【MUGEN】 第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート8



侵略が出陣!相手はミルド。

1R目。なにやらふわぁっと華麗にミルドの背後に回り込んだあれはなんだったんだ・・・・。それはともかく、新たな神になる技が全体攻撃中ダメージで結構きついダメージ源だな。にぼっしーと残ったけど押し切れず敗北。
2R目。最初に胡桃がKOされたけど、なんか胡桃除く3人で攻めたほうが効率よくねーか?思いっきりガード崩しているから胡桃が水鉄砲撃っていたのが邪魔だったんか。

2勝2敗で脱落。そして次、厨二チームが出陣!相手は悪夢戦人。

1R目。相変わらず投げ範囲がぶっ飛んでいるな。開始位置から3人鷲掴みかよ・・・・さらにそこからコンボつなぐし、コンビネーションはあまりしないチームだからきついか。
2R目。後ろでストライカーを出していたら統果や七夜の素早い攻撃で主導権を握っていて知らない間に勝っていた・・・・無敵の隙間を縫えばいけるもんだな・・・・。
3R目。あー、そういえばこのキャラは3R限定便利な全画面即死があったっけか・・・・。4人全員まとめられたら勝てねーよ・・・・

1勝2敗で脱落。あとはめぐねえのチームだけか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク