【MUGEN】第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part17



胡桃出撃!相手はゼニア・ヴァロフ。

1R目。ピンポンに釣られない・・・・というかピンポンを出す前にすでに広範囲技を出しているからアウト。一気に8割持って行ったところで突進して投げからの禊。もの見事に10割を決められました。
2R目。ピンポンに先ほどつられなかったからまずいかと思ったら今度は8割持って行ったあと釣られて通常攻撃を繰り出した。チャンスで水鉄砲炸裂!こちらもなんとかラウンドをゲット。
3R目。突如いきなり胡桃に向かって突っ込んできたときはビビったわ。そこから8割ぶっ放すあのゲージ技をやられた後、こちらは薙ぎ払い、向こうは飛び道具を呼び出しており、それが同時にヒットしDKO。
4R目。ゼニアがゲージ技を当てた後、飛び道具を呼び出している最中に選択した行動はまさかの挑発。水鉄砲かめぐねえカーだったら勝ってたのに・・・・・

3勝1敗で脱落。あとは偽五だけですね・・・・。胡桃は十分に仕事をしてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク