【MUGEN】三者三様のリクエスト対戦会 Part0



koyu@twint氏のリクエスト対戦告知動画です。自分は前の大会でゴーレム見れたから満足したから特にリクエストはしない予定です。
一応はランクはどのランクでも取り扱うそうですが、並強は見たいのはすでに満足しているし、凶はそこまでキャラに詳しくないし、狂はむしろ見たいキャラを中心で大会を組むほどなので。

あまりの時間は対戦。
シャナ(koyu氏AI)&胡桃(koyu氏AI)vs胡桃(カオス同盟AI)&胡桃(Air氏AI)

1R目。ゲージがあるときは基本水鉄砲などのガン攻めAIなので自分のライフがもりもり減る代わりにガツガツと攻撃チャンスをものにしていく。やられの時はAir氏が助けてくれるし、タッグの補助AI優秀だなぁ。とはいえ、各個撃破に取り掛かられると一方的にやられるけどどんな距離でも水鉄砲をぶっぱする自AIでなんとかぎりぎり脱出できるのは強みだった。
2R目。とりあえずピンポン置いたから挑発しておくスタイル。Air氏が先陣切って攻撃してくれるおかげでゲージがもりもり。挑発はタッグにおいて結構な強技と化してくれる。koyu氏がバリケードやっているときに動こうとしたのはもしや時止め無効になっている?一撃とかはそんな制御してそう。もちろん当たるわけもなく返り討ちに一撃を。ヤーサシイーコエガヒービクー。さすがに合計残りHPが2倍ほどあるとAir氏一人では無理のようで。というかランク差がないとひっくりかえせないだろうなぁ。シャナを撃破しただけでもよくやった。
3R目。ここまで二人とも初手ピンポン。揺るぎないなぁ。一撃が外れるだろうなぁと思った瞬間なぜかシャナに当たり一撃技を。シャナ、何で当たってんの!?巻き戻してみたら背景に隠れて足元にダウン状態でいました。ということはダウン状態でも一撃が当てれるということか・・・?あのアニメでは当たらないと思ってた。

というわけで勝利。リクエストの方はリンク先のkoyu@twint氏の方へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク