【MUGEN】新章希望vs絶望 無理ゲー リスペクト大会【凶上位~狂中位】



サムネに釣られて。というか希望絶望リスペクトにしては珍しくワンダがいるのが余計にサムネに釣られる要因に。
これでも新章からの常連なのに。

やまびこ氏の大会のキャラリクエストですね。たぶんワンダは出るのかな。凶側の2動画って何かと思ったらあれか。凶連合vs狂連合はみたから知っているけどゴルゴの人のはキャラ選はわからないからOPで改めて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうなるかな?
そういえば
ゴジータクローンズやhyper goku は実家のpcありましたか?
きになったので・・・・

No title

>上記コメの方

ありましたよ。ただ、残念ながら和訳すると転載禁止みたいなことは書かれていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上記コメの方

わざわざありがとうございます。とりあえずあとの方にリクしに行きます。
とりあえずワンダさえいればいいなとは思ってはいましたが。

No title

ああわかりました
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク