲージ技使っているだと!?これは予測できなかったわ。しかし匠のあのワイヤー音、どうしようかなぁ。思い切って12Pだけ消そうかな。試合結果は初手のダメージ以外はごり押しでダメージを受けず勝利。
2R目。今度は分身全員喰らって本体はゲージ技でちゃっかりよけているんだよなぁ。青炎裂傷斬一つでほぼライフが消し飛んでいるのを見てやっぱあれ、火力を調整した本人ながら狂っているよなぁ・・・・と思ってしまった。あれで狂上位と狂最上位用なのに。(11Pもこの火力。)

2勝2敗。もう1勝できるかな?できればいいなぁ。でもここまでついていると才蔵おじさん、6P以下は一応凶ランクなんだよね。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part7 【凶悪】



めぐねえが出ました。相手は黒美鈴G。

1R目。あまり存在感が貯まらなかったなぁ。
2R目。みー君使って強引に即死開放。そして即死を放ったが、まさか死なないとはなー!。

0勝2敗。めぐねえの強み?技を使ったときに無敵が増えるところです。

【MUGEN】 永久vs part19



ターゲット側に胡桃が出ました。ワンダじゃなくてそっちが最初に出るのか・・・・。

vs半蔵
1R目。あ、これ無理ですわ。変わり身の術に対応しきれない。
2R目。バリケードでみーくん呼ばなかったらワンチャンあったんだろうけど・・・・。惜しい。

vsGアデル
1R目。あ、はまった・・・・。あの胡桃の仕様として相手が100F以上ある技をすると発生15Fのダッシュでガン逃げします。が、今回のを見るとたぶん投げ無敵はないのかな・・・・。それともうまい具合に無敵の隙間を縫って投げたのかな。まぁ、どっちにしてもあれ、攻撃してたら即死しているんじゃないかな・・・・・。
2R。攻撃当てられたと思ったらまただよ。いや、うかつに攻撃したら死ぬ狂の世界だったらあれであっている・・・・のかな?

というわけでどちらにも2PT贈呈。☆3.5とはなんだったのか。

櫟井唯 更新

唯の9P~11P罵倒乱舞のフィニッシュが当たらないという報告を受けてバグ修正しました。
多段ヒットにしたのが間違いのもとだったんだ・・・・。ただでさえlifeaddを使った上、ダメージが異様に高いから普通に倒せるはずなのに念を入れすぎたのが間違いのもとでした・・・・。

不審者がMUGEN入りpart3.5番外(簡易AI)編



この前3.5上がったばかりと思ったら簡易AI版が上がっていた・・・・。

というわけでりーさんが対戦相手に。

1R目。ロックチェーンで拘束されつつ消火器や水風船でしのぎを削っていく。ロックチェーンで動けないときにゲージ溜められるのはつらい。というかロッカーガードをまともに使わないの珍しいな。とおもったらダウンしてないからだ。
2R目。ヘリが機能するな。近づいたと思ったらペンライトに引っかかったおかげでしゃがみコンボ→水風船の魔術師でいつの間にかKOしていた・・・・。いつの間にそんなに減っていた。

そしてまさかのタッグ戦。
黒咲A&ココア(koyu氏AI)vs黒咲B&胡桃(カオス同盟AI)

1R目。初手2ゲージゲットはおいしい。早速水鉄砲に1ゲージを使用。だが、距離が離れているとはいえ挟み撃ちに。ココアの昇竜と黒咲Aのストライカーのコンボのおかげでもりもりライフが減る減る。・・・だけど結果を見ればなんで勝っているんだ?2回もひき逃げ→ココアの攻撃でループ食らったはずだけど・・・・
2R目。水鉄砲vsヴェアアアア!そういえばココアには無敵がなかったですっけ。攻撃判定が出る前に間に合ったようで一方的に攻撃成功。が、こちらも優位に進めていたはずだけどいつの間にかごっそりHPがなくなっているのはなぜ・・・?と思ったらココアと黒咲のコンボが思い切りダメージを受けて7割も減っていたのはびっくりだわ。
3R目。ピンポン挑発するのに相当HPを持ってかれた・・・・。中盤のゲージ技の応酬。お互い痛み分けで終わったがHPがなくなったことによりやけくその水鉄砲ぶっぱ。黒咲Bのゲージとの合体技になり、勝利。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part5 【凶悪】



フ蛟が出ました。相手はSガイスト。

1R目。あの技は一応即死ではないとはいえあそこまでダメージを喰らうと無理・・・・。
2R目。全画面技の持続長すぎ!ストライカーで避けてもサイコクラッシャーで時間稼いでも全然ダメだとは。

0勝1敗です。

まんがタイムきらら 更新

うらら迷路帖を追加しました!
ところで4話の通り雨という専用演出は雨を降らすキャラが全然理解できてないので
理解してそのうち追加する予定です。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 08 【凶狂神前後】



サムネ才蔵おじさん。だけど初戦はhuミズチ。

というわけでhuミズチが出陣!相手はミズチD0純正凶化。ミズチvsミズチ。
カラーはhuミズチ8PとミズチD0純正凶化は4P

1R目。なんか抜けているけどストライカーで抜けれる技でもないし・・・・と思っていたらサイコクラッシャー中に手痛いダメージをもらった!一気に半分も持ってかれたわぁ・・・・とりあえずごり押しスライディングと無に還ろうで勝利。その二つ強いな。
2R目。ストライカーでお手玉し、さらには画面端に追い込んで攻撃しまくるストライカーガン押し。たまーにあるよね。この光景。意図的にできたら面白い技ではある。

2勝1敗。まさか勝てるとは思ってもなかった。あのSAMSARA氏製だし。

そして待望の才蔵おじさん。相手は若ギーズ。
カラーは才蔵おじさん12Pと若ギーズ1P。差をつけすぎだ!

1R目。本体はゲージ技ぶっぱ。分身は青炎裂傷斬でごり押し。これぞ数の暴力の戦いである。というかタグで気づいたけどきっちり6vs6なんだね。(匠は3人いるけど。)。カラー差による基本性能の違いが出て勝利。そりゃ無敵ガン押ししまくっていますしね。
2R目。影武者で分身追加!さらに奥義もぶっぱ!(当たるとは言ってない)。しかし、更新でついでに入れた震空旋風斬が分身が使いまくって機能してますなぁ。あの技が気に入って豪血寺をやり始めたほど好きだけど空中技だから地上でも使えるようにした結果がこれだよ!無敵のごり押しにしては数名若ギーズのレッドリーを喰らってますが勝ったので問題はないです。

1勝2敗。ようやく勝てたよ・・・・。12Pの数の暴力も見せれたし、思い残すことは何もない。でももう少し頑張れー!

【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part FINAL



最終回となりました。まさか優勝が3チームだとは・・・・。

自分ところの戦績は

・平面勢 3勝0敗
・コロッケ! 1勝3敗
・きらら勢  0勝3敗

両極端になったなぁ。まぁ、2勝3敗、3勝2敗が優勝なのでそう考えると両極端で落ちるチームも多いのは仕方がないか。

不審者がMUGEN入りpart3.5



前に親作品にめぐねえ動画を登録してくれたあの不審者シリーズが動画となって投稿されました。
まさかな・・・・と思って覗いてみたらドンピシャ。がっこうぐらし!カオス同盟連合がおまけ試合となって挑戦。
太郎丸?あの子はランク違うから・・・・・。

胡桃から
vs黒咲 挑発が無駄に動くことがあるけど2回やるところを見るとAI3あたりかなー。とはいえ、接近戦命の胡桃がずっと遠距離にいたらそりゃ負けますわ。黒咲の新技が機能する・・・・。していたっけ?拘束時間が長かったけど特に何もしていないような・・・・。

りーさん
vs黒咲 ヘリを落としたらすぐに同じような技で返された・・・。消火器はポーズタイムでも動くのですが、まさか演出中常時無敵でやり過ごすだなんて思ってもいなかったよ!遠距離戦で戦っていましたが黒咲が近寄ってきたのでペンライト命中からの水鉄砲。そこから追い打ちの水風船で勝利。胡桃で削った分あってこのライフしか残らないのはやばい。
vs黒咲B 開幕じょうろ。なぜ1R目でやらなかった。ところでりーさんの得意な間合いって近距離だっけか・・・?AI製作者なのに
ここまで近距離で戦えるとは思ってなかった。というかスコップ強いな・・・・。まぁ、あのライフ差で勝てるはずもなく。一撃が貯まっていたから惜しいな・・・・

めぐねえ
vs黒咲B おぉい!一撃がいきなりたまったぞ!?と一瞬戸惑って、ああ、やりたいのは一撃の演出変更かと納得。なんか由紀とゾンビがおかしな位置から出たような気がするけど気にしない気にしない。そしてミアゲターソラハーの演出でものすごく雰囲気に合う変更をなされていました。これが新しい演出か・・・・!。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part3 【凶悪】



めぐねえ登場。相手はましろファング。

1R目。速さが足りない。めぐねえは立ち止まっての技が多いので無理ですね。
2R目。みーくんを出せば無敵多くてがちで押せるんですがあんな反則技を連発出来てたまるか。でもそれくらいしか勝ち筋ないしなぁ・・・・。

0勝1敗です。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク