【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part17



今回はバージルとタッグ。
相手はダンテ&ほむら。兄弟でやれ?(原作は知らないので兄弟だよね?)

1R目。近距離水鉄砲が毎回いい仕事をしてくれる。ほむらの爆撃が発動したときゲージを無駄にしたか?と思ったらロッカーで防げる技だったので水鉄砲続行。ゲージ技を有効に使えたおかげで勝利。
2R目。さりげに背後まで攻撃判定のある当身とガーキャンすげぇ。相手の猛攻によってバージルがKOされ、立て続きにりーさんまでもKO。
3R目。ほむらのテレポートで背後に回られて挟み撃ちにあっていたんだな。道理で囲まれていることが多いと思ったら・・・・最後は爆撃による大ダメでまとめてKOされました。シャッターが下りたら急いで倒さなきゃ辛いな・・・・

1PTゲット。りーさん初負けです。そういや今回ヘリを落とさなかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク