【MUGEN】マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会Part10



サムネきららで驚いた。

相方はフランクアーチャー
敵はロール&シャンデラ

1R目、スパナを出しつつ野田バリアで固める(守り)そこから突進しつつ通常攻撃を。そして固有結界を出し壁攻撃判定でKO
2R目、おもにアーチャーが頑張ってくれてきららが目立たなかった。固有結界を出すも意味はなく。ようやくBGMが聞こえた。
3R目、最初から固有結界。なんかもりもり使うなぁ。タッグだとゲージがたまりやすい。シャンデラの熱風にまとめられつつも勝利

めでたく1勝を獲得。あと何か違和感があると思ったらゆゆ式ときんモザのゲージ溜めがないのか・・・最新版にしてもらおうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新版は自分も考えてますが、推奨というわけではないので一応そのままに
しています。カオス同盟さんからの希望であれば変更致しますが…。
返事をお待ちしています。

No title

ありがとうございます。
最新版は推奨というわけではありませんが、今回はやはり物足りないと感じたので
最新版にしていただけるとありがたいです。
動画のコメントでも書きます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク