大会OP進捗度。

全然進んでいません。まさかこんな初っ端でつまづくとは・・・・

今のところ月曜日から作り始めようとして10%行っているかどうか。この土日で進めたいけどいつ投稿できるかな・・・・今月中に投稿したいけどそれも危ういかも。今回はOP凝りたいから許してね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新章第3回きぼうぜつぼうみたいな感じになるのですか?

No title

>上記コメの方

第3回凶vsオワタ式狂のほうですかねー。あっちのほうで今回は挑戦する予定です。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク