【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part13



りーさん出陣!相手はマグニート。

1R目。テンペストを絡めたコンボって強いな。というかいきなり10割されるかと思った。こっちも負けじと水鉄砲とヘリ流星群をぶっぱでかまして体力を減らしたがあと一歩というところで敗北。惑われてね?ってコメは斬新だな。
2R目。お玉からの一撃は効くと思ったんだけどなぁ。思ったより飛んだか移動起き上がりはダメか。ガード割れてね?というコメも逸脱だったなぁwww
3R目。なんでぶっぱで一撃が当たるんだよ。というかヘリ流星群の火でわからなかったから本気でわからないんだが。

1PT獲得で8PT。上手くいったら次回勝ち抜けかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク