【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part8



りーさん出陣!相手はほむら。

1R目。最初こういうアレンジ曲なんだと思っていたらほむらのガード音がいい感じに鳴っていたから間違えたわ。ロッカーガードのせいで当身が機能しないというまさかの展開。相手のガードが固くてなかなか崩せず苦労した・・・・
2R目。対空ミサイルでわっしょいされて5割も持ってかれる。ミサイルつええな・・・・。ゲージ技のほうはロッカーガードで少し防げはするがミサイルだとロッカーガードの守りが薄いから喰らいやすくなってしまう。
3R目。しゃがみ攻撃と近接水鉄砲がはるかにあてやすく頼りになるダメージ源に。あれ?ペンライト&水風船は?

リーさん勝利で2PTゲット。意外にも近接戦も頼りになるし、今度更新した場合にダッシュ確立あげておこうかな・・・・。いつ更新するかわからないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク