【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part6 【狂~神下位】



自作のステージまで使ってくださっているとは・・・!
その後にまんがタイムきららも呼ばれて参上!相手は宇宙意志アナザー。SAM氏のキャラか・・・・

1R目。よく勝てたな!?途中までフルボッコされていたのに・・・・どうも残り1割のところで距離感がかみ合って間一髪通常攻撃弱を連打して無敵状態に。さらに上空にいるので当てれる攻撃が限られている状態で固有結界のダメージで勝利した感じ。9割以上固有決壊のダメージじゃないかな。
2R目。セレスがやばい。SAM氏ということもあって絶望。
3R目。え?フライングペナあるの?しかも神最上位も葬れるレベルのをってどうすればいいんだ・・・・と思ったらフライングしなきゃ良かった話だった。1R目と2R目はフライングで固有結界をだしたからセーフだったんだね・・・。

0勝1敗。勝てる試合だったのが意外だったけど仕様で負けを喫した試合でした。でも逆に普通にフライングするから今回はむしろよくペナらなかったな・・・・固有結界様様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク