【MUGEN】並ダァ!のムコウ 即席タッグサバイバル Part5



きららがゆりかとタッグを組んで出陣。
相手はミュウツー&れんげ。

1R目。きららの通常攻撃が横幅に長いから強いな。しかもよく発動するようになっているから相手に結構なダメージを。ゆりかの対空技で勝利。
2R目。ゆりかが前線で戦う一方で前半は関係のないところで千夜月を放つきらら。バリスタの力を放ってゆりかが空中でコンボをつないでフィニッシュ。

4勝3敗。大体相方が戦っているイメージです。

次の試合はれんげからバイルに変わっただけだこれ!?
きらら&ゆりか
   vs
 ミュウツー&ドクターバイル

1R目、ラテアート2回も邪魔されるか。結構広範囲の技を持つバイルがいるから辛いな。3回目はそもそもキャンセルジャンプするし、MUGENAIめ・・・・・ゆりかの演奏中にバイルが反復横飛びを始めたけどたぶん音符に反応しているんだろうなぁ。最後の最後にラテアートがバイルにヒット。うまい具合に決まったな。
2R目、ラテアート最後の演出にミュウツーの攻撃がヒット。あとちょっとで演出が終わってたのに。千夜の銃攻撃が正しい意味で生きないな。時止め行動可能というバグは生きるんだけど。最終的に弾幕で押されまくって敗北。バイルのビームが痛いな。
3R目、開幕雑誌攻撃で数割奪えるのが強みだな。というかフライングのせいでやられ→強制立ちステート→やられでダメージが増えている気がする。最後はきららが囮になっている間背後からゆりかがペチペチと攻撃し勝利。

5勝3敗。あと1勝したら脱落です。きらら5連勝しているからな・・・・

きららが今度は胡桃とタッグを組んで出陣。
相手はダンテ&バイル

1R目。そうだった。ごちうさにもあるようにがっこうぐらし!勢にも特殊イントロがあったわ。胡桃が前衛で戦い、きららがラテアートを当てようとしてたらちょっとした弾幕がヒット。続いてラテアートしたらヒットこそはしたけどダンテにその隙をつかれて胡桃とまとめられる。攻歩菌でちまちまとやられ時間をつないで胡桃の援護をし始め、バリスタの力でとどめ。珍しく働こうとしたなぁ。潰されるかどうかはおいて。
2R目。タイマンに持ち込まれてやべぇってなったけどダンテが裏回ってくれたおかげでバリスタの力が胡桃とタイマン張っていたバイルにも命中。その後ラテアートやろうとしたけどバイルめ・・・バイルによる妨害率が本当に高いな。いきなり画面が白くなった時はびっくりしたけどバイルの演出かあれ。というかきららが犠牲になったけどダンテもKOされているじゃねえか。あれ味方殺しかよ。その後胡桃vsバイルのタイマンで胡桃が一撃が決まり勝利。

6勝3敗。ダンテ以外脱落です。仲良死です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク