【MUGEN】並ダァ!のムコウ 即席タッグサバイバル Part3



きらら出陣!相方はライユー。
相手はれんげとドッペル七瀬。

1R目。ん・・・?もしかしてゲージが最大1?ということは主力勢のバリスタの力とラテアートが使えないってことか・・・・?遠距離でバレー、近距離で千夜月を頑張るもそこまで大したダメージにならないうえそもそも千夜月は地味に距離が足らなくて当たってない・・・・。
2R目。ドッペル七瀬のリコイルガードすげぇな。ライユーの攻撃をことごとく凌ぐのか。

0勝3敗脱落・・・・かと思いきやそういえば球磨川戦があったわ。

というわけできらら&球磨川vsガンダムエクシア×2

1R目。球磨川が先陣切ってきららは後ろでゲージを使っていく戦闘スタイル。でもゲージがないと手持無沙汰になっちゃうんだよね・・・・
2R目。千夜の銃を全部ガードで無意味にされ、ラテアートがまさかのバグリ。まれに背景が表示されないのはなぜだ・・・・・・とはいえ、豪快にゲージ技を使ったかいあって勝利。

1勝3敗扱いで復活。次負けたら本当に脱落です。

チノが出陣!相方はキノ
相手はれんげ&胡桃

1R目、キノが突進してくれるおかげでこちら側に人が来ないので雪ウサギをどんどん出していく。チノが固定砲台できるかどうかで違うねー。
2R目、れんげのビッグボディ(?)がほぼ全画面なので当然チノにも当たるわな・・・・しかもゲージ技だから威力も高いので即死。キノも挟み撃ちにされる形になったのでぼこぼこになって敗北。
3R目、キノが前衛で頑張っている間にチノはそれを援護する形で。れんげには当たるんだけど胡桃にはちょくちょくうまい具合に無敵でよけられるんだよな・・・・・さすがにどうしてだよ!の終了間際は当たってKOしたけど。

2勝3敗。チノは相方次第ですね。キノのように前衛で頑張ってくれるキャラとなら頑張れる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク