【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part23



動画のペースは人それぞれ。短期的に動画を投稿する人もいれば長期的に動画投稿できる人もいるからねぇ。自分は一時期1日1投稿を150Partもやるために趣味をMUGEN全振りしたからむしろMUGENがなくなると休日の使い方に悩むレベルだから長期向きです。

りーさん&ジャッキーの今回の相手は
ほむら&潮。

1R目。チャンスメイクをゲージがなくなるまで容赦なく使うからこのルールは意外と不向きだ。まぁ、相手もゲージをきっちり空になってはいるがチャンスメイクを発動すると相方がゲージ使えなくなるから辛い。潮の猛攻とリーチが光るなぁ。あれで前回、前々回で振るわなかったのが意外。今回はガードではない方の園芸部のロッカーを珍しく発動させたのは意外。一応AIに組み込んではいるけど。
2R目。ほむらのあのシャッターによる時間制限はちとつらい。が、ジャッキー先生が生き残れる。とはいえ、1vs2だと話にならない・・・・

0PT。初めてチームに貢献できなかったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というよりチームがおじゃんになって、ならタッグ(1回目)の時点で終わりでもよかった感があったのでだいぶ惰性でやってますた。
(左右の文字の枠の色が変わってないのが手抜きの証拠)

ともあれ最後の編集も終えたのでこちらは完走確定です!!!!!!!!!
最後は予想外の展開になるはずです。

問題は次回大会だ……

No title

>koyu@twint氏

お疲れ様です!チーム戦廃止が惰性の原因にか・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク