水流&逆流Withとっつき娘 mission102



まんがタイムきららが挑まれました。
相手はVIOLA 読みはヴィオラでいいのかな?
設定は当然AI1(AI2以上は間違いなく鬼畜)バージョンは1つ前。

1つ前だと・・・?今までのバージョンの中でAI1が最も強いじゃないか!
ていうかノーダメ2ゲージ拘束技のえげつねぇバージョンか!!
さりげなくバグがあるバージョンだったりもする

AI1を追加したら割と大会に出やすくなったなぁ・・・。

感慨深くなるのはここまで。
試合内容は・・・

1R目。開幕から背景がひどい。なんつってっつっちゃった、私、何も上げるものないから歌を歌うよ、野田ちゃんバリア、天からスパナと本当にやりたい放題。「背景が騒がしいがよくわからん」とか言われているけど効果知らん人はそりゃ予想も付きにくいだろう。別にわかりやすい攻撃技とかじゃないしな。フリーズをして相手がピンチ・・・かと思いきや溜め技中距離で吹き飛ばす→近づく間にでかいアームを取り出し叩きつけるのコンボが炸裂。以後攻撃してもこのコンボの前に歯が立たず。敗北
2R目。フリーズ連発。おいこらそんなにやるな。しかも躊躇なしで通常攻撃でボコボコにするし、一方的に勝ちました。普通にえげつねぇ。
3R目。開幕フリーズに動じないメイド。タメ技は無敵なのか?意外な突破法で回避。そしてこちらは通常攻撃強で攻撃。通常攻撃強で攻撃しまくるその姿に無敵なのか判定なのか分からないと言われる。離された後、溜め技アームにてボコボコに。敗北

プレイヤー操作ということが分かっていたのでどのように負けるかなと思って見てた。
あの一番強いAI1で弱点がわかった。中距離に弱いのか。よし、改善しよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク