【MUGEN】恐怖の荒鷲をMUGEN入りさせてみた【キャラ作成】



うわ懐かしいなぁ。あのコロッケ!か・・・・・。で、なんでコロッケとかリゾットではない・・・・。

カラスミ軍団の担々麺とか懐かしいなぁ。Tボーンがすべてをもって言った記憶があるけど滑空+鋭い爪で大ダメを狙うキャラだったのでMUGENでもそこそこ強くなるんじゃないかなぁ。(原作の話。ゲーム版は触ったことがないから知らない。)

狂キャラに来るのかどうかはわからないが来てほしいキャラです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応改変自由らしいですよ(

No title

>bus氏

自分もダウンロードして確認しましたが
どうしようかなと。技が出揃ってから改変してもいいかなーって。

大きな問題がボイスなので。
親作品に担々麺のまとめ動画がありましたが。

紹介感謝デス

>カオス同盟 はじめまして、ゼータです。
キャラの紹介ありがとうございます、技の件ですが一応これで全てです。
元々初心者にもできるように簡単コマンドで作られた格ゲーなので技は少ないです(続編で技が増えてますがスプライトが一新して違和感などが云々
ボイスは今日更新されたバージョンでアニメ版のボイスを搭載したので確認して頂けると幸いです。

No title

>ゼータ氏

技の数はあれで全部なんですね。結構少なく感じたけど小学生を対象としたゲームだと思うと妥当か・・・・。

了解です。早速ダウンロードしてきます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク