【MUGEN】並ダァ!のムコウ 即席タッグサバイバル Part2



チノがドッペル七瀬とタッグを組んで出陣。
相手はゴーレム&シャナ。

1R目。コパンくらいでは一応チノも沈まないから雪ウサギで退けることができるね。とはいえゴーレムの竜巻アタックは無理ですわ。というか七瀬のリコイルすごいな。
2R目。シャナの薙ぎ払いでもそう大したダメージにはならないっぽい。そして安心と信頼の竜巻アタック。逆に言えば竜巻アタックが来るまでは活動できるんだけどなー。

1勝1敗。ゴーレムが脱落したところを見るとれもん杯と同じルールかな。

さらにチノ。相方はキノ
相手はゆりか&四次元殺法コンビ

1R目。フライングしたかと思ったら四次元殺法コンビが時を止めてチノ一撃で沈めた。キノもガードで粘ったんだけど2vs1は無理だな・・・・
2R目。今度はこちら側が相手を壁際に押し込みキノが前衛で頑張る。後衛でバンバン雪ウサギを出しまくり勝利。
3R目。攻撃当たった時はダメかと思ったけど1割残った時は驚いた。相手を3割まで減らした時点でKOされて、キノが2vs1の勝負に挑んだけど敗北。

1勝2敗。さらにチノがまた。
相方は球磨川
相手はまた四次元殺法コンビと優奈。

1R目。また時止めか。こうなったら手も足も出ない。球磨川もさすがに2vs1だと無理なようで。
2R目。コンボで拘束しつつ後ろから弾幕を張れるいいコンビかと思ったけど裸エプロンを四次元殺法コンビにやっているあいだ優奈に勇者パンチされて落ちる。四次元殺法は球磨川が落としてくれたから1vs1の勝負になって無事勝利。
3R目。あ、そうか!優奈には満開があったのを忘れてた。確か満開はアーマーを張るはずだからチノと絶望的に相性が悪い。しかも一部攻撃を喰らってないってことは無敵もそこそこあるし詰みだ。しかもどちらかというと球磨川にダメージが集中したから逆転を引き起こせる体力でもないし、敗北。

1勝3敗。脱落・・・かと思ったらまだでした。3ポイント差開かなければ脱落ではないのか。

きららが出陣。相方はタクアン和尚
相手はアーカード&ゆりか

1R目、千夜の技で平然と動いているじゃん・・・・今度更新するとき修正しよ。タクアン和尚のコンボの最中にラテアート発動!うまい具合に決まって勝利。
2R目、接近しても何もしないのなら近づく意味がないのが辛い・・・・むしろ近づくだけダメージを喰らいやすくなるし。アーカードに陰陽弾を当てると普通のキャラよりも大ダメージ喰らいそう。
3R目、千夜の時止めでちょっと近づいて殴っただけー。しかもこの試合はまともに攻撃するのがそこくらい。近づくとマジでやばい。遠距離専門なんだろうなごちうさの技の大半は。

0勝2敗。次負けたら脱落か。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きららは近距離では通常攻撃と千夜月とココアの本気を指定しているはずなのに全然出さないというあれですわ……確率上げるか……

というかタクアン和尚が完全に気分次第なんです。きららより気分屋ってのがすごいです。(さすがDANDO)

ルールは勝利と敗北の差が3になったら脱落なのでその気になれば永遠に大会を続行することも可能、ということ……!

No title

>koyu@twint氏

まじですかい。というかココアの本気まで。元々低めに設定してあったからそのせいでもあるんですがココアの本気まで指定してあれだったのか・・・・。もう少しAI1でも上げておくかな・・・・

タクアン和尚ってあれ気分でだったんだ。てっきりそういうコンボをAIでやっているのかと。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク