【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ FINAL



お疲れ様でしたー。結果としては論外な結果に。あそこまで暴れればそりゃそうだ。

というわけでエキシビジョンとして1敗もしてないチーム同士で対戦。vs師弟。

1R目。FCSが宙に浮いているからペンライトがあたらねぇ。いつの間にか背後に回っているジャッキーの衝撃弾がライフをごっそり持っていく!なにげにロッカーガードを無視できる飛び道具持ちって辛いなぁ。あと背後に回れる技もあるからあの手この手でりーさんの背後に行くからなおのこと。
2R目。今度はいつもの戦法に持っていくことが成功し、胡桃が前線で戦い、後方で支援&ヘリでダメージを加速させていくことに成功。こうなるとヘリ落とし放題になってさすが、火力最大級の技だなって思うよ。
3R目。ものみごとにカウンターでしょうげきだんを放つな。水鉄砲がゲージの無駄、かろうじて水風船を投げれたくらいか。それでも相手を近づかせないジャッキー先生はえぐい・・・・・。

敗北でこの大会終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク