【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part20



固定タッグ開幕ゲジマユ戦開始!
相方はジャッキー固定。
相手は承太郎&アーシェット

1R目。アーシェットのゲージ技にチャンスメイクを使って脱出・・・・おい、重要なゲージをあっさりと吐きおった!?りーさんほいほいゲージを使うタイミングじゃない!というわけで一気にゲージがなくなり相手は7ゲージも残ってぼこぼこに。
2R目。ヘリを落とし前半は後衛に。後半は自分が突っ込みジャッキーの囮になり勝利。近づいてペンライトするのはなぜだ。そんな遠くに放っても近くの敵には当たらんぞ。(ただし、ペンライトの先にはアーシェットがいた。)
3R目。前門の衝撃弾、後門の水鉄砲により挟み撃ちでゲージ技を使用。これによりがっつり相手のライフを削ることに成功。このコンビネーションが功をなし勝利。

なんとか2PTゲット。ジャッキーの頼もしさとともにアーシェットの恐怖よ。プレート氏ってだけで身構えるな。
あとカオスサテライトのせいでブーンがえぐいんだけどwwwゲージ100は相方次第でひどいことになるよな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク