マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会Part11



また出てきた。まさか連続で出てくるとは。
更新してもらえました。ありがとうございます。

相方はとら
相手はブロディアとカルナーサ

1R目定番のゲージ溜め。珍しくゆゆ式だけ。確率を下げたとはいえ、同時にというのはないのは淋しいなぁ。しかもずれるずれる。ずれない方法はなんだろうなぁ。通常攻撃で応戦してたけど相方のとらが強すぎて美味しいところは全て相方に取られる形に。
2R目。ゲージがたまっていたので開幕固有結界。ゲージ溜めと通常攻撃に専念するもやはり相方のトラがガンガン突撃。更には挟み撃ちをして相手のHPを削り勝利

2勝0敗。なかなか順調です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク