【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part4 



りーさんがタッグ戦で出陣。相方はオロチソウル、
相手は東方不敗と闘士です。

1R目。師匠と闘士の拘束っぷりが鬼畜で初っ端から二人まとめて固められる。タッグ戦での水鉄砲って鬼畜性能だな・・・・相手両方とも狙い撃ちできるなんて・・・・。とはいえ、ヘリ流星群は師匠にそこまで効果的でなくヘリを落としている最中に運送をされて敗北。
2R目。ヘリ→水鉄砲→ヘリというダイナミックにゲージ技を使用。闘士を撃破し、序盤早々師匠一人にすることに成功。その師匠もきっちりダメージを負っているので勝てる試合。途中で変な位置で一撃をつかったけど、あの位置に師匠もうワープしてたのね。だからか。
3R目。まさかの一撃が闘士に命中。だが、闘士が出ているんだけど・・・・え?しかも闘士にちゃんと即死させた?なぜ?と全く分からないことが起こったけど、まぁ、それはそれとしてきっちりそのあと勝利を収める。強いな。無に帰ろう。

1勝0敗。ところで、他の大会でもなんで12Pカラーじゃないんだろう?って思ってDEFファイルを見たら・・・・
旧版のactの方をアップしてました。ちょっと更新するのでこれで12Pカラーになるはずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク