【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート7



厨二が出ました。相手はジャスティス。

1R目。あやめの炎援護が便利便利。発生までに時間がかかるのがネックだけど4人タッグで相手を制圧しているなら大ダメージを通しやすい。ルルも飛び道具としては使いやすいし、中々の戦況。
2R目。近接ジャンプで釣るのをやめろよ。とはいえ、相手がまどろんでいる間にチームメイトが攻撃にはいる。あとはチームメイトがボコボコにして勝利。

1勝1敗。お次は神の手被害者同盟。相手は黒龍人エニ。

1R目。先陣切って相手の懐にもぐりこむめぐねえ。そこから近距離めぐねえ、中距離アイリ、遠距離マミと固定。相手が龍の固定砲台と化するがチャンスメイクを使いまくるニトブラ勢。こっちは存在感で無敵ましましを狙った行動し、当たりにくくし、勝利。
2R目。3ゲージ移動技(めぐねえ版)。もはやあの技ロマン技の粋に達しているな。全然当たらないし当たったところを見たことないし。とはいえ、回りこめたことにより攻撃が優勢に。先ほどのラウンドでチャンスメイクに徹したモーラが近距離の鬼と化し、勝利。

2勝0敗。ここのチーム、チームメンバーが全員優秀すぎる。リクしたのは自分だけどここまでは予想外。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク