【MUGEN】ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!【狂中位】 OP



ポリポリ氏、何つう大会を開いているんですかwwwwww
でも一番再生数のある大会って確かおっぱいトーナメントだっけ・・・・・。

自制作物からは
メロンさんチーム
若狭悠里
にゃんちゃ氏 カオス同盟氏

12P AI4/5 ゲジマユ:ON 一撃ゲージ:1 チャンスメイク:99
体力回復封印


まな板さんチーム
恵飛須沢胡桃
にゃんちゃ氏 カオス同盟氏

12P AI5/5 ゲジマユ:ON 一撃ゲージ:1 チャンスメイク:99
体力回復封印

りーさんがAI4で胡桃がAI5という謎。基本的に胡桃の方が強いのになー。相性上の問題?りーさんの一撃って強いし。

【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part7



なんかいきなり3試合分の試合を抽選!?いつもは4試合なのに・・・・。

というわけでじーさん出陣!
  じーさん&マシュ
      vs
   ストック(五剣)&杏子

1R目。おい馬鹿孫爺砲上に撃つんじゃねぇwww。今回は画面端すぎて髭の神様が上手い具合に機能しなかったかー。攻められてばかりに見えましたが意外にもこちらが削っていたようで勝利してました。ジャンプ攻撃が強かったのかな・・・?
2R目。マシュを囮にした髭の神様がクリーンヒット!最大ダメージを無事に杏子に叩き込むことに成功。が、G3号でマシュが巻き沿いに・・・・。すまん。マシュ・・・・・。ところで、鶏 にく~も味方殺しだっけ。マシュに当たっているのを見て思い出したわ。
3R目。髭の神様が意外とタッグでは連携で便利。最強さんが出てとりあえず仕切り直し後はボコボコにされかけたが何とか筐体を投げたら杏子倒せた・・・・。後はストックと2vs1だけどじーさんがやられても関係あるかとばかりにマシュが勝ちました・・・・。コンボ性能が本当に高いね・・・・。

1勝1敗。やっと・・・・勝てたよ。

【Mugen】 武装派vs肉体派 交代式タッグ大会 Part13



シャベルチーム出陣!相手は柔道チーム。

1R目。リップが一方的に大門に投げられていると思ったら最悪のタイミングで交代。散々投げられてようやく反撃。どうしてだよ!が化するが、リップの援護によりさらに追撃のどうしてだよ!を当てることに成功。更にめぐねえカーも出して追い打ちに交代して十兵衛がガード。あっさりと反撃を喰らう。しかし、前半のあの投げ乱舞が痛かっただけで意外と攻守ともに互角ではないか?相手の交代のやり方は相当上手だけど、こちらはガン攻めで交代するのでどっこいどっこい。十兵衛を最初に倒し、リップと大門が戦うがゲージ投げでKO。チェンジした胡桃を着地狩りで投げられ敗北。

1勝3敗。残念だったなぁ。というかあの大門のアニメーションは一体どこから・・・・。

mugen でんぢゃすじーさん4p & クローンゼロ vs ダークマター & franko



3本目です。ダークマターがあのキャラに見えた・・・・・。

1R目。あのシリーズは同じカットインを使っているっぽいな。最初に黒い血のような感じだったからてっきりダークマター側の演出家と思いきや。最強さんは意外にも全員画面端に収束させるサブ能力もあるんだなー。作っているときには気づかなんだけど。
2R目。画面端にいるんだから画面端からよいしょを使えよ!?あの技は結構強力なのになー。そしてダークマターが結構性能が良くて突っ込んでくるじーさんを余裕で対処してくる。結果、画面端からよいしょを使わなかったから敗北。

あの技を使っていれば勝てたというのは悔しいですが、結構この人の動画出は勝率は高いからたまにはいいか。

mugen でんぢゃらすじーさん4P & franko vs ホーマー & international karateka



2本目―。さらっと見れるのがこの動画のいいところ。

1R目。ひょっとして味方殺しタッグ?適当に殴り合っていたら相方がいつの間にか死んでるー。これ絶対味方殺しによってひるんでいる間にチャンス掴まれているだろ。
2R目。今までの動画もそうだけどよくよく見ればジャンプして近づいたときは結構まとまっている気がするんだよねー。まとめ能力が高く見えるのはひょっとするとこのおかげかも。ホーマーとの一騎打ちだけどリーチは同じではあるがこちらは牽制もふっていることが多いのでガードの隙に飛び道具を差し込めるメリットがあったり。飛び道具の差で無事勝利。
3R目。やばい、個別に撃破されるとつらいものがあるな。気づいたらあっという間にHPが減っていた・・・・・。

mugen でんぢゃらすじーさん4p & マービン・ザ・マーシャン vs dink smallwood & ジャック(whp)



いつものyoutubeの方から連絡をもらいました。
というわけでじーさん動画を3連発です。今回も対戦相手はタイトルの通り。

1R目。え、なに、マービンが後方支援すると滅茶苦茶強いんだけど。画面端でビームで固めてもらっている間じーさんで必殺技をかけまくって大ダメージ。しかし、そんな中でよくジャック・ザ・リッパーは逆転できたよな・・・・。あそこから負けるとは思ってもなかったよ。
2R目。馬鹿!やりやがった!後ろでダウンしている味方に向かって孫爺砲が暴発。敵も巻き込めたとはいえマービンにも大ダメ。この運がどのくらい左右されるのか・・・・。と思ったけど実際ふたを開けてみると圧勝。飛び越えようとした相手に対して髭の神様はおいしかった。
3R目。孫爺砲は当たればうまいなーと思っていたらdink smallwoodがなにやらゲージ技を。潰したと思っていたけど別にそんなことはなくて技の演出による範囲攻撃でKO。あれ即死かただの大ダメか。

味方も数の暴力で制圧は強かったなー。

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART14【狂中位】



まんがタイムきらら登場!相手はザ・レジェンド

1R目。ちょ待、相手時止め無効持っている?開幕固有結界で移行シーンがすっとばされたんだけど。そして何が何だが製作者の自分でも分からんぞ!接近してあれは何をやっているんだ・・・・・。
2R目。近接して殴り合い。たぶん硬直が無いような感じだったから何をやっているかわからなかっただけっぽい。すごい体力回復だから一回でも離れてしまうとダメだねー。

6勝3敗。そういえば雑魚氏ってハナヤマタのMADを作ったことがあるけど今度出るきららファンタジアには喰いつくのかな?ツイッターとかブログ見てもそういう話題出てないし。

【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【part6】



ワンダが出ました。相手はソルラスカ。

1R目。一度カスあたりしたけどガードした相手にしっかりと命中。
2R目。二度かすっただけで1R目のリプレイかなーと思ったけどわずかな時間を見つけてソルラスカが抜けを使ってきた。まぁ、運悪くそのままヒットしたわけですが。

1勝0敗です。

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart92



胡桃が出ました。相手は霊夢。

1R目。ん?なにかおかしくない?具体的に水鉄砲が11Pverだったり、バリケードが出ているのにバリケードを出したり12Pで挑発使いまくったり。挑発はともかくバリケード出しているのにバリケードをさらに出すのは謎だ。
2R目。なんか僅差だったな・・・・・。

6勝2敗です。

【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part6

[

じーさん出陣!

ほむら&ここぁ
     vs
 せがれ&じーさん

1R目。開幕、味方を攻撃してキャンセルしなかったか!?え?何そのルート有るの!?理論上は可能だけどビビるんだけど!!そしてとりあえず技の被害者になりまくるせがれ・・・・・すまなんだ。そしてせがれを後方にし、前衛で頑張るじーさん。こうやってみるととりあえず画面端で猿と大パンチやってりゃいいねんって感じで強いな。なんでだろう?発生はそこ待て早くないのに暴れは強い感じ?
2R目。んー好き勝手やらせてくれないとやっぱり弱いな。じーさんは発生自体は遅いというのが弱点だから乱戦になるとまず技はつぶされる。最速のダッシュ攻撃も近接ではダッシュしないからなぁ。そして最強さんが若干切れるがあれって固定できるのかなぁ。大体が戒厳のBBと同じ記述なんだよねぇ。そして乱戦の末に敗北。最後何気にせがれをKOしていたのはじーさんです。
3R目。じーさんが近寄れず一方的に攻撃を喰らう展開に。飛び道具は天敵じゃー。とは言ってもジャンプしてもどうにもならないタイプの飛び道具だしなぁ。あのレーザーはここぁだよね?

0勝1敗。何気に開幕せがれにドリルアタックを仕掛けてキャンセルしてたし、タッグ大会では後方はまずい。味方にダメージが行くし無駄行動する。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart59



胡桃登場!相手は伊達政宗。

1R目。初手ピンポンは間に合わないかー。とはいえ、次のピンポンは成功し、挑発後にめぐねえカーぶっぱ。まさか半分も減るとは・・・・。その後画面端に追い込んで連撃セットをお見舞いし勝利。
2R目。めぐねえカーをジャンプで避けただと!??まさかこういう賢いAIだったとは。その後小次郎とともに押されて敗北。
3R目。ちょっと待て。ちょっと待て!?今ファントムダイをしたと思ったら攻撃判定出てないはずなのになんかバリケードがダメージ受けているんだけど!?なに、そんなに攻撃範囲もあるの!?しかし、落ち着いてみるとリーチ差がひどいなぁ。シャベルでは二刀流には勝てないのか・・・・。

3勝3敗です。

【Mugen】 武装派vs肉体派 交代式タッグ大会 Part6&9




パート9を見てみると0勝2敗に。あれ?どこか見逃したか?と思ったらアサシンとの対戦が抜けていました。

というわけでシャベルvsアサシンの試合です

1R目。リップの技選択次第で当たらないこともあるみたい。とはいえ、リップ自体がこのチームと相性が良いっぽい?ピンポン挑発が2回成功で元に蹴られる前に2ゲージ回収できたのはうまい。裏回ってなかったら危なかった・・・・。と思ったらいつの間にか4ゲージあったのが空に。リップはどの技でそんなにゲージを使ったんだ・・・・。そして攻められて敗北。

0勝2敗。新聞記事よ。誰がそこまでうまいことをwwww

そしてパート9.は忍者チームとの対戦・・・・何やらイントロが不吉ですが・・・・・、と思ったらステージに合わせていただけでした。

1R目。1コンボ7割・・・・・。二つのゲージ技を組ませたとはいえ、これは大きい。そしてピンポン挑発後、むざむざ近寄って背後で当たってんじゃねえwwww。如月の流影刃を手りゅう弾のパターンを変えて見事命中。からの胡桃の割り込み。如月との相性は良さそうだなぁ。

1勝2敗。今回は胡桃の編集がすごかったなぁ・・・・。

【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす 2日目



りーさんが出ました。相手は奈都美。

1R目。あかん、ガードが固すぎて崩せない。本来はペンライトで防御を崩す役割だけどブロも併用するからなかなか役割を果たせない。やけくそで放つヘリも切れ味はなく。ただ、逆に相手も攻撃をして来ないからTUで勝てるね。
2R目。ガードを崩す方法は何だろう。投げ技はあまり入れてないんだよなぁ。ロッカータックルですらガードを解除しないし、というか近接戦は怖いからやめい。

1勝0敗です。

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART13【狂中位】



きららが出ました。相手はキルオ。

1R目。やばい、キル子(だっけ?)に反応して肝心のキルオは放置。相手に好き放題やられてんじゃーん。でも全画面判定は多いし、何とか削れているって感じ。まさかブリスがあるとは・・・・。というかアーマーキャラで投げが通るとは思ってもなかった。
2R目。明日を呪って線路へ飛び出したらキルオのホラーショックが飛んできた・・・・。
3R目。我ながら思うけど牡丹対空の性能良すぎじゃないですか!?というかpossetやっていたっけな・・・・。牡丹対空が出るたびに地上に戻っているからやっているんだろうけど、これが性能の良さをさらに上げているという。

6勝1敗。無駄ジャンプもアーマーのおかげで怖くないし、あまり隙がなくなっているから強いのかな。

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part31】



MF2の4大大会かー。とりあえず初心者にお勧めなのは(個人的に)ラウーかな。割と初期技だけで勝てる。長寿だし力と丈夫さを上げれば結構簡単。
ゲンガータイプGが出ました。相手はMr.DRAGON-JC

1R目。打撃で近づいたので催眠術が目の前でヒット。そこからJCを舐めてKO。
2R目。流石に全画面技は飛び道具判定だよねー。しかもHPが減らされているからそれで10割行けるし。
3R目。飛び道具の性能差がひどいwww。これは無理ですわ・・・・。

5勝3敗。脱落です。

【MUGEN】カオスカオスカオス☆タッグバトル Part8 【狂】



忍者チームが出ました。相手はロリコンチーム。

1R目。フライング10割とかやめい。才蔵おじさんがあっけなく・・・・・。飛燕が粘って何とか勝利。
2R目。フライングされなかったから勝てるかって?そんな甘くはなくあっさりとKO。実質飛燕と白レン意志の戦いだね。
3R目。相方が粘れば勝てるー

1勝1敗です。

【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part4



でんぢゃらすじーさん出陣!

じーさん&不破刃
    vs
  ここぁ&鴉(五剣)

1R目。流石五剣。開幕からまとめられるとは・・・・。不破が何とか抜け出すも反撃まではじーさんがなぶられる。そして反撃までに時間がかかったため、思い切りライフが減っていたのでそのまま攻められ敗北。
2R目。鴉の攻撃力が高い・・・・。というか暴れさせてもらえないっていうのが辛い。しかもじーさんの技が味方殺しだから不破がしょっちゅう巻き込まれるし、これは勝てないなぁ。ここぁをKOできないとは。

0勝0敗(0勝2敗)。五剣との戦いがちと辛いな。

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part95



りーさん登場。相手はcyber destroyer tank。

1R目。ガードしているのにまさかのお玉下段で崩すという。そしてヘリが仇となり反撃を喰らい、そこから逆転負け。
2R目。ヘリからの防犯ブザーという鉄板10割コンボ。
3R目。おい、どうやってしまった!?意外すぎる・・・・。勝てるのか。

そして決勝進出をかけた戦い。相手はネコアルクアビス。

1R目。やけに火力高いな!?そこまで火力高かったっけ・・・
2R目。そういや、りーさんに身長の低さは関係ないか。ヘリに水風船の魔術師とやりたい放題。
3R目。接戦。こちらはヘリで。相手はデカ顔を出して反撃。そして残り0.1割というところで一撃を発動。そのまま勝利!

りーさん決勝進出です。

【MUGEN】総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part4



きらら登場。タッグ戦です。
HSベノム&ワラキアの夜
    vs
 フェリル&きらら

1R目。タッグだと牡丹対空が暴発するな。あれ、あいてが空中にいるときにもやるから。相手が飛ぶときは大抵こっちに飛び込んでくるわけだし。
2R目。りーさん「風船爆弾の山Gよ。」フライングで出すから~。しかし、トーテムポール(大)は大会では初めて見たような気がする。

1勝0敗。順調な滑り出しです。

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part24 【狂~神中位】



まだなんだかんだでもう1パートあるものだと思っていたけどサムネ2度見した。そうか最終回か・・・・・。

フ蛟の最後の出陣。相手はS咲夜。勝てるんじゃね?

1R目。え?フライング感知持っていたの?というかペナがすごすぎ!フライングなんて些細なものだし、MAXにならなくてもいいじゃないかー。(まぁ、開幕タゲとかはシャレにならなそうだから仕方ないのかも。)
2R目。ナイフの無敵がよくわかる試合。というかスライディングで突っ込んだだけで攻撃喰らっちゃうのか―。途中でダメージ&ステ抜けで危なかったけどなんとか勝利。機嫌取りは行ける。
3R目。師匠を放ったらあっさり死んだでござる。マジでなぜだ。あそこまであっさり死ぬとは・・・・。

1勝2敗です。続いてCC。てっきりあれが最後かと思ったけど殲滅戦に入った模様。

1R目。フライング感知がないとはいえ、そりゃ無理な話で。
2R目。なんというか。純粋に性能が追い付いてない。せめてナイフを振りまくっていれば・・・・。いけたかな?開幕3秒で軽く死ねる。

1勝3敗脱落です。お疲れ様。

というわけで全体の戦績は
フ蛟 1勝3敗
きらら 1勝3敗。

勝てただけ上出来でしょう。というかまたフ蛟の伝説が生まれそうだなぁ・・・・。

衝撃のお知らせ
フ蛟。きぼぜつ全般で打ち取った絶望。
フライングもちなのに勝った相手は4人中3人はフラペナ持ち。(宇宙意志アナザー、レヴァイア、S咲夜)

なんでや!

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART12【狂中位】


まんがタイムきらら出陣!相手は宇練妖夢。

1R目。なかなかやられないなー。宇練って馬鹿力だったよなと思っていたらカットインが出た瞬間KO。nokoでも入っていたっけ?
2R目。コラボ合唱まで出て倒れなかったらどうしようかと。良かった。倒すのに時間がかかったけど。
3R目。おまえ、宙に浮きながら戦うって自由すぎ!でも宇練にとっては致命的な弱点。なにせジャンプできないから硬度には限界があるし。下からサモンや富士山を使い、宇練のHPを徐々に削り勝利。

5勝1敗。ボーナス獲得です。

mugen 空条承太郎 & でんぢゃらすじーさん 4p vs clippy & ホワイトバッファロー

本日二つ目。ホワイトバッファローがいるのか。久しいなぁ。相手に回すと厄介なんだよね・・・・・・。

1R目。あー、孫爺砲はカットイン中に当たる判定があるのか。効果音で察した。G3号は無敵のはずだけどまさか止められるとは思ってもなかった。当身かな。ところでホワイトとじーさんのよくわかる奥義エフェの違いがよくわかる程お互い連発。張り合うんじゃない。最後は承太郎の攻撃が刺さりKO。
2R目。ホワイトの奥義投げが厄介。相方を巻き込むし、きっちり裏回ってくるし。とはいえ、1vs2になったらさすがに負けないか。近づけたら大体こちらのものってくらい暴れるし。

mugen マカオとジョマ & でんぢゃらすじーさん 4P vs ダック・キング & ジャッキー・チェン



2つ来ていたうちの一つ目です。これからは定期的にyoutubeも見なければ・・・・。
対戦相手と相方はタイトルの通り。

1R目。おー、ちゃんと更新している。積極的にドリルブーツを狙いに行っていますね。性能はいまいちかもしれませんが何気に好きな技です。通常攻撃や猿でいい感じに引っ掻き回していると思ったらいつの間にか挟み撃ちに。しばらく経って気づいた。そういえば味方殺しが多数入っていたなと。というわけでさっきからマカオとジョマが被害にあっているうえ、死体蹴りまでされているんだよなぁ。ダックキングとの一騎打ちで何とか辛勝。ライフ差があったとはいえ迎撃されたら終わっていた。
2R目。孫爺砲→ちょうどジャッキーの投げが始まって当たらない。
髭の神様→カスあたり
最強さん→最強さんが出るまでの間にやられる。ゲージ技が結構機能しない!
でもなんだかんだで勝っているんだよなぁ。マカオとジョマが大活躍。

とりあえず近づいて殴る。これがじーさんの基本です。

【Mugen】 武装派vs肉体派 交代式タッグ大会 Part4



シャベルチーム(胡桃)出陣!相手は空手チーム。

1R目。ちょっと待て、リップとのつなぎがえぐいんだけど。というかどうしてだよ!から運送につなげたおかげで相手が7割も減るという。リップが前衛で戦って胡桃がたびたびアシストで援護する形。アシストめぐねえカーがとにかく強いな。が、交代の後隙とめぐねえカーの隙で思い切り体力が削れ、リップより早くKOする事態に。

0勝1敗。逆にリップより先に倒れたから負傷しなくてよかったと思うべきなんだろうなぁ・・・・。

というかこの大会の編集がすごすぎるんだけど。キャラ改変しつつ編集のレベルが格段にレベルが高いって本当にすごい投稿者だよなぁ・・・・。

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart88



胡桃登場。

ドクオ&吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
     vs
  胡桃&ブラックプリンセスとうか。

1R目。一方的にやられているように見えて何故か接戦。有効打はほぼ無かったろ。
2R目。ドクオの独滅ー。これは無理。

5勝2敗です。

【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part2



でんぢゃらすじーさん出陣!

迎伊織&ヘリオン(5剣)
    vs
  黄飛鴻&じーさん
相手は5剣がいるので敗北しても敗北数は増えないです

1R目。全体的に発生が遅いというキャラなのでやることなすこと反撃を喰らう。一応飛び道具の鶏 にく~と画面端からよいしょは安定したダメージにはなるけどタッグだから都合よく二人とも離れてくれないし。対戦相手の勝利演出のかみ合いがすごい。
2R目。そうか・・・・忘れていたけど結構味方殺しが入っているんだった・・・・。ストライカーを飛ばすために。G3号はその意味で辛いな。タッグなので孫爺砲は生きる生きる。後ろに飛ばしても背後に誰かいることが多いし。伊織を倒して1vs2に持ち込んでも敗北。さすが5剣やな・・・・・

0勝0敗。この大会でタッグは不向きなんだなと感じる1戦でした・・・・。

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part29】



ゲンガータイプGが出陣!相手はげんじんしん。

1R目。あの弾って打撃属性なんか。いかにも飛び道具っぽいと思ったけど。催眠術をわざわざ3つ重ねて近づいて近接シャドーボールでKO。
2R目。え、なに、電光戦車の技って一応無敵無いの?ゲンガーの舌で舐めるが効いたときはびっくりしたわ。ただ、若干間に合わなくて敗北。
3R目。致命傷をかわしていく―。さすがに突っ込んだら死ぬ場面でひたすら電気ショックを放ったり催眠術で攻撃するシーンは的確すぎてビビる。

5勝2敗。本当に好成績だなぁ。

【Mugen】 武装派vs肉体派 交代式タッグ大会 OP



強大会での参戦は久々。というか出てこないだろうと思って軽く見ようかと思ったら・・・・

・シャベルチーム
 リップセイバー
 アシスト
 A:カーニッジセイバー
 B:フラッシュナッツ
 C:キチンシンク

 胡桃 カオス同盟AI
 アシスト
 A:アルノー鳩錦
 B:くるみたいくう!
 C:・・・おやすみなさい

まさかのトップバッターに。このタッグは2度目ですね。
アシストって何かと思ったらキャンセルして相方と交代できるのか。というか本当にこの入れ替わりシステムすごいな。
どれほど改変を積めばできるのだろうか・・・・・。想像がつかない。

ちなみにくるみたいくう!は使用する覚えはなかったはず。アルノーの使用率は高いので交代はそこ期待ですかな。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part27



胡桃登場!

胡桃&スレイヤー
    vs
 レミリア重戦車&毛利元就

1R目。いや、これは無理だろ。AIMAXでも勝てるかどうか。よくバリケードだけでも出せたよ。
2R目。瞬☆殺でした。

2勝3敗3TP。オゼライマーはそりゃ無理だ。

キャラってしばらく作ってないと・・・・。

モチベーションがなくなってしまうものですね・・・・・。
ここ最近はじーさんにかまってばかりだったからなぁ。

というわけで制作中のゆずこのモチベーションがなくなりました。たぶん今後作ることはないかもしれません。
そして気が乗ったら別のキャラを作るかもしかしたらゆずこを製作再開するかもしれません。
ゆずこのドットが結構違う感じがする上、結構バグまみれだから作る気になりにくいけど・・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク