ムゲンモンスターGS Part17【第二部】



遂に最終回!!シード枠が本当にすごい優待遇過ぎる。
だってたった2戦するだけで優勝できるし。
ゲンガーの3縦がすごい貢献してるな・・・・・。春閣下は確かカサイも3縦したしな。
と過去のことはおいといて勝利しないと話にならないので試合に。

神奈戦にて。
ゲンガーが選ばれました。相手は邪頭。

1R目。舌で舐めるが効かない・・・・と思っていたところ、そうか、メインウェポンはもう一つシャドーボールがあった!これは近距離で相手に当たると動きが止まって10割するというえぐい攻撃。というか改変の時点で何故かできた上特に速度のところを弄ってないため改変元からのバグだと思う。
2R目。シャドーボールも中々当たらない。遠距離にいる場合はぺちぺち当たってはいるが十割するシャドーボールは出した時の位置に無いと10割じゃないから遠距離にいられても・・・・加速もされ、こっちも順調にダメージを喰らい、30秒ほどでKO。
3R目。ふとゲージを見たら開幕の時点で3ゲージ近くまで溜まっている。これはチャンス!3ゲージさえあれば悪の波動が無限に出せるようになるため、ちょっと溜めたら悪の波動の暴発の開始!見事に勝利。

ネオギガスが対空技を出しまくれば勝てたんだがなぁ・・・・雷光の衣玖に助けられた。

上条戦にて。シード対決になったか。やっぱり手持ちが強いから上位になるんだろうね。

ゲンガーは出ませんでした。

カサイは安定のメテオが炸裂。ネオギガスは本当に何しに来た。烈火戦は見もの。あれは面白い試合だった。

というわけで見事春香チームの優勝!!
ゲンガーも優勝おめでとう!!これも優勝数に入れていいなら3度目の優勝獲得です。トーナメントでは1回しか活躍できなかったですが、充分な働きを見せてくれました。これを数十秒で手に入れた春閣下はなんだったんだろう・・・・あのシーンはすごかったな・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク