【MUGEN】第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part22



もう残り少なくなってきて偽五が出やすく。
というわけで偽五が出陣!相手はジョーカー遠野。

1R目。トランプでよけられたら戻るまでに時間がかかるから飛び道具出されてアウトだよなそりゃ。
2R目。トランプを出されるかと思ってひやっとしたがシュバババの方を選択してくれて助かった。おかげで勝利できたよ。
でも1ゲージ回収できなかったんだよな・・・・・
3R目。バクステからの当身は死んだかと思ったわ。あれで止めがさせないんだな。突進でゲージがたまりストライカーを呼び出せるようになったからストライカー呼び出してリンチ状態に。勝ったかと思ったらまさかのDKO。何をやった?と思って見直してもわからないし。水色に光りながら倒れる遠野までしか見れないのでたぶんトランプだろうなぁと思うけど。
4R目。そのゲージ技を開幕に出されたらな・・・・偽五に回避する術がないので負けですね。

2勝1敗。もう少し頑張れると思っていましたが仕方がない。

とりあえず
0勝めぐねえ
1勝ワンダ
2勝偽五
3勝胡桃と
結構きれいに分かれたな。あとは敗者復活戦で生き返れるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク