【MUGEN】量産型!狂下位ランセレトーナメント【OP】


ものすごく潔いな。

自制作物は
・りーさん カオス同盟AI AIレベル1です。

【MUGEN】name四大勢力対抗狂上位大会 OP



漢字・ひらがな・アルファベットに分かれて戦うチーム戦の大会の模様。

自制作物は
・桜めぐみ 12P 複合軍

なんか紹介では1Pだったけど12Pではあのカラーです。・・・・ネタバレ予防であえて1Pで紹介したんだよね?

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part35



才蔵おじさん登場。相手は幻影刹那

1R目。攻撃が効かないと思っていたけどちまちまとしたダメージは与えれているし、意外と分身増やしたら行けそうなのか。
2R目。永久入れられた―!!しかも常時無敵かい!!
3R目。分身が来る前に攻められたら死ぬか・・・・・。

3勝2敗です。

【MUGEN】狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯 part1



初戦からでんぢゃらすじーさんが出陣。なんで!?え、お前先陣切るの!?相手はエリザベート。

1R目。開幕鶏 にく~は上手いな。が、その後の選択が悪かった。ダッシュ攻撃、空中強、猿飛鳥文化アタックと、とことんタイミングが合わない。終いには最強さんを出して自爆というオチで・・・・・。まぁ、じーさんらしいが。
2R目。サル引っ掻きがここまで頼もしいとは。大パンチと何が違うんだ・・・・。判定とか大体似たり寄ったりなのに。最強さんの起き攻めで大抵有利が付くんだけど移動起き上がりは考慮してなかったな。ナマズ放電だとか孫爺砲がこのラウンドの決め手。
3R目。だからナマズ放電を跳ね返すんじゃねぇ。このラウンドはダッシュ攻撃が刺さるが火力が無いのが辛い。所詮は基本技よ。つまりゲージ技、または準ゲージ技を使わないと相手を倒す決定打が出せないのが辛いってことだ。エリザべ^-トの一撃を喰らい終了。

0勝1敗、3APです。

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part34



久しぶりの才蔵おじさん。相手はスピーディー忍者。遂に忍者同士の戦いが・・・・!!

1R目。必殺演出中に死んだんだが何があった!?まさか時止め無効で攻撃判定に自ら突っ込んだか・・・・?
2R目。ぺらすぎぃ!いや、あの技自体が10割だったような・・・・。だからあっという間に勝てたのか。

3勝1敗。まさかの圧勝で、ある意味ちと残念。

mugen キン肉マン(ですからー氏) vs でんぢゃらすじーさん 4p


またキン肉マンか。

1R目。火力が思い切り上がり、純粋な殴り合いに。ダイビングが怖いけどとりあえずは殴り合いなら得意だし、ぎりぎりで勝利。レスラーに向かってどすこーいとは・・・・。
2R目。使い勝手のいい屁とダイビングにしてやられた・・・・あれ、対処しにくいなぁ。
3R目。風林火山で大ダメージを喰らうのはつらい。あれを喰らったらなかなか巻き返すのはきついぞ・・・・・。

mugen キン肉マン vs でんぢゃらすじーさん 1p



1R目。キン肉マンが思ったよりもリーチが長くて苦戦する。が、よく見たら火力が低いため、一度攻撃に転じてしまえばどうとでもなるので接戦。途中から分が悪くなり敗北。だが、後退しているときにダッシュで追いかける姿には笑ったわ。
2R目。流れさえ捕まえればこっちのもの。開幕7~8割削ってその後キン肉マンが逆転することなく無事に勝利。
3R目。序盤からいい感じに攻撃を加えることができたので最強さんで無事勝利・・・・・。と思った矢先にいきなり火事場のくそ力。なんかそのままKO判定になったけどなんだったんだ・・・・・。

mugen papyrus & じーさん vs タイガー.m & billy two moons


とりあえず寝る前に動画を一つ。今回は3つ出ています。

1R目。ドリルブールの硬直が短く見える不思議!ボクサー相手にストレートを打ち込むのはまずいだろう。案の定反撃されているし。やけくそに放った孫爺砲が成功し、何とか勝利できた・・・・・
2R目。あのゲージ技のボクシング強かったんだな・・・・。まさか相方があれで一気にKOされるとは思ってなかった。なので負けると思いきや、まさか、飛び道具と最強さんを駆使して勝つとは思ってもなかった・・・・

【MUGEN】狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯 OP



というわけでこの人の新大会です。

自制作物は
・胡桃 12P カオス同盟AI AI1 体力自動回復封印
・りーさん 12P カオス同盟AI AI2 体力自動回復封印
・櫟井唯 9P
・でんぢゃらすじーさん 10P

久しぶりに・・・・・じーさんが大会で見れるんだな・・・・・。

まんがタイムきらら 更新

新技を追加しましたー。今更7話の技かよ!と自分でも思うのですが、なんというか忙しいんです!すみません!

6話の熊惨殺OPの奴も入れたかったんだけど本当に投げ技作るの苦手だなー。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトル ED



お疲れ様でした。

自制作物の戦績は
才蔵おじさん 119位 1勝4敗
胡桃 57位 3勝4敗
りーさん 19位 8勝6敗

でした。

【MUGEN】幻想郷サバイバルRe. PART12【狂下位~狂中位】



月みょんが出ました。相手はてゐ。

1R目。発生は早いわ、飛び道具でコンボの邪魔をされるわでとことん苦手な相手だな。
2R目。背後に回るなり竹で攻撃され、攻撃したら後ろに回り込まれ、とことん立ち回りが劣っとる・・・・・。どうしろと。

0勝2敗です。

【MUGEN】ぜったい最胸☆OPPAI戦争!!【狂中位】 Part.Final



記事にするのを忘れてた・・・・・すまぬ。

というわけで自制作物の戦績は

・胡桃 1勝2敗
・りーさん 1勝2敗

今回は振るいませんでしたね・・・・・仕方がない。次回頑張ってもらいましょう。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク