【MUGEN】新説 -狂門番杯- PART14



胡桃が出陣!相手は霧ヶ峰霧子。

1R目。攻撃するたびきれいに抜けられて反撃を喰らう。しかもゲージがたまらないから通常攻撃でしか対応せざるを得なくて無敵が切れるところをピンポイントで攻撃を当ててくるから辛い。
2R目。珍しく普通にピンポン挑発が決まったな。近づいてバリケードが8~9割も減ったけどどういう当たり方をしたらそんなに削れるんや・・・・そしてバリケードでよくは見えなかったけどナニモイラナーイカラーを当て、勝利。バリケードの裏ではどんな攻防が行われていたんだ・・・・
3R目。ちょっと攻撃を喰らったけどこちらでもピンポン挑発は成功。アルノーでひるませて薙ぎ払いをしてからのめぐねえかー。フルヒットだったら10割行ってそうだなあのコンボ。ただ霧子が4HIT目入る前にステ抜けをしたので9割のダメージで終了。相手の立ち回りに攻めあぐねるがなんとか残り3割ほどのところでバリケードをヒットさせることに成功。

2勝1敗で無事に勝ち抜け。結構いい条件で勝ち抜いたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク