【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part14



タッグ戦開始!りーさんは白魔導士と組みました。
相手は承太郎&小悪魔。

1R目。タッグ戦なので結構相手が接近していることが多く、しゃがみコンボをちょくちょく挟む。気づいたら白魔導士が倒れており、承太郎と小悪魔二人がかりで攻撃に。さすがにこうなっては対処の方法がなく敗北。あんなの無理だ。
2R目。なんできれいに水鉄砲が不発するんだよwww。承太郎は空中で受け身とってやり過ごし、小悪魔はダウン回避で最小限に抑えるとは思わなかった。小悪魔の水玉はヘルパーを使っている関係上ロッカーガードで受け止めれる模様。そして2回も即死外すけど確かに直当て狙いはするけどしゃがみの時にやらないのはなぜだ・・・?
3R目。ヘリ落としをこのラウンドからバンバン使い始め、ダメージが大きくなりはじめた。先に白魔導士が倒れたが直後にヘリを落としたため承太郎をKOされることに成功。あとは小悪魔とのタイマンで無事勝利。

2PTをGETしたがチーム全体としては点数が少ないなぁ。そしてゴーレム戦ではさすがのゴーレムと同時に体が大きいからそりゃ的にもなるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク