【MUGEN】第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part Final



もう終わるのか。意外と早かったなぁ。
というわけで戦績は前回の凶vsオワタ式狂にもちらっと書きましたが勝率も書いてあったのでそれも含めて改めて。

凶陣営
胡桃 3勝1敗 44.0%

狂陣営
ワンダ 1勝1敗 33.0%
めぐねえ 0勝1敗 41.3%
偽死神五世 2勝1敗 55%

意外にも偽五しか50%台がいないな。
まぁ胡桃も凶陣営だとあれだし、ワンダは近づく間になんとでも対策の仕様があるし。むしろ狂の連中だと泥臭くライフがある限り立ち上がって10割するキャラだしめぐねえは予想通りの勝率です。

しかし最終回まであんなに演出凝っているとはな・・・・この人の演出力や技術力はどうなっているんだよ・・・・・レベル高くて頭が上がらないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク