才蔵 AI更新

ちょっと生放送で使わせてもらってやけにしゃがむのでAIを修正しました。

勝手にしゃがむわダッシュの終了モーションでしゃがむわでなかなか無駄の行動が多かったです。

まんがタイムきらら更新

今回はそこそこ更新。

・1話の奴で王に対応演出できるんじゃ?と考え、専用演出を今頃追加。
・3話から既存の技の上位互換を製作(ゴミですか?の1ゲージ技verと2ゲージ技ver製作。)
・途中で空中浮遊、空中散歩するバグを修正。普通のキャラならこれは当たり前ではあるが・・・・。というか要請があるまで放置しておく方がおかしい案件。
・今までのAIレベルを見直し。結果ランクが一つ下がりました。

というかAI2は手を加えたとはいえ、ほぼすべての技を入れているAI3よりもわずかに強くなったんだが・・・・。
まぁ、見ていて面白いのはAI3だと思うし、AI2の使われるチャンスはあまりないと思うけどAI2とAI3が同格くらいになったのは驚き。

ちなみに新しく審査した結果こうなりました。
AI2 狂下位~狂中位
AI3 狂下位~狂中位
AI4 狂中位中堅

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart52



太郎丸登場。相手はナコ月ルル子。

1R目。なんで普通の太郎丸に苦戦しているんですかね・・・・。というか壁で亞空間から出す腕ではめるなんて初めて見た。まぁ、さすがにずっとはめれるわけがなくルル子の反撃からのゾンビ丸に。・・・だからなんで意図的に弱体化させたAIに負けるんだよ・・・・。ゾンビ丸は本気を出せばこのランクの連中じゃ手に負えないレベルに強いからあえて弱くしているのにそれにすら負けるのか・・・・。
2R目。1ゲージたまればいつもの筋肉丸。運送して太郎丸置いてガトリングして即死で終了。

3勝2敗。まぁ、珍しいものが見えたな。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part8



りーさん登場!

ドクオ&ワカサギ姫
     vs
  りーさん&ハイデルンEX

1R目。えぇ・・・・・。ドクオの昇竜がえぐくてもうどうしようもない。ハイデルンは捕まってないけどワカサギ姫が足りない部分をカバーしているから無理。
2R目。最初にペンライト置かなければ・・・・。とはいえ、なんとか隙を見て放った水鉄砲も見事に両者とも効かないし、これどうすりゃいいねん。ドクオの昇竜をどうにかしなきゃ負けるなぁ・・・・。

1勝1敗、3PTです。まぁ、次勝てば上がれるし・・・・。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part1



この大会、oiu氏の大会だったのか・・・・思い切り変わっていたから気づかなかった・・・・。

というわけで追加キャラは
・りーさん カオス同盟AI AIレベル1
・胡桃 カオス同盟AI AIレベル1 感染OFF

です。この二人は人気だねー。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part Final 【凶悪】



お疲れ様でした。

自分ところの制作物の戦績は
・めぐねえ 1勝3敗
・フ蛟 1勝3敗
・胡桃 0勝3敗

フ蛟が思い切り仕事しましたね・・・・。めぐねえは・・・・あれは勝ったでいいのだろうか?

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part4 【狂~神中位】



昨日の9時半に上がっていたとは・・・・。
きらら登場。相手はゲームウォッチ+。

1R目。フライングしたら右の不吉な数字が出たのですが・・・・。でもすぐになくなったようで。まだ割と自由にやれる相手でよかった。とはいえ、中途半端な即死は無理だろうなぁ。
2R目。これ、今回きららはAIレベルが上がったっぽいけど先ほどと同じようにフライングして攻撃してたらあっさりやられてた・・・・。あれ、ペナレベルだったのね。削り特化の雑誌はアウトか・・・・・。

0勝1敗。これ、AI3の方が相性いい絶望多そう・・・・。AI4は相手を怒らせそうだし。

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part58



めぐねえ登場。相手はゼニア。

1R目。桜吹雪ぶっぱしてゼニアを画面端に。そこからゼニアは氷の飛び道具を出しまくる。ここから飛び道具合戦になるがめぐねえ敗北。
2R目。桜吹雪を無敵で避けられたー!。そこからゼニアによる一方的な試合展開に。しかも回復があるからなかなか終わらねぇ・・・・。

3勝4敗。お疲れ様でした。

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part30



サムネはこのランクに出しちゃあかんキャラや・・・・

というわけでチノ登場。相手は朱島。

1R目。あっ、直ガで全然減らない。これは詰んだわ。と思ったら技の合間にうまく差し込めば行けるか。
2R目。通常時には直ガが来るから結構つらいけど朱島の技次第だね。

1勝0敗。からのレンコ。相手はユーフォリアです。

1R目。ビームとかは苦手だなぁ。ダメージを与えるまでリセットされない大ダメで耐えれるけどそれでも辛いか。
2R目。ストライカーの親勢がほんとうにえぐいな。

1勝1敗です。

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【OP】



新大会で・・・・・開幕MF2の演出とか盛り上がるに決まっているじゃねえか!MF2好きとしてはうれしいところ。

自分ところの制作物は
・ゲンガーTYPE_G

が出場。どのくらい勝てるのか楽しみですね!

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part28



めぐねえ登場。相手は閑丸。

1R目。開幕みー君。そこから桜吹雪系列ぶっぱ。存在感が薄くなっているときに攻撃当たったのは結構タイミングを外したからだなぁ。丁度桜吹雪が切れたタイミングで攻撃を喰らったからひやっとしたけど受け身から飛んで回避可能なのが助かった。
2R目。桜吹雪をやっても不利な展開が続くな。コンボで途中途中落としているようだけどロッカーガード出したのならともかく普通の手段ではなかなか厳しいな。
3R目。いや、あれはコンボを落としているのではない。存在感の無敵でした。そういやそういう仕様だった・・・・。ゾンビと桜吹雪で粘るが傘の持続に勝てず。

0勝2敗。なんだ他の2キャラとの差は。

【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【PartFINAL】



お疲れ様でした。1年と4カ月・・・・結構かかった大会だったのか・・・・・。

自分ところの制作物は
・銃よりスコップ 2勝3敗
・鍵 0勝3敗

うーん・・・・鍵が意外と活躍しなかったなぁ・・・・。ワンダは仕事できれば強いんですがね。ABAとのチームプレイが弱かったですね。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part6



りーさん出陣!これは早く出ないと次のフェードへの切符が手に入らないからやばい。ランセレ運に恵まれてくれ。

ルナティック輝夜&りーさん vs トキ&スレイヤー

1R目。こうやってみると防犯ブザーってタッグ向きなんだな。そうか。広範囲ではなくて全体攻撃だからなぁ。トキはガードしていたがそこからヘリを落とすことによりスレイヤーと大体同じくらいのライフに。そこから輝夜が一気に落としKO。
2R目。ロッカーアタックが開幕発動。おい馬鹿止めろ後衛が前線に行くんじゃない。が、そこは無敵でごり押しできるりーさんなのでヘリ墜落でとりあえず窮地は脱出。そこから水鉄砲だけど水鉄砲って全体攻撃なのか?さり気にスレイヤーにも当たっているし。しかし、スレイヤーの反撃に地味に当たり、ここからトキのターン。二人まとめるが、さすがに二人とも永久できるはずもなく。わずかな隙を見つけてお互い大技ぶっぱ。何とかヘリが当たり勝利。

1勝0敗2PT獲得です。

【MUGEN】俺こそが、宇宙で一番派手で美しい……!!選手権【ぱーと6】



サムネで出ていたことを初めて知った・・・・。この大会名で出ているとは思ってもいなかったよ!。
というわけできらら登場。相手はクズボム。

現在はきららが2票有利っぽいです。というかまさかきららの紹介でキメラという単語が出るとは思わなかったよ・・・・。

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 【狂~神中位】



あの風鷹氏のきぼぜつの第三回目が出るんですって!?
きぼぜつリスペクトの中でこの人が一番好きなので期待です。

今回は第1回と第2回+αのメンツから出る模様なのでそれに合わせて
自分ところの制作物は
第1回からの出場者
まんがタイムきらら 12P 凶悪スイッチ2 その他デフォ

第2回からの出場者
フ蛟 3P カオス同盟AI 設定デフォ

きららが第1回では9Pだったのがなんと12Pに!ゲジマシとハイパーアーマーと惨敗時AIレベル上昇(か凶悪スイッチレベルアップ)なので期待はできそうです。・・・・が相手が相手だからなぁ・・・・。アザゼルさんが本当に天使に見えてくるレベルでやばい。
フ蛟3Pで大丈夫かな・・・?でも前回宇宙意志アナザーを倒せた功績もあるし、きらら同様何が起こるか分からない代表でもある。

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯FINAL



気が付けばもう終わりです。まだこの前始まったばかりだと思っていたら・・・・。

自分ところの制作物は
・まんがタイムきらら 87位 1勝3敗。
です。

意外にも80位くらいになっても1勝ラッシュなのは驚き。いや、上位勢に6敗とかいたから別に不思議ではないけどね。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part49 (終)



お疲れ様です。ぎりぎり50には行かなかったかー。

自分ところの制作物は
・まんがタイムきらら 1勝2敗 Part24脱落
でした。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part36 【凶悪】



フ蛟登場!相手は悪夢レン。

1R目。フライング感知があるならムーリー。というかほんと、何でレヴァイアには普通に通ったんですかね・・・・。
2R目。フライングは2R目はしなかったがだからと言って比較的耐性は普通なので・・・・。耐性といっても3Pだったら気まぐれステ抜けぐらいだよ。

1勝3敗。脱落ですが大金星を果たしました。

ところでフ蛟の勝利で気づいたことですが、このきぼぜつ含めですがフ蛟が倒した絶望の数は合計3キャラ。その内二人はフライングペナ持ちという謎。なんでフライングペナを発動する宇宙意思アナザーとレヴァイアに勝っているんですかね・・・・。

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part23



りーさんが壁として出陣。相手は未来悟飯。

1R目。水風船ぶっぱだけで勝てるんかーい。
2R目。未来悟飯にコンボされ、最後はかめはめ波を打たれ敗北。1R目は何だったのか。
3R目。先にコンボを叩き込まれ画面端に追いやられたが、瞬間移動にお玉を重ねれて即死発動。そっちとは珍しい・・・・。

壁から撤退。ランセレに戻りました。

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part22



胡桃登場!相手はBOSS!

1R目。一瞬小パンと投げループに行くかと思ったけど無事に攻撃を当てれたので水鉄砲を放ち、偶然壁で永久コンボを開始。そんなルートもあるのか。
2R目。氷山が出た時はやばいか?と思ったけどあれ、1ヒットだけだから助かった・・・・。ごり押しが十分できるのね。

3勝2敗。というわけで3勝の壁突入。相手はココア。

1R目。まっすぐダッシュしてとにかく小パンでごり押し。バリケードを放ち、安定感を出して突っ込むがプレゼント投げで対処されたか。とはいえ、ストライカーを出されても安定して凌げているから強い。
2R目。まぁ、ココアの攻撃は結構飛び道具多いからね。バリケードがほぼ無意味。千夜でさり気に消されているし、着地際に攻撃されるわでボコボコの試合に・・・と思ったらこちらに攻勢が向いてきて一気にごり押しで勝利。10割ではないんだけど無敵で的確によけていたからなんか勝っていた・・・・。

というわけで無事に勝利。ランセレに戻されました。
それに続くようにりーさん登場。相手はカシウス。

1R目。飛び道具解除で水風船ぶっぱ。あれ数個あるときついんだよなー。そこから突っ込んで執拗にお玉。何故か強いお玉・・・・。あれ一撃の条件を満たすためだけに入れたんだけど12Pの接近戦はもうあれが要に。
2R目。防犯ブザーで4割削り、ヘリで大ダメをさらに狙う。そこまで行ったらほぼ勝ちなんだけどそこでいきなりペンライトを出したり消火器を放ったりで遊び始める。それを見たカシウスがゲージ技発動。5~6割ライフが減ったところで遊んで出したペンライトに着地でカシウスに勝利。それでいいのか・・・?

3勝1敗でこちらも3勝の壁突入です。またココアなのか・・・・。

1R目。ペンライト、消火器など前準備を済ませて突進、当然ココアのコンボで反撃喰らうが前準備した消火器に当たりこちらのターン。チャーハン→スコップ→チャーハン→防犯ブザーの謎コンボ。しかも音からしてスコップは当たっている模様。ヘリを落としを回避行動で移動し、背後からヴェアアアア!!されダメージを受ける。そこからはココアのターン。ゲージ技を絡めたコンボで敗北。
2R目。防犯ブザーがきれいに隙になっているな。ありとあらゆる方法で避けられている・・・・。その上完封されるというありさま。

というわけでりーさんはいったん撤退です。これ、胡桃がココアに負けてたら胡桃vsりーさんが成立したのか・・・。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part35 【凶悪】



ここに来てようやくフ蛟登場。相手はレヴァイア。サムネにはなっているので一応ぼろ負けはないでしょう。多分。

1R目。スライディング→なんか思ったより喰らう カオス同盟(ん?)
    通常攻撃のナイフ→ごっそり食らう上に2回も普通に当たる カオス同盟(んん?)
その後ゲージ技を使うが別にダメージを与えれずなぜか通常攻撃だけ当たるので結構面白半分で適当に通常攻撃を入れたフ蛟は相性が良かったみたいです。このパターン、宇宙意思アナザーでも見たな・・・。あのキャラが通常攻撃でしか止めを刺せないかは不明だけど。
2R目。相手も本気を出したというか1R目にボコボコにした分ゲージもたまっているからねー。相手もゲージ技でごっそりと持ってくるが通常攻撃と足技の応酬の末、なぜか師匠の全画面で勝利。ゲージ技でも止めさせるんだ・・・。てっきり通常攻撃でしか無理だと。

1勝2敗。まさかの勝利です。が、フ蛟なら驚かない。何をやらかすか分からないし、過去にも大物食いをしたからねー。

【MUGEN】 永久vs part69【ターゲット式ワンチャン】



もう出ないんだろうなーと思っていたらめぐねえ5Pが出ていたようで・・・・。難易度は2.5。
というかなぜ一撃スイッチの値が-114514。うp主の時点で何故かはわかるが。

vs荒ぶる大地の社
1R目。画面端によって対空ぐーまをやったら小パンから繋がれて敗北。刺すか刺されるか・・・・。
2R目。今度は画面端でミアゲターソラーハーを成功。これを前の大会にやっていれば・・・・。
3R目。執拗にパンチしてたから嫌な予感してたけどそりゃ捕まるよな・・・・。

vsアブソリュート白レン
1R目。なんか近くにいるし、対空ぐーまで牽制したろ!って思ったのが運の尽き。全然画面端じゃなかったしね・・・・。
2R目。桜吹雪で浮かせたんだけど、相手が近寄ったという判定になったようでいきなり対空ぐーま。を見てから十割をされる。

ボロボロだったなぁ・・・・。

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part21



りーさん出陣。相手はグリゼラ。

1R目。きれいに水風船とペンライト避けるなー。あれが無意味なら結構無駄行動になって不利に働くことになるけど・・・・実際ぼろ負けだし。
2R目。ヘリの無敵と水鉄砲の無敵が強い。この二つでごり押せば勝てるのか。これも1R目に貯めたゲージのおかげかな。
3R目。防犯ブザーで下手にジャンプできなくなったのか無理やり頭突きで突破しようとするもペンライトに引っかかる。意外だなー。1R目に散々よけていたペンライトがここに来て当たるようになってきた。というか相手の攻撃に合わせてこちらがゲージ技を使っているという好選択。

2勝1敗。意外といい成績になってきたか。

アンチョビAI更新

アンチョビの本体が更新されたのでこちらのAIも更新。
ゼータ氏もAIが作られましたが、今回はアレンジカラーはないので割と自分ところのAIも個性が出てきているので残すことに。

AIも修正して性能も結構な強化はされましたが狂下位が最大だと思います。

【技作る】みーくんの友達Part3【MUGENキャラ作成】



圭の更新動画が来ましたかー。と思ったら圭の対戦でタッグ戦が。

圭12P&胡桃12P(koyu氏AI)vsりーさん(koyu氏AI)&めぐねえ8P
1R目。あっ、これ、めぐねえあかん奴だ。というか何で桜吹雪を積極的に使ってくれないんだ・・・・。いや、ロッカーガードは頼れるけどさ。りーさんが倒れてから事態はまずく。そういえば全員デフォだから
・めぐねえは存在感0からスタート。なので無敵なんてない状態からフルボッコにされている。
・りーさん、胡桃は3R目からしか即死が使えない。
つまりいくら攻撃が当たってもめぐねえの自動回復を上回らないし、即死の発動条件も満たせないという・・・・。
2R目。・・・・もしかして無駄にジャンプしているけどAIが入ってない?無駄な動きが目立つというかそもそもグレイズさせるためのダッシュとか想定していないし・・・・。まぁ、いいか。りーさんのおかげで勝利。
3R目。胡桃即死条件解放!りーさんはなかなか即死開放できずに圭にやられているがいかにめぐねえが盾になるかがポイントですね。と、そうこうしているうちに胡桃がめぐねえに対して即死を放ち、圭がりーさんを撃破。


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part20



胡桃登場!相手はダルクMK2。

1R目。アルノーから始まり、とにかくごり押しの1戦。攻撃は最大の防御なりを証明した1戦でした。要約するとダッシュで近づいて通常攻撃コンボ、ひるんでいる相手にダッシュで近づきバリケード。バリケードがあることをいいことにさらにダッシュで近づき小パン連打という感じ。
2R目。ガーキャンを強引に使うとは・・・。そこからピンポンで画面固定して通常攻撃コンボ。バリケード放ったら後ろに回り込まれたけど4割残っているからまだ大丈夫。かと思ったけどその後KO。
3R目。当身とられまくってもう0.1割くらいしか残っていない・・・・。と思ったらまさかの水鉄砲連打。お前、それだけで永久できるんじゃねぇか?と思ったけどよくよく考えてみたらそうか、残りHPが一定以下になるとやけくそで水鉄砲ぶっぱするんだっけ・・・・。並強の名残で水鉄砲にしたけど。そこから一撃につなげるのがエッグい。

2勝2敗。サムネが一撃なので2R目からひっそりと勝ったなと思っていました

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart45



りーさん登場。相手は斬子。

1R目。当身が機能しないけど大量自動回復のおかげで有利不利がいつの間にか逆転。というかそれ当たるんだ。
2R目。頼りのヘリも減らないなーと思ったけどとりあえず1撃撃っておけばなんとかなるな。

1勝2敗です。これ、旧版だよね・・・・。
そして太郎丸vs胡桃。自分ところの制作物で衝突。

1R目。バリケード張ったけどある意味太郎丸には通用しないんだろうなーと思っていたら太郎丸はピンポンに釣られて百裂拳をやっていました。それから一気に胡桃が持っていった形にはなったけどゾンビになったとはいえ、太郎丸は意図的にゾンビは弱くAI作っているからなー。
2R目。あっ、百裂拳が決まって筋肉丸に。ぎりぎり500以下になっていたようでまさかの一撃ぶっぱを。
3R目。まさかバリケード一発で負けるとは・・・・。と思ったら、意外と少しゾンビで粘ったな。

太郎丸2勝2敗、胡桃は2勝0敗です。

【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part14(FINAL)



大会お疲れ様でした!結構点が入りましたなー。

自分ところの制作物は
・きらら 無失点でした。
意外にも無失点なのはきららだけらしく名誉のパーフェクトクローザーに。
他のキャラも無失点いそうだったけど気のせいだったか。

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part16



胡桃出陣!相手はジャイアントD!

1R目。最初の動きでもしやと思うけど・・・・これってD!がでかくて通常攻撃の位置まで届かないってことなのか?だとしたら結構不利なんだよなぁ・・・。と、思ったら一応普通に通常コンボは決まる模様。しかし、別に永久有るわけじゃないし技性能でごり押しているAIなのでD!からのコンボであえなく撃沈。
2R目。コンボ自体はつながってないので絶妙なタイミングで適した技をだす謎のAI・・・・。9割減らしたところでD!からの反撃。バリケードで反撃に出るも避けられ、さらにコンボをつなげられ敗北。

1勝2敗。これはそうそう脱落かな?

【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part9



主コメでペプシマンか?と思ったら打順を見る限り多分ペプシマンだな。

vsペプシマン
1R目。これ、ペプシマンが突っ込んでくれるから相当有利じゃん。ペプシマンが近づく→小パン&雑誌→ペプシマンが近づくである程度パターンが。とはいえ、こちらからパターンを変えたせいで台無しに。最後にステラのまほうをやったが途中途中で必死に抜けようとしているな。そしてユミネで完全に脱出しきってトラックを呼び出すし。そしてサムネ&主コメ。・・・案外ブロで抜けれるんだ。
2R目。ペプシマンの小パンが完全に当たらないな。そして倒木でダメージを受けるもペプシマンの方がダメージが大きいという。低身長はこういう時有利だよね・・・。そして2連続お狐様の力で勝利!

vsサイモン 前にも戦ったけど今度はどうなるか。
1R目。ゲージ溜めを見守るきらら・・・・とおもったら別にそんなことはなかった。今度は2連続バリスタの力でサイモンに大打撃を与えたのち、止めを刺そうとゆっくり近寄ったらサイモンのヒーローショーが。ただし、サイモンが脱いで終わったけど・・・・。なんかうっすら見えるきららに座っているように見えてしまったわ。そして再びヒーローショーでサイモン、まさかの自滅。
2R目。フライングも当然すかるよなー。ラジカセのタイミングに合わせてステラのまほう。あれで意外とラジカセ破壊されないんだね。たしかダメージを与えたら壊れるはずだけど飛び道具系は無視かな?(ステラのまほうはあれでも飛び道具で制御しているし。)と思ったら雑誌で壊れたから打撃判定のみっぽいな。そしてヒーローショーで銃撃を外して体育すわりをするサイモンよ。だがやけになって全回復させるなwww。バリスタの力でぶっぱされるだけだよ。

vsココア
1R目。フライングで近づいていきなり小パンを叩き込むスタイル。ココアの一部攻撃が当たらないという制限付き。だが、そこそこめくりも当たらなくても背後に回ることは効果的だったし、投げやもふもふ天国も普通に効くから結構きららにダメージを与えている。そして敵味方どっちにもつかないチノが・・・・。そしてチノの強化を受けたココアに襲い掛かるステラのまほうが!これは本当にしょうがないココアだよなぁ・・・。残っていた体力はお狐様の力でフィニッシュ。
2R目。一瞬小足→セロリパンではめられるかと思った・・・・。ようやく反撃したのも5割減らされてからという。が、そこからも反撃の糸が見つからず、ラテアートからのココアブローでごっそり持ってかれ、さいごはセロリパンでKO。
3R目。フライングステラのまほう。だから途中で切れるんだよ。そして小パンにシフト変更。結構なダメージになったなー。そして今回はよくガードしているようで小パンをガードしてこちらの小パン連打をお見舞いするという光景がよく見られたなー。

vs赤蛮奇 これで投手ラスト。
1R目。まさか岩を弾幕で撃ち落とすとは・・・・。お狐様の力後、赤蛮奇も反撃に出るが1コンボするのにどれほど体力を使うのだろうか・・・・この差で決まる気がする。そしてラテアートで捕まった後の首ポロリよ。しかし、小パンと雑誌のコンボ本当に強いな・・・・。
2R目。悠長に歩いてくるから投げ技に引っかかるー。ラテアートといい、お狐様の力といい、赤蛮奇は投げ技に弱すぎる気が。これも相性なんだろうなー。その分飛び道具と打撃はガード硬いけど。

結局今回は1R取れたのはココアだけだなー。サイモンはまだ可能性はある方だったが・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク