【MUGEN】受験生応援!集え敗北者達よ!球磨川未満杯!Part.6



影チーム推参!(めぐねえのチーム)相手はSTGチーム。

vs妖夢

奇跡的に通常攻撃弱→強→射撃B→ぐーま乱舞→通常攻撃・・・とコンボがつながる。あんなルートがあるんだ・・・(少なくとも製作者のセリフではない。)ことごとく対空技で攻撃を潰されるが広範囲技、射撃技で対応。本当にぐーま乱舞は優秀だな・・・・。さすが元1ゲージ技なだけある。逆に1ゲージでは弱いんだけどね。終始ダメージソースがぐーま乱舞だったなぁ・・・・

vs華扇

何に釣られて反対側に対空ぐーまやってんの!?まぁ、あの火の玉だろうけど。7割くらいまで何もできずにいたけど主導権がこっちにもっていったときぐーま乱舞、ダッシュCで反撃。ダッシュCは安定で刈られていたけどぐーま乱舞が仕事をしてくれて5割削って次にバトンを渡しました。ぐーま乱舞がなかったらランクが変わっているんだろうな・・・・

影チーム勝利!異常値が1上がった!・・・文面だけ見ると喜んでいい文なのかわからんな。実際は喜ぶべきではあるけど。

ついでに美少女チームが推参!(りーさんのチーム)

vsクリーパー

ヘリを落とした時点で終わったなって思ったよ。あそこからクリーパーから遠ざけるAIを組んでないし近づく相手にバクステの一つでも組んで居れば結果はどうなっていたんだろうな。急いでペンライトやっても時すでに遅し。爆破で敗北。

ルティルトが頑張ったんだけど最終戦の疑惑のカットインKO。あの時何の処理が挟まれていたんだ・・・?
結果的にチーム敗北。異常値が1減った!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のは帯電バリアのダメージですね

No title

>カオス:ポッド氏

ああ、なるほど

カットイン発動→帯電バリアが当たる→死亡って感じなんですね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク