タンタンメンAI 公開

この前記事にしたタンタンメンのAIを作りました。

基本的に空中攻撃を中心に通常攻撃を積極的に攻撃するスタイル。
ところどころ空ぶることがあるけどB連打の3番目の技が牽制に使いやすいからそれを出すために空振りしてまでやってます。

珍しくいろいろと妥協しました。
並と強の境界線ぐらいにしたかったけどココア(koyu@twint氏AI)にすら負けます。というか戦った相手は
・ココア(koyu氏AI)
・胡桃(カオス同盟AI AIレベル2)
・胡桃(koyu氏AI)
しかやってないし、(400名くらいいて起動に邪魔だったから20名しか残さなかったらこうなった。)

狂はエルクゥとやってAI、人操作で勝てる気がしなかったので凶上位。

無敵がなさ過ぎて泣ける・・・技の性能はいいんだけど無敵がないだけど勝てないんだ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとでダウソしてみますがぼくAIココア氏は(自分の中で)並中位の下限としているのでそこらへんかな?
ちなみにぼくAIのスイッチ1胡桃は並上位の上限~強下位くらいだと思いました。(感想)

No title

>koyu@twint氏

そうですねー。だいたいそんな感じか。
まぁテスト相手は適当なので強付近でもいいかなと。

ココアのパンって意外に判定残るのが辛かった・・・・
後ろに避けて突進してダメージ受けるし。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク