【MUGEN】狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯part28



じーさんとりーさんが出陣。というか同士討ち。お前らな・・・・。個人的にはじーさん応援。まだそこまで出ていないし。

1R目。ペンライトが優秀だな。じーさんは接近戦が得意だから攻撃した後にペンライトを踏みに行っているからな。ダッシュ攻撃と猿 飛鳥文化アタックがペンライトの餌食になって不利になるって珍しい光景だ。防犯ブザーをG3号で回避しに行ったと思ったらわずかに隙があるのね・・・・。
2R目。最初はまたリプレイかとおもったけどまさかりーさんが強化を入れた後にじーさんがごり押しで突っ込みナマズ→最強さんで勝利するとは思わなかったわ。ていうかあそこまで最強さん威力あったっけ。りーさんの強化で防御力が減っていたかな?
3R目。おお、遂に開幕ペンライトを避けきった!と喜んだのもつかの間、まさかお玉→手錠で一撃でやられるとは思わなかったよ・・・・・。ここぞという時に「お迎えが来たようじゃ・・・・」って言ってほしかったが。

じーさん0勝2敗、りーさん2勝0敗。早くも追いつめられとるのかい。

【mugen】もしも希望軍が全員humi氏勢だったら【リスペクト】part5



フ蛟出陣。相手は死の灰をかぶったアミバ。

1R目。フライングスライディングでガリガリ削れる。フライングで7割吹っ飛んだぞwwww
2R目。通常だと触ったら終わりだから辛いなー。
3R目。え、まさかここで師匠!?ゲージを見てなかったから気づかなかったけど全画面ぶっぱできるほど貯まりまくっていたのか。おかげで無敵回避しまくりで勝利。

1勝0敗。お前は初戦から何をやっとんのか!?

mugen キャプテン・ファルコン & buck dozer vs 霹靂豹 & アンチョビ 4P



1R目。あっさりと主導権を握られてこれは負けるかなーと思ったら、気が付いたら相手を一人倒し、ファルコンと1vs2。アンチョビが突兀してファルコンの技の隙に霹靂豹がタックルしてまさかの勝利。あそこから巻き返せるとは思わなんだ。
2R目。前衛のアンチョビ、後衛の霹靂豹とバランスよくコンビネーションを取って攻撃。上手い具合に後衛を守り切り、 buck dozerを撃破。意外と防御力か体力が無いのか。調子に乗った霹靂豹が近づいたところファルコンパンチからの乱舞でアンチョビとまとめられてアンチョビが落ちる。さらに再びそのコンボが決められたが前半にアンチョビが守った体力のおかげでKOに至らずタックルで反撃で無事勝利。

今回はみんな勝つとは思わなんだな。

mugen じーさん & キン肉マンゼブラ vs the king & dink smallwood [the none]



1R目。ザ・キングが攻撃判定が広くて強いな。喰らい判定の大きさによる不利よりも攻撃判定の大きさによる有利が勝っているとは。タッグによる乱戦だからかもしれないがとにかくダメージレースに勝てない。
2R目。壁際に追い込めばこっちのものよ。いつも通りに壁はめ、髭の神様とやりたい放題。ただ、それでも割とギリギリでの勝利なんだよねー。
3R目。ザ・キングを見てたら実質2vs1のはずなのにdink smallwoodが一人で二人を倒してた・・・・。え、あいつそんなポテンシャルを持っていたのか。いかにあいつを抑えれことができるかが勝負のカギだったのか・・・・・。

mugen のび太 & キングギドラ vs Michael sobut & コロッケ



久しぶりのようつべでの登場です。

1R目。コロッケがのび太をうまい具合にはめ、体力を半分まで減らしたところ、キングギドラによる攻撃でまとめられてしまう。が、攻撃をやめてからこちらが攻め手に回り勝利。
2R目。本当にハンマー伸が便利すぎる。コロッケ唯一の中距離であるが威力さえ除けば全体的に使いやすい中距離技ではないだろうか。と思ったらまさかの相手の反撃を許さずに勝利。相方が強いな。

【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!OP



オトメマエ
櫟井 唯 カオス同盟氏 11P

でんぢゃらすカオス

まんがタイムきらら 1P AIlv4

でんぢゃらすじーさん 11P ゲジマシ10

ゲジマシの付いたきららとゲジマユの付いた唯はどのくらい強くなるのか。ゲジマユは相方のめうがやってくれますが、一方のでんぢゃらすカオスはじーさんが味方殺しなのがちと辛いか?それを差し引いてのゲジマシはでかいが。

まんがタイムきらら 更新

ごちうさの映画面白かったー!現状できそうな段階でごちうさの技の追加もしました。

・技二つ追加。

それはそれとしてブレンド・Sの3話のチキンおじさんの人形を見つめる対応をしたかったのですがカーネルが見つからなくてね・・・・。泣く泣く断念しました。残念。

【MUGEN】総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part59



りーさんがタッグで登場。相手はモーラ&沙耶。
相方はジェネラルLです。

1R目。遠距離の鬼が二人いると心強いな。今回はお玉ぶっぱだけど。モーラが倒れてからのさやのブロッキングがなかなかしぶとい。
2R目。ジェネLが沙耶を踏んでいたら、踏まれている沙耶に反応してりーさんが手錠ぶっぱ。違う。そいつは喰らい判定がないんだと思っていたら近くにいたモーラに命中。まさかあそこまで届くとは思わないじゃない。2vs1で勝ったと思ったらそこからふみのりで沙耶が一人づつKOで敗北。
3R目。カーナーラーズーってそれ味方殺しかい。

2勝0敗です。

【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公PART12【リスペクト】



気が付いたらさらっと見過ごしていた・・・・。というわけでこのパートでフ蛟登場。相手はAジェダ。

1R目。最初に永タゲしかけただろ!?開幕抜けているけど無敵が要なフ蛟は永タゲはつらいな。
2R目。いつもだったらストライカー召喚なりスライディングで避けたりするけど今回は喰らい判定がそこにあったっけ?ってレベルで当ててくるから無理。永タゲはフミズチの天敵である。

0勝3敗。こちらも脱落。あれ?天敵に当たって落ちてばかりじゃね?

【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公PART14【リスペクト】



でんぢゃらすじーさんが出陣。相手は昇天リュウ。あかん!しぬぅ!!

1R目。・・・うん。そうなるよね・・・・。耐性?そんなものはない。攻撃全振りだし、防御は無敵のみ。HIGEみたいな感じなのでね。
2R目。1R目よりは耐えたがだから何だという話。

1勝1敗脱落です。まさか天敵を引くとは・・・・。しかも希望にやられたわけではないからあっさりと出番がなくなっちゃったし。

【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公PART13【リスペクト】



でんぢゃらすじーさん出陣!相手はエルクゥ。

1R目。孫爺砲、相手は死ぬ。実際あのカラーのゲージ技はほぼ即死レベルだからねぇ。一応大ダメ即死だからダメキャンがあれば凌げるけど。ちなみに最後の最強さんがエルクゥに似ているコメで某氏とエルクゥで最強さん作れるんじゃないか?っていう会話をしていたことがあってやっぱりみんな(立絵は)似ていると思っているんですね。
2R目。ストライカーの嵐を空中ダッシュで回避しようとするエルクゥに対し、髭の神様で応戦。当然エルクゥは対処できないがよくピンポイントで一人目に当てることができたな・・・・。

1勝0敗。このキャラをだれが倒すことができるかなー。一応確定自爆技があると言えばあるのだが条件がきついのでそれはさほど出てこないと思うけど。

【mugen】もしも希望軍が全員humi氏勢だったら【リスペクト】op



新大会の希望絶望のようです。

自制作物は

希望軍
・フ蛟 3P AIレベル1
です。

そうか。フ蛟がいたか。絶望側に何かいないかなーと思ったけどやっぱりいなかったよ・・・・。

【MUGEN】name四大勢力対抗狂上位~最上位大会 part11



めぐねえ登場!相手は刃牙。

1R目。トリケラトプス強いな。まさかめぐねえをほぼ一発で倒すとは・・・・。
2R目。毒を受け続けて毒が裏返った!とは冗談だけど感染が効かないが引っかきダメージでちまちまダメージを与えてノーダメで勝利。なぜトリケラトプスが当たらない・・・・?
3R目。毒を受けて(ry。2倍速ということは攻撃が当たらなかったんやな・・・・・。アーマー処理が苦手でごめんな。

2勝1敗。一応前の出番で1かい敗北していますのでこの戦績で合ってます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク