【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part19



今回もバージルとタッグ。
相手はアーカード&ユーリ。旦那!旦那が相手か!!

1R目。ペンライトを投げようとしたらもうつかまれているんだけど行動早いな。そこからユーリがつなぎ、コンボが途切れる瞬間にアーカードの攻撃範囲の長い獣を喰らう。そのあとが何もなかったので水風船を空中にばらまいてユーリを撃退したものの、焼石の水でアーカードのゲージ技につかまれ画面の真ん中に落とされた挙句挟み撃ちにあいKO。バージルは残ったけど1割程度じゃどうしようもないしな・・・。
2R目。今回はこちらの意のままに技を出せる余裕ができて、水鉄砲で二人まとめてダメージを与えつつペンライトで補助をしていたがアーカードがついに動き出した・・・・。あの全画面が辛いな。拘束が長くそのあいだユーリにボコられる。5割程のダメージで済んだように見えるが、そのあと妙にユーリが高速で動き回って攻撃するようになってペースがつかめず敗北。

0PT。ストレート負けか・・・・。ところでバージル、水鉄砲でひるんでいる間に攻撃してください。お願いします。もうタッグ戦は終わったけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は予定を変更して固定タッグで開幕ゲージMAXで対戦なのでりーさん頑張れ!!!!!(カオスサテライトのゲージ本数を見つつ)

No title

>koyu@twint氏

このコメだけでカオスサテライトのせいで大変なことになることはわかった。
カオスサテライトのゲージだったらどのキャラでもえぐいことになりそうだな・・・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク