ゆゆ式唯制作日記12

ようやく・・・・ようやく基礎動作の修正が終わりました!目標通り?GW中に終わることができました!
(本当の目標は木曜日までのつもりだったけど世間では今日までだし目標は達成できた。)

ようやく通常攻撃に入りますが、大会のOPを作る関係上しばらくドットはお休みにします。
通常攻撃は誰改変にしようかな・・・・。候補としてはあゆだとかもいいけど香里も捨てがたいんだよなぁ。

ちなみにダッシュの姿勢を前傾姿勢にしようとしたのですが・・・・

前傾姿勢

この通り。やっぱりまだまだポーズをいじるのには経験不足だろうなぁ・・・・そのうち直すかもしれませんが基本的に動画のダッシュのままにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク