【MUGEN】新説 -狂門番杯- PART9



胡桃出撃!相手は神奈。

1R目、ピンポンからの挑発が遅かったので相手の反撃を許し、そのまま10割に。一応2回ほどチャンスをもらったけどそのチャンスをうまい具合に生かしきれずそのまま主導権を握れなかった・・・・・。
2R目、バリケード出しておいてよかったー。あのゲージ技がHITDEFだったためバリケードが全部受けてくれてその上、こちらにチャンスが巡ってくるというファインプレー。挑発をミスって相手にターンを渡したとき先ほどの10割が来るかと思ったけど8割程度で済んでよかったよかった。降りた時のとっさの水鉄砲が功をなし、無事勝利。
3R目、サムネが神奈でまだそのカットイン出てないなと思った瞬間「あっ」ってなったけど、このうp主はサムネを試合じゃなくて別のところから持ってくる人だった。即死技のアンハッピーエンドワールドを決めた時には逆にあれ?ってなったわ。

1勝1敗。無事に勝てて何より。これで1次予選は無事通過確定。次は余裕を持ちたいから勝っておきたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク