【MUGEN】新説 -狂門番杯- PART4



初登場!遂に来たか。相手はイオリミックス。

1R目。不用意にダッシュで近づくAIだけど、だからこそ今まで迎撃されてこの永久知らなかったんだけど
通常攻撃弱中強→連撃A→連撃B→ダッシュ→通常攻撃弱・・・・を続けてやれば簡易永久できるじゃん!というか簡単すぎぃ!!定番中の定番の基礎永久が胡桃でできたのか・・・・・画面端までもっていってバリケードで永久解除。まぁ、エルクゥとかも永久はあまりしないし、(ガード時には遠慮なく削り10割やってくるけど)ピンポンやって一撃出したところをイオリミックスに反撃を貰う。そして瞬獄殺で敗北。
2R目。轢き逃げを当て身するんじゃねぇwww。そしてピンポンを出して挑発。そういやAI1は挑発する設定だったわ。やばいと思ったその瞬間、直当て一撃を成功。ぶっちゃけ外すと思ったわ。でもさすがのイオリミックス。あれを耐えやがった。中を覗いたらちゃんと大ダメじゃなくて即死無げだったから耐性が無い限り耐えれるものではないからそこはさすがの黒い鳩氏。そのあとペースをもっていけず敗北。

0勝1敗。まぁ、中間を目指す大会だし、最初負けでもくじけることは無いと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク