年末

あちこちのブログで年末を振り返っているので振り返ってみようかなと。

といっても今年からMUGEN関係を始めまくったもので・・・
MUGEN自体は去年見たことで始まったけど今年は

・キャラパッチ制作→幕末妖夢一撃解除パッチ完成
・ネタAI制作→偽ゴプター完成
・改変キャラ制作→VIPRPGアレックス完成
・オリジナル?キャラ作成→まんがタイムきらら公開(完成はしてない)
・AI・キャラ紹介動画の作成
・なんだかんだで動画投稿数が200を超える

いやー。いろいろありましたな。あとブログも開設したし・・・
大会はじつは並キャラ~狂キャラのを去年作成したことありAIの意義も知らなかった時期だから黒歴史扱い

というわけでクリスマスには何もなかったし、正月限定のパッチやらなんやらを公開しますかな。
ひょっとするとway-on氏、申し訳ない。おかしな改変をするかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク